• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっしーJA11Cのブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

お疲れ様でした!

昨日のオフ会、むっちゃ楽しかったです! あんなところがそばにあれば毎日でも行ってルナーー 集まった皆さんも楽しい方ばかりで、特にこのかたは、ブログ通りエッチで熱い走りの人でした! 今回は、なんと無傷で帰ってこれました! 良かった良かった! ただ帰りの渋滞が・・・ 玉突き事故らいしので ...
続きを読む
Posted at 2006/07/31 12:36:14 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月29日 イイね!

そろそろ!

そろそろ!
だいたい準備も終わったので、家に息子を迎えに行くか! 雨降らないといいナーー! 今回は、前回みたいなクラッシュが無いよう安全運転しなきゃ!!
続きを読む
Posted at 2006/07/29 16:01:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月28日 イイね!

ここは、無法地帯か???

ここは、無法地帯か???
暑いっスーーー! 道路で間違いなく目玉焼きできそうです! ちょっと前までカツの車を解体車と言っていたのですが、こおやって見ると、ジムニーの解体置き場みたい・・・ 1年前は、新車みたいだったジムコもここ最近の走りで・・・ かわいそうに・・・
続きを読む
Posted at 2006/07/28 13:03:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月27日 イイね!

珍しいでしょ!

珍しいでしょ!
最近カツの次に出勤率の高い通称めがね君の車です! テレビモニターが6つ付いているのが珍しいんでわなく、エスクードの輸出バージョンのサイドキックです! 色々いじって有ってなかなかかっこいいです。
続きを読む
Posted at 2006/07/27 20:59:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月27日 イイね!

準備準備!!!

準備準備!!!
仕事がやっとかたずいたので、30日に向けてジムコの洗車とお化粧?をしよう! この前の林道でかなり傷んで、はげていたボディーもしっかり塗り塗りしてあげます。 画像見にくいですが、後ろでは、カツがニュウマシーン?を仕上げています。 見た目は、後ろが綺麗になったぐらいでまたボコボコのジムニーです。 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/27 19:35:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月24日 イイね!

海釣りに行ってきましたが・・・・・

海釣りに行ってきましたが・・・・・
昨日、板金屋さんに誘われて初の海釣りに行ってきました・・・ 初めて船での釣りで、みんなに船酔いするよと言われてたのですが、おいらに限ってそんなことは、絶対無いなと、たかをくくっていたのですが、出航して20分が経とうとした時、目のしょうてんが合わなくなり、そのままゲーーゲーーやり続け・・・・ 出 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/24 11:05:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月21日 イイね!

捕獲!!!

捕獲!!!
やっと2匹ゲットしましたが・・・・・・・ この後どおすれば良いのでしょうか・・・・・ そばに行けないのですが・・・ 早くカツ来ないかな・・・・・・・
続きを読む
Posted at 2006/07/21 12:05:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月18日 イイね!

あーーーあ・・・・・

15.16みんなが楽しんでるときにリーフの交換もやったんですが・・・・・ 前より動かなくなってしまった! ちくしょーーー! こんなことなら前の足で参加してれば良かった・・・ とりあえず浅知恵絞ってからアップします・・・ ショックが大きすぎる・・・・
続きを読む
Posted at 2006/07/18 19:48:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月14日 イイね!

ついに来ました!

ついに来ました!
この前の臨時収入でこれを買いました! 新品のリーフセット! とおとおやってしまいました! 今までジムコは、お古ばっかりだったのですが、やっと念願の新品のセットです!!! 早速装着せねば!!!!
続きを読む
Posted at 2006/07/14 12:33:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月12日 イイね!

ネズミの進入口発見!

ネズミの進入口発見!
いつも窓とかしっかり閉めて帰っているのにどこから入るのかネズミが入るので、今日、色々探っていると、電機のブレーカーのところの壁に穴が!!! さすがに今回は、むかついたので何とか捕まえてやるぞと、カツと一緒にこれを作りました! スーパーのかごの中にトリモチを引きつめてえさを振りかけてふたをしまし ...
続きを読む
Posted at 2006/07/12 21:13:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれ???言っていかんかったの?????@ジョニー・セバスチャン 」
何シテル?   12/19 18:52
トライアル楽しいーーーーーーー!!! 趣味は、一生懸命、仕事は、そこそこ・・・・・ 頑固で自分勝手で扱いにくい人間だと思いますが、仲良くなれば、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
234 5 67 8
910 11 1213 1415
1617 181920 2122
23 242526 27 28 29
30 31     

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアル練習用として、突撃マシーンを購入したつもりが、メイン仕様に・・・ ノーマルエ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とりあえず、エンジン掛かるようにしたから又しばらく放置で・・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation