今日は松山のRSK(レーシングサービス コシミズ)へEUC施工パーティに行ってきましたヨ♪
以前から我が945CIMAはトルク・燃費に悩まされてたんで(ホンマに4.5Lか?って感じ)、念願のECU現車セッティングの夢が叶うことになりました\(^_^)/
最初お店が何処にあるかわからず、間違って養鶏場に行ってしまいましたが、なんとか無事施工予約時間までに到着しました(〃´o`)=3
今日は高知からも3台施工パーティに来てたんで、お土産がみんな芋けんぴだったのでしょうか(自分も)、店内が芋けんぴ祭り状態になっておりましたヾ(〃^∇^)ノ
さて945CIMAの施工について
今回EUCチューン、カーボン飛ばし、ATFコートのフル施工を実施しました(^_^)
●ECUはエアクリ交換&マフラーフロント中間ストレート対応でセッティング
●ATFコートはアクセルレスポンスが良くなるとのことで、ECUコム社長の勧めで急遽施工という ことに(結果やってよかった)
●カーボン飛ばしはカーボン蓄積まみれの直噴エンジン搭載シーマに効果絶大だそうで(・∀・;)
カーボン飛ばしってホント点滴みたい・・・病院思い出す(-ω-;)
何故か右側のマフラーから大量の煙がぁ~=3
トータルの施工時間は1時間もかからず、あっという間に終わりました(゚○゚)!
退店時には、お店の前でマフラーをガリッと∑( ̄[] ̄;)!
これらの施工の効果は帰りの高速で早速実感できましたネ♪
一言で言うと、本来の4.5Lエンジンらしいトルク感になり、とても運転がラク~になったというような感じです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
施工の詳しい効果は後ほどパーツレビューにて・・・
イイね!0件
![]() |
日産 シーマ ☆最新仕様☆ ~外装~ 後期US仕様(ボンネット/トランク/サイドモール/テール/グリ ... |
![]() |
俺のババチャリ号 (その他 自転車) ババチャリ2号廃車の為、ババチャリ1号→ババチャリ号に改名 これまでの最高到達地点 西 ... |
![]() |
スーパードライ (ヤマハ ビラーゴ250) 岡山時代からの長い付き合い |
![]() |
コマジェ (ヤマハ マジェスティ125) 復活!! |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!