• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月21日

ガヤルドその後・・・

沖縄の天気予報は当たりません(-.-)

当たらないですが、あんまり気にしてもしょうがないので、乗っちゃいます。


雨が降ってますが、我が家の渾身の車は、納車するとすぐに・・・


お祓いを受けます。

ガヤルドも、お祓いを受けるんですが、神社の人も気を使ってくれまして本当は境内に車を入れて、神主さんがシャカシャカやってくれるんですが・・・
今回は、神主さんが、神社の参道の入り口まで来てくれまして、神社の入り口で「シャカシャカ」してくれました。


これで、安心して運転できます(*^_^*)



で、この日の予報は曇り~雨の予報ですが・・・


お天気晴れとります。


そこで、自宅で

初の洗車です。

実は、前の主は一切洗車をしていないらしいです。

というのも、濡らしたくないということらしいです^^;相当大事にされてたんですね~

まあ、僕は納車の日から雨。この日も朝から雨。


それに、洗車でジャブジャブ洗っちゃいました^^;


うん、ピカピカ(*^_^*)


で、気分もお天気も良いので、イベントやってるらしい北谷に遊びに行こうと向かっていると・・・

ランボ友達のSさんも北谷にいるって、グループラインに情報が・・・


で、北谷で

ジャーン・・・

合流しました。


流石、親牛。

ドアが上に開くのはカッコいい(*^_^*)


一方、僕の

子牛です(^^ゞ



で、

いつもの如く、時間はたっぷりあります^^;


なので、ダイソーの100均で、ペイントマーカーを購入しまして、ガヤの色塗りをしてみました。


前輪はいきなり、赤のペイントマーカー

そして、後輪は

白のペイントマーカー

いつもの如く、駄目男のDIYはホントに駄目(+o+)


今回、実験で赤のロゴを作るときに、ベースとして白を塗っておくと、赤が発色するんじゃないか・・・という仮説に基づき、検証していましたが・・・


直接赤を塗った

前輪も


いったん白を塗った

後輪も


大差なし。




そして、その後ちょっと走ると・・・ボロボロになりました(-。-)y-゜゜゜



う~ん、うまくいかんな~(>_<)
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2017/03/21 23:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年3月21日 23:25
駄目男師匠、こんばんは~!!!
さすが駄目男師匠、どんな車に乗っても、いつもマイペースの振る舞い~♪♪

確かに「子牛」ですね~!!ちょうど色も同色に近いし~^^;
タイヤの色付けも、確かにもうちょっと何とか…;;;
まぁ、ダメならさっさとタイヤも替えちゃいましょう~!!!

それにしても、時間がたっぷりあるってことろが駄目男師匠であり、
いつ仕事をしているのか?というより、無職状態(真のセレブ)が最高ですよ~^^(超失礼爆)
コメントへの返答
2017年3月22日 9:35
tam,さん、いつもコメントありがとうございます。
確かに、マイペースですが、何とも自分の不器用さにガッカリしております(>_<)
タイヤの色付けは、練習なんです。実は新しいタイヤが間もなく沖縄到着するので、その前に古いので練習してみたんですが・・・(^^ゞ

仕事も3日前に1回しましたよ。次は土曜日~仕事だし、4月~6月は馬車馬のように働きます^^;
夏には、また今のペースに戻っちゃう予定ですが(^^ゞ
重ね重ね、とてもセレブではありません^^;
tamちゃんの方がもってると思いますよ^^;おっさんはすっからかんですから・・・
2017年3月21日 23:50
こんばんは(^^)

昨日はイベントに来てくれてありがとうございました!
ガヤルドも拝見出来てよかったです〜

存在感もですが、何より音が凄いですね!
あれは炸裂音でした(>_<)笑

今度はじっくりと拝見させて下さい♪
コメントへの返答
2017年3月22日 9:37
あの音の為に・・・買ったよううなものかもしれません^^;

僕のガヤは遠目で見るのが素敵です。近くで見ると・・・


いろいろボロボロですから^^;
2017年3月22日 11:02
昨日、マットブラックのガヤルドに遭遇しましたが、わりと静かでした。
きっと駄目男さんだったら、こんな静かな状態では乗らないだろうなぁ~と思った次第ですw
コメントへの返答
2017年3月22日 13:34
あっはっは~(^o^;)
僕のは相当にやかましいので…さすがにあまりにもうるさいのでどうしようかと…(((^_^;)考え中!!
静かなランボルギーニ…牙を抜かれたライオンさんみたいと思ってしまうのでちょっと偏った嗜好なのかもしれません!!

プロフィール

「@ブリティッシュグリーン 今度パトランプつけましょう。すぐにつかまりますけど^^;」
何シテル?   08/12 09:10
気まぐれなヤシです(・o・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

思い出の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 21:24:06
次なるカスタム準備開始(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 11:22:02
おだぴんさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 18:29:09

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
激安購入しました。総額110万円です。新車で700万以上が10年たたずこの金額で乗れちゃ ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ガヤルド買っちゃいました(^^)v 動画↓8秒間 夜 https://www.yout ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
凄いポンコツ でも楽しい。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
アルファードハイブリッドです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation