どうもです。
悪夢のミッション交換から2年弱が過ぎ、25000km走ったのでATFを交換してきました。
古いATFを4リットルほど抜いて、
新しいATFを同じ量補充
思い返せば、日光東照宮のパーキングに入ってから、バック出来ないことに気付き、ミッション逝ったなと(-_-;)
係のおじさんも異変に気付いてくれて、「バックできないなら」って、頭から入って、頭から出られる区画をわざわざ準備してくれたりとても親切にしてくれましたっけ。
その後は、心ここにあらずな感じの東照宮観光でしたが(笑)
交換するのちょっとだけ怖さがありますが、愛車を二度とあんな目に合わせないように25000km目安で交換していこうと思ってやす。
ちょうど、エンジンオイルとエレメントも交換時期だったので同時にやって貰いました。
Posted at 2017/01/29 22:00:25 | |
トラックバック(0) | 日記