2006年08月26日
これから、ウツロさんと王寺さんと蒼井さんと一緒に居酒屋行ってきます。
gdgdしそうだがそれがいい。
てか腹減った…

Posted at 2006/08/26 20:04:23 |
トラックバック(0) | 日記
2006年08月25日

今こんな感じです。
なんとなくバーサーカーらしい雰囲気に近づいてきたので、服の色を黄色系に変更。
Posted at 2006/08/25 17:56:21 |
トラックバック(0) | 日記
2006年08月24日
サマーウィングがウィングクーポンを2枚までしか落とさなくなったから、いくらか値上がりし始めたみたいね。
出現率自体は高まったけど。
フリマで、命中補正+4のくるくる眼鏡が25万SEEDで売っていたので、すぐに購入してフレバリさんにプレゼントした。
ウィングシューズを探してみたら、クソ性能の物がひとつと、(230万SEED)
性能はとても良いけど、べらぼうに高い物がひとつ見つかった。(300万SEED)
300万の方を買おうかと思ったら、先に他の人に買われたっぽい…(泣
それ以外はほとんど海底洞窟1-2でクリゴレ狩り。ただひたすらに。
georugu、PHIL、一代も一緒だった。
レベルは49まで上昇。
リーヴァアックスまであと3だ…

Posted at 2006/08/25 06:45:54 |
トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2006年08月24日
紅玉での養殖により、うまさんとさなえさんとフレバリさんのレベル差を無くす事に成功。
昨夜はさなえさんとフレバリさんでチーム組んで、一緒に戦う事の楽しさをすぐに分かってもらえたようで良かった。
チーム戦はやはり同じくらいのレベルが楽しいからね。
チーム組んで名前が赤く表示されるモンスターを倒せば、通常の1.5倍くらい経験値が入る事もあるし、ソロで戦うにはキツい相手とも戦えるようになるしね。
同じくらいのレベルでチーム組んでる時は、ソロでは味わえない楽しさがあると思う。
そういえば、エースさんが久し振りにログインしてる事にも気付いた(笑)
レベル20くらいになってたかな。
そして私は、昨夜は一代と一緒にシノプ4に行って ブロッサムベアとガトリングを狩ってた。(ブロッサムはレアアイテム目当て。)
ティチ様が居なかったので、バリア無しでのガトリング狩りはキツいが、ガトにはスタンが効く。
スタンループに持ち込めば、非ダメージはかなり抑えられるね。
複数名で戦っていれば、スタンの有効性はかなりのものだと思う。
ソロだったらあまり使わないが。
どうでもいいが、ブリーズミラクルの経験値はゴミだとしか言いようが無い。
あの場所で、チームボーナス含めて計40EXPしか入らないって何それ…。
レベルの低いモンスターだから仕方ないけど、ほぼ無視してた。
一代と別れた後は海底洞窟に潜り込み、クリゴレを乱獲。
何千体撃破したのか分からないが、ようやくひとつ目のレアアイテムを取得。レアドロップ率が低い…
Lv47になったところで就寝。
今週中にはLv50になれるかなぁ…

Posted at 2006/08/24 12:43:19 |
トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2006年08月23日
昨夜は3人パーティでシノプ5階でガトリング狩り。(ついでにバルカン)
スノームスケルとブラッドヴァンプが邪魔だった。
ガト倒したら550~700EXPくらい入った。
経験値は旨いんだけど危険。ティチエル無しじゃとても行く気になれない。
2時間くらい戦った頃、偶然にもガトリング3体から集中狙撃されて、ものの5秒でナヤが死んだw
HP全回復で蘇生してもらっれても、直後に計3000近いダメージの狙撃を喰らって、また即死。
そんな感じになってしまったので、諦めて緊急離脱。
そんな感じでシノプ5ガト狩りツアーが終了。
その後は単身で海底洞窟に潜り込み、クリスタルゴレーム狩り。
1時間半くらい戦って終了。
ガト狩りとクリゴレ狩り、合わせて3時間半。
それでもレベルは2しか上がらなかった。(L43→L45)
この辺までくるとレベル上げも一苦労だ。
これから更に上げにくくなっていくだろうし。
とりあえず早くLV52になりたい。武器変えたい。
キルウィンドは見飽きた。

Posted at 2006/08/23 12:44:00 |
トラックバック(0) | パソコン/インターネット