• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月19日

遂に「かえって来たウルトラマン」あ、違った(^^;)

遂に

我、ガヤルド。

2回目の

重整備から帰ってきました。



なんというか、ガヤルド先輩だと思っていたその方は、実は駄目男と同級生ということが発覚しました(^^;)

ということで、今後はTMさんと呼びますね(^^;)で、見ていただきました。


久しぶりにガヤルドです。更に、今日の沖縄地方快晴です。ですので、どっかで撮影会でもしようと思いまして、どこにしようかな~


で、あんまり人がいるところもよくないし・・・

結局、

自分の船止めているマリーナで撮影しました。


あ、

コレ、僕のじゃ~アリマセン(´・ω・`)




さて、


お天気も最高ですし、あったかい。

今日は1日Tシャツでトゲトゲの靴でした。


重整備だけでなく、いろんな古さを感じるところも・・・

手直ししてピカピカです。

ホイルまで

綺麗になっています(*^^)v



そして、何より今回の整備で、

ジャーン。可変バルブが付きました。!(^^)!



これで、ジキルとハイド完成か。


これまでも、駄目男のガヤルドは、今まで見たすべてのガヤルドの中でも、いや、ランボの中でもトップクラスの強烈な

炸裂爆裂発狂エキゾーストでした。

これには、僕も大満足だったわけですが、一方、ご近所さんからは

「これは戦車ですか~?」って言われたり(^^;)、超ご近所迷惑仕様でした。お陰で、夜とか朝のツーリングは参加できませんでした。

そして、今回可変バルブが付いたことにより、


まあまあ、静かになりました(^^;)






前の爆音は例えるなら、

自宅の屋上にヘリが下りてきた・・・ぐらいでしたが、


今回の可変バルブで、バルブ締めると・・・

自宅の横の線路に特急電車が突っ走るぐらい・・・( 一一)

になりました。



良かった良かった。




よくね~か(-_-;)




まあ、前の爆音からは少し静かになりました。




もう、嬉しくて、一日中行く宛もなく、ガヤルドで走り続けました。(^^ゞ



で、たまたま、友達と話していたら、沖縄にも「LIBERTYWALK」のお店があるってことで、欲しかったステッカーを買いに行きました(^^;)



ワオー

カッコいい


日本が世界に誇る、族車文化。

シャコタン、オバフェン



で、
リバティーウォークのシールを購入しまして、そのまま社長さんに

貼ってもらいました(*^^)v


今日の出来上がり!


ランボルギーニガヤルド 
シールだけリバティー(*^^)v仕様
完成




ちなみに、お店は

フォルムワンというお店でした。社長さんもとても気さくなめっちゃいい人でした。


でも、オバフェン好きの社長の車は

オバフェンではありませんでした(^^;)

ちなみに、僕もオバフェン好きですが・・・










オバ専の方がもっと好きです(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/19 22:32:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春🌸桜の開花( ̄∀ ̄)〜 ...
「かい」さん

おみやげ⑧
.ξさん

イチゴ🍓✨摘みとサクラ🌸(昨日)
T19さん

リフォームほぼ最終章
別手蘭太郎さん

モニター品が着弾!😉✌️
S4アンクルさん

今日のランチ
mayomayoさん

この記事へのコメント

2018年2月19日 22:44
え~、、、ホントに可変バルブだけなのか~;;
まぁ、駄目男師匠のことだから、これで終わる訳がないことはハッキリしているが…。。

んで、しかもシールだけっちゅうのも・・・。。

社長のオバ専、実にいいオバフェンですよ~!!!
これぞ玄人好みで最高ですよ~^^♪(LBやり過ぎで品なし爆)
コメントへの返答
2018年2月19日 23:04
あ、完成って、じぇんじぇん完成じゃないよ。シール貼っただけだから(^^;)
可変バルブだって、ご近所迷惑対策ですから。

カスタムは今後もメニュー考えてますが、先日大きな問題が発覚しまして・・このガヤルドを入庫させて作業予定していた某カスタムショップが技術者をクビにしまして、もうやらん(@_@)って言いだしまして( 一一)ヤバいことになっております。
もう一つのカスタムメニューは、今アメリカにワンオフ制作をお願い中でして、到着待ち(^^;)

ボディーをどうするか(´・ω・`)

あ~、困った・・・という感じかな~
2018年2月19日 22:51
最後のオバ専笑いました♪(笑)
三十路見頃、四十路(し頃)って言いますからね~(苦笑)

沖縄最強のステッカーは以前頂いてたのにまだ貼ってませんでした(^^;
私のはスパカではないので・・・、後日目立たぬ所に貼ろうかと(汗)
コメントへの返答
2018年2月19日 23:09
最近の好みは、40代から。

娘が二十歳なので、もはや20代は女とは思えません(´・ω・`)

沖縄最強ステッカー貼らないといけないよ(^^)/
GT-Rはスパカだし、そうだ、いっそのこと「リバティウォークGT-Rは?」めっちゃかっこいいぞ~(^^)/

最近、海外の35Rの動画とかよく見てるんですが、やっぱりド派手にカスタムしても、35Rはカッコいい。下品にならずオーラが出ますね。
2018年2月20日 12:18
沖縄は雲一つない青空でイイですね!
ガヤと絵になります!

整備もバッチリですね、まだワンオフもするんですか〜
コメントへの返答
2018年2月21日 20:59
うえちゃんさんのお陰様ですよ。
ガヤルドで楽しく走ることが何よりの楽しみです。

見た目重視の駄目男ですので(^^;)カスタムは計画していたんですが、そのカスタム業者がいろいろと方針転換して何もできないかもしれません(-_-;)
が、小技はちょこっと予定しております。アメリカに注文しているブツが届くまで、もう少しかかりそうですが(^^ゞ

多分かっこよくなります。
2018年2月22日 10:55
ガヤルド復活(ノ´∀`)ノぉめ☆
オバフェンとオバ専だったら、僕はオバフェンの方が好きかな~?w
コメントへの返答
2018年2月22日 12:07
ありがとうございます。
ガヤルド乗りすぎでまた壊しそうな気がしますが、楽しいです。僕にはあっているようです。(^^ゞ
本格派のよっし~さんがエクシージ、僕にガヤ。共に、ある意味理想の車じゃないでしょうか?
僕は、オバ専の方が断然いいと思います。坂本冬美さんと付き合えるなら・・・なんでしょうね~(^^;)
2018年2月24日 12:57
オバ専良いですね。熟女に限ります(;_;)/~~~
コメントへの返答
2018年2月25日 8:22
そうなんですよ~(^^;)
若い女に全く興味が湧きません( 一一)

池坊議長でもいいぐらいです。

プロフィール

「@ブリティッシュグリーン 今度パトランプつけましょう。すぐにつかまりますけど^^;」
何シテル?   08/12 09:10
気まぐれなヤシです(・o・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

思い出の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 21:24:06
次なるカスタム準備開始(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 11:22:02
おだぴんさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 18:29:09

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
激安購入しました。総額110万円です。新車で700万以上が10年たたずこの金額で乗れちゃ ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ガヤルド買っちゃいました(^^)v 動画↓8秒間 夜 https://www.yout ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
凄いポンコツ でも楽しい。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
アルファードハイブリッドです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation