• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

森野熊三のブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

意見が違って軋轢があることが事実自然だ 其の弐

意見が違って軋轢があることが事実自然だ 其の弐※其の壱からの続き

まぁ、何を言うのかと思えば、己の「反日」言動を、「反日無罪」と正当化しております。
10個の問題中、意見の対立が、せいぜい1・2個なら、まぁ、目も瞑れる範囲でしょうが、10個中10個の絶対反対で押し通されて、それを「葛藤」とか「軋轢」とかと言う言葉で済まされる問題じゃないでしょう?
まして、政府として合意した内容を、自分が政権を取ったからと言って、破棄したり見直しを要求したりを口走るだけでも、ムカつくのに…。



で、更に、下記、ワケワカメな論調に、酔っぱらっております。

――そしてさらに重要なのは、何が人類普遍の価値に符合するかという価値の問題ではないかと思う。
そうした意味で、誰に反対し誰とさらに身近になるかということ自体が価値を持つのではないと見る――

言っている意味が、サーッパリ…?



国と国の安全保障なんてのは、お互いに決めた事を守り合い、敵が有れば共通した敵意を持つことで、お互いに利点を見出し、仲良くして行くことなんじゃないの?
人類普遍の価値…人類みな兄弟みたいな、ヒトとしての基本的な考えでしょうに…?
そんなことは、当然の原則の下に、安全保障は締結されるんですけどね…。



先日、ジェイソン君の特使が来日し、晋ちゃんとの会談を行いましたが、その際に、シャトル外交の「提案」が有ったようです。
で、このシャトル外交ってのは、お互いの首脳が変わりバンコに行き来するコトを意味しますが、なんてことない、ポッポさんが韓国へ行ったのが最後で、中断したのは韓国側からなんです。
なのに、「提案」って、何様?
正確に言うなら、「お願い」でしょうに…。

――文在寅大統領に反日のレッテルを付けた報道は徐々になくなってきている。
しかし、韓国も日本もお互いの異見と葛藤を認定できないならば、関係改善はそれほどたやすくはなされそうにない――

と、締め括っておりましたが…。



コイツ等、「意見」とか「葛藤」とか言いますが、全て国内問題を、対日外交問題にしている所が、一番の問題なんです。
国際的なルールで、大使館前の慰安婦像はダメ…と国民に説明できない政府とメディアが、何をかいわんやの民度。
親日人名事典なんぞをこしらえて親日狩りをするヤカラから、「反日」と言う言葉に、文句を言われたくはないです!

おしまい
Posted at 2017/07/31 20:00:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 海外 | 日記
2017年07月31日 イイね!

女性が効果が無かったと感じた恋愛指南 其の壱

女性が効果が無かったと感じた恋愛指南 其の壱世の中、ネットの普及で色々な恋愛指南が出回っているようです。
で、他人には相談し難い恋愛事情なので、ネットに簡単に転がっているモノなのですが、意外と実践される方も多いのだとか?

女性のモテテクとして、よく指南されているのが、ボディタッチ。
他にも、合コンの「さしすせそ」と言うモノが有るそうです。

さ:さすが
し:信じられない
す:すごい
せ:センスいい
そ:そうなんですか

これを連発するんだとか?

しかし、実際に効果が有るのか無いのかは、場のシチュエーションや使う人の容姿等に影響されるのは必至。
ところが、当のご本人は、自分の非は認めたくないモノ。
あくまで「指南が悪かった」と言う評価なんでしょうね?

と言うコトで、効果が無かった指南を、女性に聞いたモノが有りましたので紹介を致しましょう。

⑩男性が病気の時に看病やお見舞メールをする11.5%


確かに、病気の状態よりましては、ウザく感じる時も有りますモンね…。

⑧LINE・メールにすぐ返信せず、あえて遅く返す10%


これは、男性がやる恋テクなので、女性がやると脈ナシと思われるのが関の山。

⑧自分からは連絡しない10%


コレも前項同様。

⑥タメ語で話して親しさアピール6.5%


タメ語も、その話す内容でしょうね?
あっ、年齢も有りますかね?

※其の弐に続く
Posted at 2017/07/31 20:00:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2017年07月30日 イイね!

意見が違って軋轢が有ることが事実自然だ 其の壱

意見が違って軋轢が有ることが事実自然だ 其の壱――韓国大統領選挙を扱う日本マスコミの報道を見て、喉に骨が刺さったような感じを受ける単語があった。
「反日」だ――

と言うくだりで始まるコラムが有りましたので、紹介を致しましょう。
クネばあさんの失職に伴い、大統領選が行われましたが、その大統領選に出馬した各候補を、下記「反日論者」として日本のメディアがレッテルを貼ったことへのコラムです。



文在寅(ムン・ジェイン)候補:「若干反日」

李在明(イ・ジェミョン)城南市長:「反日」

潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長:「若干親日」



具体的には下記を紹介。

・読売新聞が当選有力人物に浮上した文在寅当時候補に対して「日本を知らない反日」というタイトルの記事を掲載

・文在寅大統領の当選後、産経新聞は「反日政権の衝撃」というタイトルをつけた記事を出した



やはり、日本は韓国との安全保障上の問題で、日米韓と言う枠でとらえた場合、韓国が浮いている状況は否めなく、中国に摺り寄ったりする現実を見せつけられますと、どうしても、韓国との安保は不安定と言わざるを得ませんモンね…。
米韓も同じような状況で、いまだにTHAAD配備を阻止しようとする動きも排除できないで居ます。
北朝鮮制裁においても、開城工業団地の再開などと寝ぼけた話をしているジェイソン君でも有りますしね…。
で、ジェイソン君には「反日」と言う言葉の前に「親北」と言う修飾語までついた…ゆーとります。



このコラムニストは、なんで「反日」と言う言葉に抵抗感を感じるのかを、下記、のたまっております。

――「反日」が日本に反対すること自体が悪いというニュアンスを漂わせるためだ。
韓日関係がずっと良好であるならば、それほど良いことはないだろう。
だが、韓国と日本は互いに別の国なので、意見が違って軋轢があることが事実自然だ。
誰かが自分に反対意見を出してきて軋轢が生じることは、気持ちの良いことではないが、ありえることではないか。
互いに意見が衝突し、時には葛藤することが自然なことではないか――

※其の弐に続く
Posted at 2017/07/30 20:51:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

反韓感情の氾濫

反韓感情の氾濫Yahooのネットニュースをご覧の皆様はお気づきと思われますが、一般の方からのコメント欄が設けられております。
確かに、一般論で率直な意見や、冷静な意見も見受けられますが、中には汚い言葉で罵るようなコメントも有り、煽るように人のコメントに文句をタレている返信も有ります。

じゃぁ、そんなコメントを入れる方ってどんな人?
まぁ、確かに、起きている時はPCにへばりつき、ネット徘徊が日々の生活なんでしょう?
で、Yahooも、そんなコメントを寄せるユーザーを調査したようです。

結果、「韓国絡みの言葉を含んだコメントが最も多くて全体の20%近く、中国関連とあわせると25%を占めた」のだそうです。
更に、「1週間で100回以上コメントを投稿した人が全体の1%いた。この1%の人たちの投稿で全体のコメントの20%が形成されていた」のだとも…。

まぁ、私には、特に驚くような調査結果じゃないんですけどね。
じゃぁ、お隣の韓国ではどうかと言いますと、恐らく、この倍以上の数値が出るのでは?
そう、韓国人は黙っておれない性格なんで、リアルにもネットにも反日感情むき出しにしますが、日本人はリアルには感情を出さない分、ネットで鬱憤を晴らすのでしょう?

で、日本社会に反韓感情が氾濫致しますと、あらゆるニュースが、中韓問題に関連付けられるんだとか?
そんな実例が、下記、紹介されておりました。



実例①
小田原市役所で起きた事件
小田原市の生活保護担当職員が、「保護なめんな」と書かれたジャンパーを着用して業務に当たっていた事が問題視されました。

これに対し、当然、ネットユーザーは黙っちゃいませんでした。

――「生活保護の不正受給を許さない!」と言っているだけで、何の問題がある。
これを問題にするのは、憲法違反である在日に生活保護を与えている行政側の問題から目を反らす為に在日が本題を摩り替えている――

まぁ、以前、大阪の某芸人さんが、この生活保護の不正受給問題で吊し上げられましたが、その時もこの芸人さんは「在日」だと言われましたモンね…。
それが原因なのか、生活保護の需給分は返納したモノの、いまだに復帰出来ないでいるようです?



実例②
渋谷駅で起きた事件
「渋谷駅のホームに人糞が点々と落ちていた」と言う目撃情報がネットに寄せられたそうです。

これに対し、2チャンではソッコでコメントが寄せられたそうです。

――キムチの国のしわざか――
――中国人じゃね?あいつら道端で平気でウンコするし――
――朝鮮人だろ………うんこ食べたり投げたりする文化は朝鮮人だわ――

まぁ、実際、ウンコ投げ事件は、韓国では茶飯事ですモンね。
「このクソッタレがー!」と言いながら、糞垂れ人間がクソ投げに興じるんだとか?
てか、「トンスル」と言う、韓国のお酒をご存知でしょうか?
漢字で書くと「糞酒」…まんまですね…。ワラ
なんでも、漢方薬とのことで、骨折や腰痛等への効用が有るようですが…?
当然、塗るとか浸すとかではなく、飲用するモノだそうです?
私は見た事も、勿論、呑んだことも有りませんが、一説にはワインもどきなんだとか?



じゃぁ、渋谷駅の人糞は、やっぱ、中・韓国人?
てか、「点々と…」と有りますので、やはり、トイレに間に合わなかった日本人と言う説が無難な推理でしょうね?
中・韓国人ですと、しゃがみ込んで、全てその場で出し切るのが常套手段のようですし…。



ちなみに、全国の20~60代男女1400人を対象とした調査では、大便を漏らした経験を持つ男性は45.8%もいたそうです?

このように、ネットにトグロを巻いて中韓ネタに片っ端に飛び付いている中韓ヲタの生態は、もの凄く活発なんだそうです。
とある調査では、1日で278回もの書き込みをしたツワモノも居たようです。
Posted at 2017/07/30 20:50:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2017年07月30日 イイね!

合意文書に署名されたものではない

合意文書に署名されたものではない韓国大統領が罷免された状況で、慰安婦問題解決の日韓合意まで反故にされようと言う状況になっております。
そんな韓国国民には、次期大統領は、破棄や見直しが必須条件となり、各候補は、そのアピールに余念が無かったようです。
それをいち早くアピールしたジェイソン君が、大統領に選ばれたことは皆様もご存知のコト。
当選確実の一報と共に、慰安婦合意破棄ありきで、韓国国民は大騒ぎをしております。

で、この民族は、同じ血を共有している同胞は、外国人になっても、同胞の喜びを自分の喜びとしたいようです。



その典型的なモノが、韓国系アメリカ人団体の「カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム(KAFC)」。
世界中の、それこそ、日本も韓国も何も知らないような田舎の議会に賄賂を送りながら、欧米人が大好きな人権問題に絡め慰安婦像設置を推し進めております。

その団体が、ジェイソン大統領誕生を祝いながら、慰安婦問題解決合意の無効声明を発表したそうです。



ジェイソン君の特使派遣や、ジェイソン君-晋ちゃん電話会談で韓国側が主張している、「韓国国民の大多数が合意を受け入れがたいと思っている」と言う言葉を更にアピールする狙いが有るようです。
てか、それを、政府が合意した責任で、国民に納得させなければならない義務が有るのですけどね…。
それが、民主主義と言うモノなんですが、この国の民主主義は、国民が言ったことを履行することが民主主義と大きな勘違い民族なんです。



この団体は、更に、下記、トンデモハップンな主張を表明。

「韓日合意は(両国の)外相が合同記者会見で口頭で発表しただけで、合意文書に署名されたものではない」

「その内容は被害者の口を封じ、慰安婦の歴史を消し去るものだ」

「戦争犯罪の解決のための国際基準に照らしても、正当化するのは難しい」



>署名されたモノじゃないから…
署名したって同じ事でしょうに…。

>被害者の口封じ…
慰安婦を募集した加害韓国人の口も封じておきながら…。

>戦争犯罪
駐留米軍用の基地村問題は?
更には、ベトナム帰還兵もダンマリだし…。

当然、先日公表された、ナンチャッテ国連の拷問禁止員会が「見直し」勧告をしたことにも言及。
まぁ、とにもかくにも、韓国国内で反日教育を止めない限り、戦争を知らない反日論者が増加する一途で、尾ひれが付く分厄介な問題になるのでしょうね?
Posted at 2017/07/30 04:29:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 海外 | 日記

プロフィール

「戦犯旗根絶特別企画 第二弾 : 日本を圧迫するようにしなくてはならない 其の壱 http://cvw.jp/b/173689/41840865/
何シテル?   08/16 19:16
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
128 人のお友達がいます
こりゃこりゃ * 喜怒煮萎π(キドニーパイ)の商人喜怒煮萎π(キドニーパイ)の商人 *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * かー坊@NCP131かー坊@NCP131 *
CAR-CLINICCAR-CLINIC *みんカラ公認 mαri-sukёmαri-sukё *

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.