↓オルランヌサーバーにて活動中。
クラブルーム ←私のクラブのホームページです。
TW SNSでも日記を書いています。
------------------------------------------------------------------------
クノーヘンジュニアの羽を狙ってみるかってんで紗那絵さんと一緒に勇者の墓に行ってみました。
これまで勇者の墓は10階までしかいったことが無い上、そもそも勇者の墓はバグが多いので嫌煙していたんですが…
なんとか一発でたどり着きました。
クノjrの羽は手に入りませんでしたが、カップルリングを手に入れました。
カップルリングってここで取れるんだ。今まで知らなかった。
カプリンについて調べてみたら、色々と奥深い事がわかりました。
相手の近くに居ると、
狩りをしなくても勝手に経験値が増加していくんですね。
狩りの際にボーナスポイントが上昇するのかと思っていたので、これは驚きました。
あと、カプリンには段階があって、一番最初のカプリンは普通のアクセサリ程度の能力しかないけど、
装備したまま何度も勇者の墓をクリアすると、単なる装飾品ではなく、とても有効な装備になっていきます。
最高補正だと、カップルリング+3(W)で
物防6、魔防4、命中2 HP+200 だったかな。あと、クリティカル補正も1~2ついてるようです。
そしてAFK状態のときにも勝手に経験値が増えていく。(近くに居れば)
遠く離れていても、特殊コマンドの入力(/meet)ですぐ相手の所にワープできるってのも驚いた。
今まで興味無かったけど、カプリンってすごいね。
Posted at 2007/04/22 03:37:54 |
トラックバック(0) | 日記