• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月09日

GWを振り返りシリーズ[終章]

GWを振り返りシリーズ[終章]
GWを何だかんだでフルに満喫w

いよいよ終章です。




東北の旅から帰って来たその日は、彼が次の日は仕事と言っていたので、ゆっくり休んでもらうべく家に帰りました(*´ω`*)

お泊まり会絶賛開催中なので、家にはだれもいませんでしたw

そこから適当に荷物を積み込んで、お泊まり会会場へセレナさんを夜な夜な走らせました((((((((((っ・ω・)っ

次の日の5月5日はお泊まり会会場でセレナさんを洗車、それからまったりしていると、彼から連絡が。


仕事が終わったらしく、これから横浜からお友達が来るとの事でお誘いを受けたので、慌てて帰ることに(笑)



ひたち海浜公園のネモフィラを見に来たらしく、帰りぎわの迎撃です(о´∀`о)♪


近くの爆弾ハンバーグにて集合&遅めのランチを♪






爆弾ハンバーグ駐車場にて(*^▽^*)


おそらくいつぞやの夏にお会いした…と言っても私は沢山のプリウスG'sが見たい!って言って連絡をもらって突撃しただけの見学者でしたけどww

あの時は彼と付き合う前でしたね~

懐かしいな( ¯∀¯ )






皆で談笑タイム!
※写真はイメージですw



その後、駐車場で談笑タイム!

からの。

横浜まで行くとか何だとか色々話してた結果、道の駅たまつくりまでお見送り(^^;


本来でしたら、阿字ヶ浦→那珂湊→海門橋を渡って(祝町いささかりんりん通り)→大洗海岸通り→サンビーチ通り→51号線をくぐり→神山バイパス→県道16号線→県道50号線のルートで案内してあげたかったのですが、なんせゴールデンウィーク。

海岸通りの激混み予測をたてて、そのまま245号線→51号線→神山バイパスになりました(;´∀`)


道中、目立つプリウスG's軍団に注目されまくりでした(*^^*)
確かに、地元じゃこんなに弄ってあるの見たことないしね!





ようやく到着☆




虹の搭も鯉のぼりやるんですよ♪





元気に泳いでいました(*^▽^*)




kuroita-cotoさんから頂きました♪
気になるのはこの、みずまるくんの口&頬っぺたの赤色が手書きでやったかのよう…ww

味は美味しかったですよ(о´∀`о)♪


それぞれ談笑タイム☆

私は撮影タイム(≧∇≦)


koni045-30Gsさん号




カイリスさん号




kuroita-cotoさん号





かっつん8888さん号





最後に地味に見えた3104号(爆)



彼にとってみれば久しぶりの同車種プチオフだったかと思うので、きっとストレス発散になったかな?(*´ω`*)

横浜組の皆さん、襲撃ありがとうございました☆

ブログ一覧 | プチおふッ(*´∀`)♪
Posted at 2016/06/09 13:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2016年6月9日 14:55
皆さんかっこよく、個性的に弄られて
いますね(^^)

たまつくり道の駅まで見送りは
がっつりですね^_^;

GWは大洗を通らなくて正解です。
5/3にアイコンがたくさんあったので
取りに大洗に行ったら家に帰るのに
2時間くらいかかりました(^^;;
コメントへの返答
2016年6月10日 7:50
凄いですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

道の駅について談笑タイムの時も、見学人がチラホラ居ましたからww


やはりそうでしたか!
ハイドラの画面で渋滞情報が出るので、見たら真っ赤になってたので( ̄▽ ̄;)

しかし、あそこから2時間はキツいですね(;´д`)
2016年6月9日 16:48
さとしさんの車が普通の車に見える。普通じゃないのに。。。。


道の駅たまつくり!茨城県唯一残ったチェックポイントや、次行くときは取らないと。
お楽しみ会→たまつくり→鋸山→高尾山→帰宅。おおざっぱながら完璧。

がははははは。
コメントへの返答
2016年6月10日 10:13
そうなんですよ!

めっちゃ普通に見える不思議な感覚ですよねww


え!?
そうなんですか(゜д゜)

私、高尾山まだ取ってないので、じょにーさんの後ろ着いて行こうかな~(*^▽^*)♪
しかも鋸山と言えば、近くに美味しい琵琶ソフトが食べれる道の駅がありますよ✧\\d(°∀° )b✧


う、羨ましい…( ̄0 ̄;)
何処かの誰かもこんな風にルート決めして欲しいですね!www
2016年6月9日 21:15
Riaさんこんばんは。

先日は突発爆弾ハンバーグ迎撃inひたち
byヘムタイ達の夕暮れ☆にいらして
いただきまして有難うございました(*^^*)

久しぶりにお二方にお会いできまして
付き合う前にお会いした日を
懐かしく感じてました(^_-)

ベルさんのにんまり話や、
横浜まで連行予定でしたが(笑)
霞ヶ浦の方までプチツーリングもできて
とても楽しく過ごすことができました♪

今度は是非お二方で
横浜に潜入しに来て下さいね!

有難うございました(__)


コメントへの返答
2016年6月10日 11:03
こんにちは~(・∀・)ノ

いえいえ、こちらこそ襲撃ありがとうございました(*^▽^*)
とっても楽しい時間でした♪

約2年ぐらい前になりますかね!
時が経つのは早いですね(°Д°)

後ろから着いてくるヘムタイ集団に目をやる対向車を見てるのが楽しかったですw

はい♪
是非、横浜に遊びに行きたいと思います\(^o^)/☆
その時はまた、彼を弄ってあげてくださいね~(笑)

2016年6月9日 22:46
Riaさん、こんばんは(o^□^o)

先日はお疲れの中、熱い(・∀・)迎撃ありがとうございましたm(__)m
元旦にお会いして以来の再会ができてうれしかったです\(^^)/

彼チャマは相変わらず毎日お忙しそうですが、時間があったら(イヤ、なくても)是非おふたりで横浜へ潜入してください^^
横断幕を用意して(ん?誰かを迎撃した際にやったなwww)、熱烈歓迎させてもらいます♪

お世話様でした(*- -)(*_ _)

コメントへの返答
2016年6月10日 11:39
こんにちは~(・∀・)ノ

いえいえ、激アツな襲撃ありがとうございました(*^ω^*)

そうでしたね!
あの時間に叩き起こして良かったです♪w
元旦からkuroita-cotoさんとお会いできたので、年末にもお会いできそうな予感がします(*^_^*)

年末も寝ないように叩き起こしておかないとですね~(爆)

はい♪
是非とも引きずってでも、横浜に遊びに行きたいと思います\(^o^)/☆

その時は熱烈に彼を弄ってあげてください(≧∇≦)♪
2016年6月10日 18:17
茨城県残った道の駅はたまつくりのみ!早くしないと新しくできた道の駅まで追加されてまうからな(笑)

ついてくるのはかまわんけど、俺は下道もあんな車高でけっこう飛ばすでー(^-^)vそれに高尾山は下からじゃ取れへんのやろ、夏のくそ暑い盛りに登山になるけどええのん?

ま、二人の役割がしっかりとしてるならそれはバランスも取れてるしいいんじゃない?俺は計画立てたがりだけどうちのツレも計画たてたがりだから、まず最初のプランはすべてお任せしてるけどね。で、そこからプラスオンして練り上げる、とうまくいく。
コメントへの返答
2016年6月11日 9:25
確かに道の駅は全国的に増えまくってますから、追加される前に行かないとですね(;´∀`)

と、飛ばすんですかー(´д`|||)
セレナさんじゃ追い付かないですね…(笑)

そうなんですよね、高尾山上まで行かないと取れないみたいですよね…( ̄0 ̄;)
くそ暑い登山は・・・まぁ、なるようになるとは思いますけど(; ̄ー ̄A


ほぉ!
やっぱりじょにーさんは上手いですな(*^▽^*)♪
ウチの方はある意味バランス取れてるのかもしれないですね~(笑)

プロフィール

「届いた〜(*´ `*)✨

お盆休み中は雨予報なので晴れる日にやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   08/10 19:53
☆フォロー・フォロワーについて☆ 申し訳ありませんが承認制にしてあります。 基本的には面識がある方のみ、承認とさせていただきます。 どうかご了承く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントバンパー”半”外し① 
カテゴリ:セレナさんの為の教科書
2016/11/17 18:08:26
魔法の水研ぎ!? 
カテゴリ:洗車病
2016/04/25 22:02:36
車の美白!車の発色を高める! 
カテゴリ:洗車病
2016/03/29 10:08:41

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド SERENA~Rider Black Line~ (日産 セレナハイブリッド)
皆様、沢山のイイね!ありがとうございます(*^O^*)♪ おかげさまで2700イイねを突 ...
トヨタ プリウス G's プリたろ (トヨタ プリウス G's)
助手席専用~(*^▽^*)♪ …かもしれません(笑) たま~に運転する時があります ...
アルファロメオ スパイダー ロメちゃん (アルファロメオ スパイダー)
彼がとっても気に入って買ったらしく、突然やって来ました! 3.2JTS Q4 Qトロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある方の形見の1台。 今はお父さんが乗りあるいてます(*゚∀゚*) 2018.12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation