
今週末に出会った方々、本当にお疲れ様でした。
まず土曜日、正確には金曜日の夜から仕事が終わらず。。。。。朝3時過ぎ終了。
プリンターがブローしたので10時の開店まで寝てから、データを持ってお店でプリントアウト。
最近は便利になったよね。
こんな田舎にも出力センターがあるんだもんね。
それも1枚80円。 安!
お昼に某基地にてBBQ!に参加させてもらいました。
ホント美味しかったです。
くさみのないラム肉なんて初めて食べました。
いい肉はこうも違うのかと感動ですね。
参加された方いろいろありがとうございました。
楽しいひとときでした。
またツーリングにも参加したいと思っていますので宜しくお願いします。
21時からレッド親分と温泉MTG。
恥ずかしかったです。
お風呂はまじめに入りましょう。
1時過ぎ。日曜のツーリングに備えてみみづメンバー二人が部屋に乱入???
6時起床。
雨がやんだと思って洗車開始?
数時間後、無駄な抵抗ときずく。。。。。ガク。。。
8時半大黒PA。仲間と合流。
9時 江ノ島に向けて出発!
途中、安めぐみ発見!(この時をヲレはきずいていませんでした。。。)
綺麗でしたね(見た瞬間こっちがドキッ!ってしちゃった。だって目と目があったんだもん)
R0134は空いているといいね~結構好きな道です。
10時 江ノ島到着。予定通りです。
江ノ島散策と昼食。
あのシラス丼はダメだね。
やっぱり有名なところで食べなきゃね。ボリュームがね。。。。。。
窓からの風景は最高なのにね~。
何段あるのか分からない階段をGGは無口で歩いていましたね(まちがってもヲレではない!ね、k@zuさん)
雨なのでヨットハーバー極秘MTGルームで雑談。
そしてまたR134を逗子まで~渋滞していたが風景がいいので全く苦ではないんですよね。右は海を見ながら、左は江の電を見ながら。
今回は名幹事さんのおかげで予定通り終了!
4時過ぎ 解散。
5時半 帰宅。
参加した16名の皆様 お疲れ様でした。またお会いしましょう!
ゆうくんありがとう!楽しい一日を過ごせたよ。また頼むよ。
この時間に解散だと次の日の仕事に支障がないね。
今度はどこに美味しいものを食べに行きますか!
夏だからね~海辺でBBQがやりたいな。。。。
いいとこ、あるんだよね~
簡単に書きましたがこの二日間はずっと笑っていたような気がします。
これを読んで参加したくなった方、お誘いしますよ~
明日は顔が筋肉痛?
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2006/06/19 02:47:27