• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

森野熊三のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

今年の富士山 2015年総集編

今年の富士山 2015年総集編皆様、今年も、残すところ、いよいよ本日一日となりましたね…。
年を取ってからの1年は、ほんと早いモノです。

我が家は、いたって平凡な1年でしたが、今年も世の中では、いろいろな事件事故が起きましたゎ…。
テロの脅威が増す中、日本の安全保障に関する法律も見直されましたし…。
社会主義・共産主義が衰退し、自由主義が蔓延して参りますと、格差社会が明確になり反社会的な人間も増加。
「平和」や「自由」と口にする割には、民族主義社会が台頭し、他民族・他宗教を浄化するという愚行も…。
地球温暖化防止も、各国の利害関係で遅々として進まず、その影響か、異常気象が、異常ではなく当たり前のように…。

そんな、人間のおバカさを、自然は何も言わず太古の昔から眺め続けております。
ヒトがその愚かさに、自分から気づくのを待っているのかのように…。
そんな自然の中の一つですが、今年1年の富士山を12か月続けて、その月の事件事故と合わせ、うp致します。

トップ画像は、6月27日の夕焼け雲と富士山のコラボです。

1月5日:静岡市清水区の日本平への途上から


年明けは、IS国に拉致されていた日本人二人が公開され、身代金を要求されるというショッキングなニュースからはじまりました。
その後、国として、ジャーナリスト関係者への行動に自粛を促すも、当の本人は英雄気取りになるような一面もあり、ここで、又、一人が誘拐されたというニュースが…。
又、フランスでは風刺画を発端とした、イスラム過激派のテロ事件が発生。
国内では、マクドナルドに異物混入事件が発生し、外国人社長の対応に批判が集まり、一気に売り上げがダウン。
米国マクドナルドが、株式売却するとかなんか…?

2月6日:会社近郊で、雪じゃなく霜だったと思います?


韓国では、財閥が目の敵にされ…。
あのナッツ姫に対する裁判で、懲役1年の実刑判決が下されました。
国内では、川崎市の男子中学生が、不良仲間に殺害されるというショッキングな事件が発生。
鳥取だか、島根だか、そっちで生活していたのが、親の離婚で川崎に戻ってすぐの事件だったようです。

3月13日:会社近郊の傾斜トイレです


韓国で、駐韓米国大使が、韓国人に切りつけられる事件が発生。
政治的な背景はなかった…とされたようです。
ドイツでは、解雇されることを苦にした(?)副操縦士がアルプス山中に飛行機を墜落させ乗員乗客150人を道連れに自殺するという前代未聞の事件が発生。
国内では、北陸新韓線開業で、富山・石川は沸いたようです。
でも、新幹線は、その他の停まらない町には、急行や特急列車の廃止など、悪影響を及ぼすことも…。

4月10日:会社近郊の菜の花畑から


ネパールで大地震発生。
晋ちゃんが、米議会で、日本の首相としては初めて演説を行い、日米同盟を強固なモノにするのに成功。
国内では、首相官邸にドローン落下。
ドローンに対する規制強化の発端となった事件です。

5月2日:グリンパに孫連れで


英国王室にシャーロット姫が誕生。
国内では、その名にあやかり、お猿さんに「シャーロット」と命名したことが批判される騒ぎにも…。
FIFAの汚職事件が判明し、なんと、会長自らが汚職に手を染めていたという事態に…。
国内では、口永良部島で新岳が噴火。
その後も、箱根・桜島・阿蘇山でも噴火騒ぎで、一時はどうなる日本…と騒がれましたが.…?

6月28日:裾野市須山の忠ちゃん牧場付近から


AIIBが57カ国の参加で調印式を行い設立。
日本と米国は、不透明さを理由に不参加も、韓国はこそっと参加。
その韓国ではMERSが大流行。
自分さえ良けりゃの民度で、行動に自粛をしないことも大きな要因だったようです。
国内では、選挙年齢の引き下げが18歳からに…。
新幹線では、初の焼身自殺事件が発生し、巻き添えで女性が死亡と言う痛ましい事件でした。

7月22日:会社近郊から


米国とキューバが歴史的国交回復。
54年前の正に米ソ冷戦時代。
ソ連がキューバに核弾頭ミサイルを運ぶ計画に、米国は戦争も辞さない姿勢で対峙。
流石の事態に、ソ連はミサイル運搬を諦めたモノの、米国はキューバへの制裁を徹底。
国内では、「明治日本の産業革命遺産」が世界文化遺産に登録。
韓国側の執拗な妨害工作で、難航した活動でした。
新国立競技場のデザインは決まっていたものの、建設費が膨大に膨らんだことから、白紙撤回に…。

8月5日:会社近郊から


中国の化学物質倉庫で、爆発事故発生。
韓国と北朝鮮で、「お前のかあさんデベソ」的対立で一触即発事態も、高官級協議で、何とか回避。
国内では、大阪の寝屋川で中学生の男女が殺害される事件が発生。
深夜に、中学生がそれも、男女で徘徊する時代と、別の意味でもショッキングな事件でした。

9月10日:会社近郊のコスモス畑から


中国の戦勝記念式典に、クネばあさんとキブン国連事務総長が出席。
米国でVWの排ガス規制不正操作が判明。
国内では、東京五輪エンブレム盗作疑惑が発覚。
フェードアウトするかと思いきや、逆に、あっちもこっちも叩かれ、結局、こちらも白紙に…。
晋ちゃん政権による安保方案強行採決で決定。
総裁選も行われ、無投票再選。
鬼怒川の決壊と言う天災とは言え、8人死亡には防げたという声も…?

10月12日:三国峠近くから(初冠雪)


韓国ロッテのお家騒動勃発。
中韓抜きのTPPが大筋合意。
ラグビーW杯で日本が歴史的3勝を上げ、一躍注目のスポーツに…。
米国軍艦船の南沙諸島12カイリ内航行。
中国一人っ子政策廃止。
国内では、ノーベル・生理学・医学賞に大村智・北里大特別栄誉教授と、物理学賞に梶田隆章・東京大宇宙線研究所長が決定。
マイナンバー制度が発足。
マンション傾斜に伴い、杭打ち偽装事件発覚。

11月27日:会社近郊から


ミャンマー総選挙でスーチーさん側圧勝。
ロシア陸連、ドーピング問題で、国際大会への出場禁止処分。
パリ同時多発テロ事件発生。
トルコ軍機がロシア軍機を領海侵犯として撃墜。
ロシアは制裁措置発令。
クネばあさんが、米国に引導を渡されたのか、晋ちゃん・クネばあさんの日韓首脳会談が、初めて正式開催。
国内では、巨人軍の3選手が野球とばくで、逮捕。
国産初のジェット旅客機が初飛行に成功。
靖国神社のトイレに、時限爆弾を仕掛けた爆発事件が発生。
後日、韓国人の男が再入国したところで、逮捕。

12月24日:会社近郊から


日韓で、慰安問題解決へ向け協議し、日本側は謝罪と基金用の資金10億円支出、韓国側は蒸し返さないことを約束し、慰安婦像の撤去を検討。
中国で、大規模土砂崩れが発生したが、これも、勝手に土砂を運び込んで積み上げた挙句の人災と結論。
国内では、新国立競技場のデザインが決定。
それでも、約1500億円だとかw

最後は、昨日の駿河湾です。
オレンジに光る夕日が、キレーでした♪


そうしてその夕日に照らされた沼津御用邸の松林です。


その松林の間隙をぬって、夕日が真横から差し込んでいます。


こちらは、通称「象山」と言われている山ですが、夕日に照らされ、オレンジになっております。


さぁ、来年は早々に、みんカラ10年を経過します。
てか、森野熊三としてであり、それ以前のHNを含めますと、13年以上にも及びます。
これからも、老体に鞭打って、まだまだ、頑張る所存ですので、今後ともご指導並びにご鞭撻のほど、宜しくお願いを致します。

それでは、皆さま、今年1年、多くのイイねやコメント、足跡を頂きまして、誠にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
Posted at 2015/12/31 00:19:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2015年12月30日 イイね!

歴史を直視し 未来に向かう

歴史を直視し 未来に向かう韓国との慰安婦問題は、どうにかこうにか解決の方向性は見えたようですが、他にも領土問題など、多くの課題が残されております。
まして、中国も、日本との国交正常化後、韓国と歩調を合わせるような反日行動を展開しております。
今回の日韓交渉が、中国とはどのような展開になるのでしょう?

先日、日中韓三ヶ国会談が内容は無かったとしましても、一応、同じ土俵に上ったことは、色々な意味で評価できることと思われます。
共同宣言では、かねてよりの懸案事項でありますところの、「歴史を直視し、未来に向かう」と言う言葉で合意が図られたようです。



しかし、この「歴史を直視」とは、「誰が?」と言う主語が明確に記されて有りません。
恐らく、中韓は、「日本が…」としか考えていないのかもしれません?
となりますと、今までとは、なんら変わりないんですよね…?
いや、この共同宣言を盾に、更に無理難題を強要して来るやもしれません?
本来からしますと、「歴史を直視」しなくてはならないのは、中韓そのものなんですよね。



日韓正常化・日中正常化交渉にて、基本的な賠償や謝罪は完了し、請求権も破棄されていることを確認した上での歴史を直視しないと、日本は当然簡単に認められるはずも有りません。
軍隊を送り込み、30万人と言う数字は、到底有り得ませんが、じゃぁ、虐殺行為が全く無かったと言うと、そこに無理が有るのも確かです?
又、強制性の証拠はなくとも、全く無かったのか…と言われますと、やはり、疑問符は残りますモンね…。



結局、敗戦国としての負い目が有るところで、反論をしますと、戦勝国(韓国は戦勝国では有りませんが…)からは、「反省が足りん!」と言う声に変わるのは、必至です。
そのバランスを取るには、やはり、請求権放棄が大事なアイテムなんです。

まして、この両国は、その直視しない姿勢が、かなり露骨でえげつないモノですしね…。
中国は、尖閣や南沙問題も、領土を主張したのは、海底資源が有るかも知れないと公表されてからが露骨になり…。
更には、近年に起きた天安門事件も人権問題を含め、事件自体を歴史から無くそうとしています。



天安門事件だけでなく、文化大革命、他国との紛争も然り。
チベットや新疆ウィグルの強制併合、朝鮮戦での北朝鮮支援による半島派兵、中印紛争、中越紛争等、事実と異なる教育をしたり、その事実自体を消し去ったりと、とても、日本の歴史認識をとやかく言えた義理じゃないんですね。

韓国も、然り。
独島を韓国領だとする資料を露骨にねつ造し、米国が明確に「韓国領ではない」と回答もしているのに、無視して居座り…。
更には、米軍慰安婦では、慰安所を作り米軍に提供し、ベトナム戦争では、韓国軍の為に慰安所を作り…。



この米軍慰安所問題は、122人の元慰安婦が訴訟を起こしたことで、無視出来ない問題になって来たようですが、韓国政府は無視するしかないようです。
この時に集められたのが、正に親に騙されたり、売られたりした10代の少女もいたことで、その辺りの管理売春実態を、日本軍の行為としてスライドさせた感が強いようです。



ベトナム戦争時の韓国軍の蛮行、並びに、慰安所設営も、揺るぎ無い事実で有るのに対し、政府も退役軍人会もそのことを認めようとせず、謝罪すらしていない状況で、朝日新聞が捏造を認めたことで窮地に追い込まれ、更に、日本タタキに輪を掛けて来た感が強いようです。



その辺りを、この両国も明確に直視し、認めるべき問題なんです。
が、そのような歴史教育をしてこなかったばかりか、そこから自国民の目を逸らすことで、仮想敵国日本を作り上げたことで、独裁政治が安定。
なので、今更、「実は…」とはとてもとても…。
仮に、そんなことを発表した時点で、暴動が起きるのは必至ですモンね。



そこで、両国とも領土問題だけでも、自国民にアピールし続けなければならないのでしょうね?
Posted at 2015/12/30 03:42:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 海外 | 日記
2015年12月30日 イイね!

韓国メーカーは今がチャンスだ

韓国メーカーは今がチャンスだ先にうpしました、お隣さんの“最高級ブランド”車「ジェネシス」のニューモデルのイメージ画像が披露されたことで、米国ネットから、非難の声が上がったことを紹介したようです。

公開された画像をみた米国ネットユーザからは、下記、パクリ疑惑が多かったようです。

「ヘッドライトはBMWから、フロントグリルはアウディから、ルーフラインはメルセデス・ベンツからコピーしたものだ」

しかし、米国には、韓国系も多く、下記、反論もあったようです。



「そもそも、ドイツ車はアジアのメーカーからパクっているよ」
「現代自のヘキサゴナル(6角形)グリルのデザインが最初で、アウディ、スバル、トヨタとかがこれをまねした」
「ベンツのF800にも、現代自のまねをした部分がある」

まぁ、これも、先にうpしましたが、欧州のデザイナーをヘッドハンティングしたりしていますから、おのずとそうなるんでしょうね?
業界関係者からは、下記、御花畑発言をしたようです。



「発売前からデザイン論争が起こるのは、消費者の関心が高い証拠。肯定的な現象だ」

そんなナショナリズムを刺激する騒動に対し、黙っちゃいないのがお隣さんの民度。
ソッコで、ネットユーザーがコメを入れたようです。

「確かにフロントグリルは現代自が最初だ」
「100%、現代自が先!それにしても、アウディとかはパクる物がなくて現代のをパクったのかな?」⇒いやいや、アウディが現代をパクることは100%無いでしょう。 似てるとすれば、タマタマです。 でも、現代が似ている場合は、1000%パクリです。
「いくら現代自が国内市場でひどいことをしていても、ヘキサゴナルグリルをアウディより先に造ったのは事実だ」



「デザインより、車体がさびないことの方が大事」
「デザインがパクリだろうがそうでなかろうが、興味はない。ちゃんとエアバッグが作動する車を造ってくれ」
「デザインが格好良いからって何にもならないよ。どうせさびついてポンコツになる」⇒錆びるのと動かなくなると、どちらが早いのでしょう?



「もっと燃費の良さに気を使って。それに、デザインよりも安全性が重要だ」
「韓国人だから言うわけじゃないけど、最近の現代自動車のデザインはなかなか良い。反対に、日本車のデザインは見れば見るほど…」⇒まっ、アンタ等がなんやかんや言っても、日本車は売れてますけどね~。
「最近のドイツ車は問題が多い。韓国メーカーは今がチャンスだ」⇒アンタ等も、燃費詐称で訴えられたのに、何がチャンスだと?
Posted at 2015/12/30 03:42:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2015年12月30日 イイね!

聖子の夢は夜も開かない

聖子の夢は夜も開かない先日の自民党総裁選で、無投票当選を決めた晋ちゃんでしたが、唯一反旗を翻そうとして、聖子ちゃんが不穏な動きを…。
まっ、立候補に必要な推薦人が集まらなかったとして、結果的には晋ちゃんの無投票再選が決まりました。
が、やはり、怨念はくすぶっているようで、事あるごとに、鬱憤をぶちまけているようです。

まぁ、小泉政権時代の郵政民営化で、反対に回った聖子ちゃんでしたが、あえなく造反組として離党させられ、解散選挙では刺客を向けられ、撃沈。
しかし、ガッツ精神で復活し、自民党にも復党。

一時は、女性閣僚にも名を連ね、末は総理の声も上がったようですが、一転、波乱万丈の議員人生を送っているようです。
で、某テレ番でその辺りを吐露したようです。

① 総裁選の裏側
自民党内を支配した晋ちゃんの無投票当選に対し、「それじゃイカンぜよ!」と言う持論から、誰も出る様子が無いところで、自らが立候補を模索。
ところが、立候補の条件には、20人以上の推薦者が必要と言う規定が…。



当然、推薦者のあてがなければ、立候補なんて言葉は口に出せないところで、公言したのですから、それ相応に目論見はあったようです。
しかし、結果的には推薦人が集まらなかったとして、立候補を断念。

ところが、そんなすったもんだの裏話をこのテレ番で暴露。
最終的には、その推薦人の数は24人だったそうです。

その推薦人名簿なんて、当然、晋ちゃん派には筒抜け。
そこで、壮絶な推薦人撤回要求作戦が展開されたんだそうです。

「今だから本当のことを言ってもいいと思うが、集まっていた。よく『諦めた。断念した』と言われるが、私の意思で断念したのではなく、『諦めさせられた』という方が正確」

と、その時の状況を説明。

結果、5人が根負けし、撤回に応じることに…。
その方々から泣いて詫びを入れられると、「逆に迷惑を掛けて申し訳ないと思った」と、そのすさまじさを感じたそうです。

② アベノミクス新3本の矢
この中の出生率アップの目標数値ですが、「現在の1.4程度の出生率を1.8まで回復させる」と言う子育て支援策。



この「1.8」と言う数値に対し、「なじゃ、こりゃ?」と…。

保育園を増やして、待機児童をなくしたり保育料を無料化したりするなどのインフラが伴わないと、絶対に無理な数値目標…なんだそうです。
確かに、少子化対策担当大臣を経験されていましたモンモンね…。

③ 安保法案
やはり、女性なのでしょう?
戦争反対の観点からか、争いの種になる、中国との南沙問題には深入りせず、中国との経済や文化交流を推進することが大事…として、下記述べたようです。



「南沙の問題を棚上げするくらいの活発な経済政策のやり取りとか、お互いの目先のメリットにつながるようなバイ(2国間)の交渉とかをやっていかないといけない。大人の知恵として」

すると、キャスターが、下記ツッコミを…。

「経済の関係が深まれば中国が埋め立てをやめてくれるかというと、なかなかそうはいかないのではないか」

流石に、下手な発言は出来ないと踏んだのか、下記、回答にならない回答を…。

「そこは、直接日本には関係ない。あまりそんなにコミット(関与)することはないわけで、むしろ日本ができることは、やはり貿易、人的交流、科学技術と得意分野で中国との溝を埋めていくことが一番求められていると思う」
「南沙で何かあっても、それは日本に対してのメッセージではない。日本は日本として、独自路線で対中国、対韓国の日本らしい外交をしていくということに徹するべき」

そんな優柔不断の対応が、尖閣や竹島を「自国領土」だと言われる要因なんですがね。
つい先日には、菅官房長官は、「自衛隊も米軍の行動に参加すべき」と公言したんですけど…。

④ 菅官房長官の福山・吹石結婚報道に関する発言
超有名人の結婚報道に、話題を振る記者も記者ですが…。



「この結婚を機にママさんたちが『一緒に子どもを産みたい』という形で国家に貢献してくれればいいと思っている」

と、女性と出産に関する発言で、過去にも多くの閣僚が引責辞任した事実が…。
これに関しても、やはり、黙っちゃおれなかったようで、下記批判を…。

「ちょっと前なら、相当クビがかかってしまうような発言。これを見る限り、『じゃあ、男性は国家に貢献しないんだな』ということ。とにかく、ちょっとセンスが悪い、これは。たくさん産めない事情が分かっていないのかな」

てか、この菅さんの発言のどこが、官房長官の職を掛けてまでの発言だと?
まぁ、過去に「女性は子供を産む機械だ」と言った大臣さんもいましたが、こんな発言に目くじら立てる方が、余程、女性差別をしているような気がしてならないんですが…。
確かにモノとしての扱いは、言い過ぎとは思いますが、女性にしか子供は産めないのですから、言いたい奴には「悔しかったら産んでみろ!」みたいなことを言い返すくらいに、もっと、自信をもって堂々としていたら良いと思うのですが…。
Posted at 2015/12/30 03:42:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2015年12月29日 イイね!

安倍首相は憲法より上に自分が存在しているとでも思っているのか

安倍首相は憲法より上に自分が存在しているとでも思っているのかいやぁ、慰安婦問題10億円で解決ですか…?
結局のところ、お金が最終目的だったんですね…。
あれだけ、「ウリは謝罪しか求めていない…」と言ってったのに…。
正に「ごね得」って感じですが、肝心の1965年日韓正常化交渉の確認はできたのでしょうか?
あの挺対協と言う、暴力団体はこれで、意味のない団体になるんですが、素直に解散するんでしょうか?
てか、政権が変わると反故にする民度ですからね…?

しかし、私のこのブログも、意味の無いモノに…?
それに、仕入れているネタが、たくさんあるんですが…。^^;



まっ、メゲズにうpして参りますが、時系列的なズレが多分に発生しますが、ご容赦のほど、宜しくお願いを致します。

―――――――――――――――

この人のパスポート、何で、返納命令を出さないのでしょう?
先回の韓国土下座外交に続き、晋ちゃん批判外交を同じ韓国で展開したようです。

韓国の最高学府、ソウル大学で70分間もの講演を開催し、晋ちゃんを叩きに叩いたようです。
まっ、仮に東大で講演会を開いても、誰も聞きに来ないでしょうからね?

慰安婦問題に関し、下記熱弁を…。

「河野談話の継承は当然として、アジア女性基金をはじめとした償い事業でも満足されない方々のために何をすべきか、もう一度、日本政府は韓国政府と協力して答えを出す必要がある」

先の日韓首脳会談でのクネばあさんの対応に関しては、下記賛辞を…。

「朴槿恵大統領が安倍首相との会談を前向きに考えていただいたことは何よりだ」



そうして、晋ちゃんの批判を、下記延々と…。

【戦後70年談話に関し】
「評価される内容ではない。侵略、植民地支配、反省と謝罪の言葉は盛り込まれていたが、文脈はとても納得のいくものではない。安倍首相本人の反省や謝罪の気持ちとしては伝わらなかった」
「首相は自らを愛国者とはき違えているのだろうが、自信のなさの裏返しだ」
「真の愛国心とは、過去の歴史的な事実に目をつむらず、過ちには謝る勇気を持つことではないか。このような内容になってしまったことを申し訳なく思う」

最後には、韓国政府に対するお礼も…。
「安倍談話に、韓国政府も中国政府もそれなりに大人の対応を示していただいたことはありがたいことだ」

【先の土下座外交に関し】
「土下座外交は屈辱的だとか、なぜ日本にはいまだに過去の事実を受け止められない人々がいるのか」
と、世論を批判。

「日本全体が右傾化しているように思うが、日本の政権がこのような雰囲気をそれとなく作り出しているように思えてならない」
と、晋ちゃんも批判。

「日本の政治エリート層に反知性主義がはびこっているといわれる。反知性主義と闘うために、日本人一人ひとりの教養を高めることが求められている」
と、我々日本人は教養が低いと馬鹿にしております。



【晋ちゃんが強行採決した安全保障関連法に関し】
「安倍政権は安保法制を『積極的平和主義』として成立させた。これにより、米国が行う戦争に自衛隊が協力する道が大きく開かれた」
「これは明らかに憲法違反だ。安倍首相は憲法より上に自分が存在しているとでも思っているのか」

【晋ちゃんの対中外交に関し】
「安倍政権は中国脅威論をあおり、尖閣諸島周辺の自衛力を高めようとしているが、それは中国国民を刺激するばかりであり、望ましくない」

と、コンペイ師匠には、下記賛辞を…。
「(9月の)抗日勝利70周年の式典で、30万人の兵力削減を約束した中国の習近平国家主席を見習うべきだ」

【各国間の貿易協定に関し】
中韓が結んだFTAに関し、下記評価を…。
「独り日本だけが取り残されてしまった」

日米が主導するTPPに関し、下記批判を…。
「大筋であり、まだ合意したわけではない」
「共同体の理念にFTAは合うが、TPPは合わない。TPPに加わることで、日本の農業は極めて厳しい状況に追い込まれてしまうことは目に見えている」
「今からでも、日韓中のFTA交渉に日本が積極的に参加して、TPPから目を覚ますことを希望している」



【中国主導のAIIBに関し】
日本が参加しなかったことを、下記批判。
「大きな失政だ。積極的に参加し、中国と協力する姿を見せるべきだった」

【沖縄の米軍基地問題に関し】
「沖縄の米軍基地を削減し、軍事の要石から平和の要石にするために、沖縄に議会を設けることを提案する」

てか、アンタのお陰で、米国が日本離れになり、中韓が反日感情を増幅させたんですがね。
尖閣諸島では、海上保安庁の巡視船が体当たりされ、竹島には大統領に上陸され…。
やりたい放題のことをやられたんですがね…。

しかし、まぁ、スゴイ話をしたもんですね…。
日本でやったら、ソッコで軍歌を鳴らした街宣車が集合するのでは?
てか、いつぞやは、そんな団体に日本の街中で囲まれたと言うニュースも…。



このメディアでは、「学生や学者、政界関係者、市民ら大勢が集まり、熱演する鳩山氏に盛大な拍手を送った」と締めくくっておりましたが、こんな元首相とは言え、政治的に何の権限もなく、首相時代に中韓に対する何の実績もない政治家の話なんて、ただ集められただけの聴衆だったのでしょうね?
Posted at 2015/12/29 05:03:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース | 日記

プロフィール

「国際的な世論を見ると韓国側に非常に有利だ http://cvw.jp/b/173689/42288668/
何シテル?   12/12 17:53
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
83 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 ひみつのあっこひみつのあっこ *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ★海月ちゃん★★海月ちゃん★ *
セイラ2セイラ2 * CAR-CLINICCAR-CLINICみんカラ公認

ファン

156 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.