2007年03月17日
長らく休んでおりましたが春になりまたブログを再開しようと思います^^ノ
『で』、
またやってしまいました。。。
直線と直線をつなぐ何でもないコーナーを単純にミスってしまいそのまま『ボカーン』
と逝ってしまいました。左フロント回りをフルヒット(*゜∇゜*)バンパー&フェンダー&ライト類がオシャカです(≧口≦)
ただの雪壁なのにこの逝きっぷり!!アホか!!って思わず一人ツッコミ(T_T)
でも「外装」だけの交換で大丈夫そう☆スペアパーツがあるもんねv
これからしばらくは修理記録となりそうです
Posted at 2007/03/17 21:34:14 | |
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インプレッサ関連 | 日記
2006年10月01日
先週のジムカーナでぶつけたところを出来る限り自分で修復しました♪
リアフェンダーの内側からたたき出して表面はコンパウンド入りの洗剤で磨きタイヤ痕を取りました。
また外れかかっていたリアバンパーもタイラップ止めで応急処置しました。
当分はこのままですがいずれはこれお機会に“オーバーフェンダー化”したいとモクロミ中・・・
Posted at 2006/10/01 22:01:51 | |
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インプレッサ関連 | クルマ
2006年09月22日
結局銅2層の社外ラジエターを購入することになりました。
19日 ・・・ ラジエター破損
20日 ・・・ ラジエター発注
21日 ・・・ ラジエター到着
22日 ・・・ ラジエター交換
某ネットオークションで購入したのですが迅速に対応していただきほんと助かりました!
これで24日(日曜日)のジムカーナ走行会に行けます♪
間に合ってほんと良かったぁー!!
今回の出費
・新品ラジエター 約3万
・レッカー&工賃代 1.3万
計 4.3万
となりました!
Posted at 2006/09/22 21:06:45 | |
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インプレッサ関連 | クルマ
2006年09月19日
皆さんに質問です!!
ラジエター交換をする場合以下のどのタイプを選びますか??
参考としたいのでご意見をお願いします!
①:銅2層タイプ ・・・約3万
②:銅3層タイプ ・・・約5万
③:アルミ2層タイプ・・・約5万
自分はメイン:ジムカーナで普段は街乗り&峠です
サーキット走行、ゼロヨン走行はしません!
Posted at 2006/09/19 22:16:57 | |
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インプレッサ関連 | クルマ
2006年09月19日
本日夕方myインプは積載車に載せられ“ドナドナ”されて行きました・・・━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
何が起こったかと言うと・・・
はぃ・・・ラジエターのクーラント漏れによるオーバーヒートです。
昨日までは異常なかったのに本日エンジンをかけるとすぐに水温計が上昇!少し走ってみた所水温計は下がるのですがまたすぐに上昇。。これはヤバイと思い即エンジン停止!
夕方になってメンテナンスガレージの知人に電話して積載車で来てもらいました。
詳細はまだ解らないのですが多分ラジエター交換となりそうです・・・
痛い出費になりそうな予感・・・
しょぼ~~~ん
Posted at 2006/09/19 22:10:13 | |
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