• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月07日

で、どこに行く?

で、どこに行く? 悪巧みをしに中佐殿がいらっしゃいました

まず、腹を満たしに行こうとラーメン屋に

辛いのを頼んだのにあまり辛くなく。。。。結構、腹イパーイです

で、ヒマヒマなのでチョットドライブ

海を見に行っていきました



もう秋です

寒いです

なのに海で遊んでいる方はいるのですね

ゴクローさんです



ヤパーリ、海には


こんな方もいました








ビーチボ〜ズ!!!!




やっぱ、ヒマヒマはどこにでもいるんですね



そうそう、本日  






ブリス!買いました











ただのブリスでつ




こっちの方が「ブリスX」より光るらしい










これより光る。。。。




ヒマになったらやってみよう




そして、今日。。。。気になって



気になって




眠れそうにない。。。。












さて、どーする?





桜えびせんべーでも食べながら考えよう




↑えびせんの写真ナシ!



まだ、腹減らない。。。


中佐は減ったらしい
ブログ一覧 | R34 | 日記
Posted at 2009/11/07 20:19:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

おはようございます。
138タワー観光さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年11月7日 20:31
もう・・・・お風呂入って・・・・ビールも飲んじゃった・・・・・また・・・明日も・・・・Rをコソコソと弄ってます・・・(暇なので・・・・汗))
コメントへの返答
2009年11月7日 20:33
いろいろ弄るの好きですね

もしかしてクルマ以外も???(笑)
2009年11月7日 20:41
あれ~
ニョロ復活してる~
モウコワレマセンカ?
コメントへの返答
2009年11月7日 22:44
フフフ、当然じゃないですか〜!

で、エロリン号は?
2009年11月7日 20:44
R復活されたんですね〜♪
コメントへの返答
2009年11月7日 22:44
もう元気ですよ〜
2009年11月7日 20:52
おぉ~、ご来光が(笑)
昨日、髪を刈っておけば良かったです

シルバーカーボン、カッコイイですよね♪
自分もマジでどうしようか迷ってます

あと、アレも・・・

今日はお疲れ様でした~
晩ごはんはガッツリ食べましたよ(^-^)
コメントへの返答
2009年11月7日 22:46
そう、あれもね(笑)

やりましょう!

もっと怪しくネ

明日もガッツリ食べるんですよ〜
2009年11月7日 21:01
復活しましたね~~~
で、ミカンまだある?
コメントへの返答
2009年11月7日 22:46
まだあるよ
沢山。。。。
2009年11月7日 21:27
てっきり西に行ったのっかと!!

あ、今からでも間に合いますよ~(謎)
コメントへの返答
2009年11月7日 22:47
西は遠いですよ〜

そんなにヒマじゃ。。。。無い気がします

オイラはねw
2009年11月7日 21:28
壊れてたの???さくらんぼの時に仕上がったばかりでは??
コメントへの返答
2009年11月7日 22:47
まあ、いろいろとありましてねw

もう元気ですよ〜
2009年11月7日 22:38
お~復活ですね~♪
で、マフラー無しですよね?当然w
コメントへの返答
2009年11月7日 22:48
当然じゃないですか!!!!!

マフラー?

なんですかそれ?(笑)
2009年11月8日 0:46
やっぱミレニアムジェイドの34は良いわ~
羨ましいっす。
コメントへの返答
2009年11月8日 16:59
ありがとうございます
磨いても濃色系の色と違い、あまり感動がないかな。。。。

2009年11月8日 1:27
そういえば、いつのまにかボンネットが純正に...(汗
コメントへの返答
2009年11月8日 16:59
金が無いもので。。。。w
純正でもカーボンですよ〜
2009年11月8日 1:41
海行きたいなぁ~!

夏の海もいいですが、
冬の海も結構好きなんですぅ~!
コメントへの返答
2009年11月8日 17:00
海いいですよ〜
今日も海に行ってきました!
そう!人気の無い海もいいもんです
2009年11月8日 7:11
穴の開いたボンネット付いてナーイw

仕事ばっかりでいやになってきた・・・・・
コメントへの返答
2009年11月8日 17:01
早く取りに来なさい!

もう用意はしてあるよん

また飲みに行きましょう
2009年11月8日 10:42
やっぱ海はいいですねえー(^^)
千葉はドライブには最適です♪うちからですと都内を抜けなくてはならないので時間がかかります。
カーボンの布は何かされるんですか~(笑)
コメントへの返答
2009年11月8日 17:02
海はいいですよ〜
房総は気持ちよく走れますからね
実は、今日も行ってきました
アクアを使えばすぐですよ!

カーボンは内装をチョットキラキラさせようかと。。。
2009年11月8日 11:16
いつのまにかニョロ復~活してるジャマイカ!

つーか、ビーチボーズの中佐カッコイイ!!
コメントへの返答
2009年11月8日 17:03
中佐はカコイイですよ〜

実は、今日もビーチボーズしてきました(笑)
つーか、ボーチボーイズになった!
2009年11月8日 12:12
復活おめでとうございます!!

写真でみると標準ボンネットもナカナカですね(無理矢理ですが)
ブリスもやりがいあります
コメントへの返答
2009年11月8日 17:04
ありがとうございます

やっぱりノーマルもいいもんですよ
同じカーボンだけどね

ブリス!いいですよ
やりましたか?
2009年11月9日 11:17
ボーズの写真…わーい(嬉しい顔)

ってか、ダッシュで駆け付けたのに友情出演なしですかぁ~泣き顔
コメントへの返答
2009年11月9日 14:41
あの写真はモザイク入れないといけないので。。。。ナシで(笑)

次回はモザイク入れて出演させてあげます

プロフィール

ヒマなようで。。。忙しいんだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
中古のBNR32を4年間乗ってきてエンジンのオーバーホールを考えていたところ、直6はもう ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
4台目のセブンです 今度は、大事に乗りますよ~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
超格安で手に入れたR33. RB25ってターボが無くても面白いんですね。 ATですががん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation