• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月13日

言葉には信用がなければならず 行動には結果がなければならない

言葉には信用がなければならず 行動には結果がなければならない ※昨年の記事です

中国とのTHAAD問題解決合意…と言う見出しが湧き起こったお隣さんでしたが、日が経つにつれ、元の木阿弥に戻りつつあるようです。
対日の慰安婦問題だけの為に韓国外相になった康オバサンですが、中国との交渉はちっとばっか荷が重すぎたようです?

呼ばれても居ないジェイソン君が、年内訪中を勝手に表明したモンで、康オバサンが中国との調整役を仰せつかり王外相と会談したようです。
トランプ大統領が、王族並の国賓接待を受けた後だけに、2匹目のドジョウを狙ったようで、何とか国賓扱いにしてもらったようです。
よって、その旨を公表したものの、中国国内からは国賓の「こ」の字も聞こえず…。
王外相からは、中国側が要求した「三不(NO)」を韓国側が了承したと言う事実だけが報道されたようです。



――韓国政府は10月31日、終末高高度防衛ミサイル(THAAD)問題を「封印」するとして中国とTHAAD問題での関係修復で合意したが、むしろ韓中会談のたびに「三つのノー」に関する中国の要求に悩まされるという泥沼に陥っている――

アンタ等、中国に意見できるんですか?
そんな中国よりも酷いこと、我々日本にしているんですけど…。
で、この康オバサン、中韓関係のパワーアップや、平昌五輪へも言及し、相互の協力関係を確認した…とか何とか、エエカッコシーの成果を公表したようです。
しかし、中国側の公表は、それらには一切触れず、ジェイソン君の訪中さえもスルーされていたようです。



ちなみに三不とは?
①THAADの追加配備をしない
②米国のミサイル防衛(MD)システムに参加しない
③韓米日3か国の軍事同盟を推進しない

そんな条件提示に、じゃぁ、中国は何を譲歩したの…?
それが、何も聞こえず…。
てか、康オバサンは、この三不に対し、韓国国民には「約束ではない」と主張しているようですが、中国の王外相は、中国の言葉を引用し、履行を迫ったとか?

――王外相は「中国には『言葉には信用がなければならず、行動には結果がなければならない(言必言、行必果)』という言葉がある」と説明した。
韓国政府が「約束ではない」と主張していた「三不」の履行をこれみよがしに要求してきたのだ――

まっ、中国が韓国を属国と思っていることは、悠久の歴史がモノがって居ますからね。
とても、対等な国として扱うことは無いでしょう?



まして、名実共にアジアNo,1の国になりましたし…。

――このように韓中間で会談に関する発表文の内容が完全に異なるという現象は、10月31日のTHAAD合意以降、何度も繰り返されている。
THAAD合意について、韓国大統領府(青瓦台)は「(中国がTHAADに対する立場の違いを)これ以上言及しないというものだ」と説明していたが、その後3度行われた韓中会談で、中国の習近平国家主席、李克強首相、王外相は3人ともTHAAD問題について韓国側に「説教」した。
11日の韓中首脳会談で習主席は文大統領に対し、THAADに反対する立場を何度も伝え「歴史に対する責任」とまで言い切った――

アイゴー…。
アンタ等、人にやられると悔しいクセに、自分たちは平気でやるんですね…。
てか、中国側が国家間の合意を勝手に破ったとも思えず…。
そもそも、そんな合意を認める中国では無かったってのが、真相では…?
何せ、息をするようにウソをつく民度ですから…。



で、中国側は、ブレる韓国を尻目に、イジメ放題のようです。
基本、THAADは米国主導で米国に寄る運用なのですが、技術的な情報提供を韓国に迫っているようです。

――中国側が10.31合意より以前に、かなり長い期間にわたりTHAADレーダーの視察や常駐監視を韓国側へ求めたり、THAADレーダーの性能を落とす技術的措置が必要などと主張したりしていたことを認めた――

いやぁ、スゴイですね…。
米国の軍事機密を、いとも簡単に敵対国の中国へ教えるんですか…?
まっ、中国も無理な話と百も承知の上での韓国イジメなのでしょうが、それを、マジにこんな記事にしているお隣さんも、国を守ると言う意識は大丈夫なんでしょうか?
ブログ一覧 | 海外 | 日記
Posted at 2018/03/13 20:56:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

二兎追うモノ一兎も得ず 其の弐
森野熊三さん

米中の橋渡しが米中のつまはじき 其 ...
森野熊三さん

二兎追うモノ一兎も得ず 其の壱
森野熊三さん

二枚舌、二重、蝙蝠、陰口、告げ口、 ...
仁政さん

ニワトリを殺しサルを黙らせる 其の弐
森野熊三さん

物ごい外交 其の弐
森野熊三さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝鮮人…知らんがな 其の壱 http://cvw.jp/b/173689/41734535/
何シテル?   07/17 20:57
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
128 人のお友達がいます
mαri-sukёmαri-sukё * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
Taka.UTaka.U * Bashi.Bashi. *
CAR-CLINICCAR-CLINIC *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

158 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.