• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月21日

CBR1100XXのプラモデル2018-8-21

CBR1100XXのプラモデル2018-8-21

みなさんこんばんは

今年は台風が多く

被害が心配ですね

みなさん注意して

お過ごしください。









最近ですがCBRのプラモデルがあるのを

見つけて購入しました。


alt


タミヤ製の1/12スケールです。

二つ購入で一つを作って

ひとつは保存用にしようと思っていますよ。





他に保存用で持っているのは












alt


前愛車のCB400SF












同じく前愛車の


4thプレリュードの


alt


JUNプレリュード バージョン







alt


スポコン バージョンです。










他には











alt



3rdプレリュード














alt






本当はエボⅧが良いのですが

見つからないのでエボⅦ















alt



コロナ2000GTは中学時代憧れていた車です。





















alt


この型のセリカは

今Fit2に乗っている長女が

子供の頃に好きだった車です。












そして








alt


家族の思い出の車

デリカスターワゴンです。











老後にのんびり作りたいと思っていますが

手先や目がダメで作らないで終わるかも(^^;








ブログ一覧 | その他 | 趣味
Posted at 2018/08/21 21:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

こんばんは。
138タワー観光さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

この記事へのコメント

2018年8月22日 11:05
higetuさん、こんにちは😃
このような形で思い出に残せるのは凄く良いですよね😊
当時の想いを呼び起こせますね😊
コメントへの返答
2018年8月22日 18:41
トモッキー1さんこんばんは(^^)

デリカと4thプレリュードそれに
CB400SFは実車を持っていたので
思い出たくさんです。

ザビートルのプラモもそろえたいのですが
あるのかな?(^^;
2018年8月22日 17:24
いわゆる積プラってヤツですね
(^^ゞ

自分もいっぱいありますよ・・・
4thプレだけでも5個くらいあったかな
(^_^;)
コメントへの返答
2018年8月22日 18:51
こういうの積みプラって言うのですね(^^;

4thプレリュードは作ったのが
5台あるのですが
保管が悪く、埃まみれです。

子供の頃は
すぐに作っていたのですが
最近は持っているだけで
満足している感じです(^^;

テッ君さんもたくさん持っているのですね。
(^^)
2018年8月23日 21:06
好きなクルマやバイクのプラモって、
見つけちゃうと欲しくなりますよね~。
コメントへの返答
2018年8月23日 21:16
一般的に人気があるものだと
よく売られているのですが
マニアックな物は見つけた時に
買わないと無くなってしまうんですよね。
買っているうちに
こんなに在庫してしまいました(^^;

プロフィール

「映画「おしゃべりな写真館」を観てきました2024/2/29 http://cvw.jp/b/1739565/47560715/
何シテル?   02/29 21:17
higetuです。 パソコンが苦手なので、何かと御迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

3月の翌月は4月なわけで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 18:49:35
まだ、終わらんよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 08:02:20
油断してたなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 11:13:22

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド シャトル (ホンダ シャトルハイブリッド)
大人4人乗った状態で 4人分の旅行荷物が積めて 取り回しが良くて低燃費な小型車、 という ...
ホンダ CBR1100XX キャブバード (ホンダ CBR1100XX)
ホンダCBR1100XXスーパーブラックバードです。 このバイクが欲しくなり、先に買うの ...
ホンダ CB400_SS CB400SS (ホンダ CB400_SS)
400ccクラスで軽くて足つきが良くてセル付きのバイクで選びました。気軽に乗れる単気筒バ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 白ザビ (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
白プレの代わりに嫁が購入しました。 乗りたいと言っていたのに現車が届くと 「私は助手席で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation