• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月21日

無駄使い連休

無駄使い連休 先日、でんきやさんにボンネットを渡した時にいただいちゃいました

美味しかったです〜「赤福!」

って、メールしたら違うよ〜だって。。。?


よ〜くみたら違ってまちた

ダマサレタww

味はほとんど同じにしか感じなかったよ

ボンネットもよ〜く見てね

「nisimo」になっているかもよ〜(笑)


最近、よく人からモノをいただきます

先週末には中佐殿からTシャツのプレゼントが!


暖かくなったら着させていただきますね

これもよく見ると。。。。。「JUMP」の文字が。。。

空から飛べ!と言う事でしょうか(笑)

高所恐怖症なので無理です(><)

みんなありがとう!ね!!!



さあ、皆さんは3連休でしょう〜か?

オイラはフツーの週末です

月曜日は出勤です

来週は、手術後1念目の検査でつ

怖いね。。。。なんか身体のトコロドコロが痛い気もする。。。

とりあえず、CT撮ってもらってできればMRIも。。。

冗談ヌキで怖いのよ。。。

もう、家にじっとなんかしてられないね

で、昨日〜今日はお買い物ツアーに行ってきました


昨日は、アキバ

iPodにからテレビに繋ぐケーブル探し

ヨドバシにいくとタッカーイ純正コードを進めてキタ

ソンナタカイノカエマセン

で、いつもの「秋葉館」に行ってきました

もちろん値段は半値以下!!!!

ヤッスイネ〜

ここの商品は10年以上前から買っているけど

故障は一切無し!!!

僕はかなり信用度があります


このマーク。。。アヤシイ(笑)

本日,早速 繋いで観てみました

ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ボケボケ。。。。。。。。w



つーか、TVガデカスギだったかな?

ま、見れんこともないってことで

旅行に行ったときは必需品ですね


たぶんヒマな時に役にたってくれるでしょう

ホテルのTVにつないで映画でも!

あとは携帯の充電器や細々したものを〜

そのあとは。。。キュンキュン〜


そして本日は、洗車していないのにピカピカのニョロ

またお買い物です

今月は、誕生日のオトモダチが多くて〜多くてね。。。。

久々に5袋をトランクに(笑)

その1つはオイラの靴

1年5ヶ月ぶりくらいかな?

靴を買ったのは

またティンバーランドの靴


靴底が薄くて運転のしやすいのを選んでみました

さあ、どうでしょうね〜コレ

お店の方と、かなり長い間話していましたからね

チョット、ガストまでこれで行ってみます



ブログ一覧 | Mac | 日記
Posted at 2009/11/21 19:06:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

2009年11月21日 19:24
こんばんは~♪

Tシャツは暖かくなってから着て下さいね
一応、速乾の物です

手術をしてから、1年経つのですね
検査の方は心配ですが、これからも無理はなさらずにして下さ~い(^-^)

普通に生活出来るが一番です♪
コメントへの返答
2009年11月21日 20:36
こんばんは〜

ちょっと〜寒くてね。。寒がりには半袖は(笑)
来年になったら着させてもらいますね
ありがとね

そう、早いよね〜もう1年
あの時はお見舞いに来てくれてありがとう!
検査の結果は大丈夫だと思うけどね
フツーに楽しい!コレが1番です
次回は、生しらすに行きましょう
2009年11月21日 19:42
でんき屋さんの炭ボンは、たいらっぴ号のなの?
コメントへの返答
2009年11月21日 20:37
そうそう、ドナドナです
でんきやさん、元はいくらもかかってないらしい〜(謎)
2009年11月21日 21:12

そそ、合体しましたw

It’s ギャンブル!  
コメントへの返答
2009年11月21日 21:18
しかし、すごいよね

ガチャガチャで出て来たような金額ww

2009年11月22日 0:38
おお~!
御福餅~!!

久しぶりに観たぁ~!
コメントへの返答
2009年11月22日 16:29
知っているのですか!
赤福と同じくらい美味しかったです

おかわりが欲しいです〜
2009年11月22日 4:06
検査とか恐いっすねぇ~(っA`)


いや、問題なぃっすよ(o^v’)b
コメントへの返答
2009年11月22日 16:30
もうドキドキでイヤですね

いろいろ考えるとアチコチ痛いような気がして。。。

ありがとうね。
2009年11月22日 9:55
赤福イイナーって思った!!
うわーだまされたー(笑)。
コメントへの返答
2009年11月22日 16:31
やっぱり(笑)

食べてから気がついたオレww

味は同じ気がします
2009年11月22日 11:43
秋葉館はあの怪しさが魅力的(笑

といいつつ、困ったときは頼りになるのは確か!!
コメントへの返答
2009年11月22日 16:32
そうそう、怪しいイよね〜
でもね、モノは確かだと思います
いまだかつてトラブルはありません
知識もかなりあるしね〜
そして、安い!←ここ大事w

プロフィール

ヒマなようで。。。忙しいんだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
中古のBNR32を4年間乗ってきてエンジンのオーバーホールを考えていたところ、直6はもう ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
4台目のセブンです 今度は、大事に乗りますよ~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
超格安で手に入れたR33. RB25ってターボが無くても面白いんですね。 ATですががん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation