• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月18日

かなり遠ざかった・・・(T_T)

納車前日に出荷ストップで・・・

先ほどDより連絡ありまして、

「本部!?より第2報が入りました。」・・・フムフム(ー_ー)!!

アテンザちゃんの不具合が分かった連絡です(;_:)

「一部の生産ロッドで、DC-DCコンバーターに不具合が発覚し生産及び出荷を止めたました」・・・(ー_ー)!!

電圧不安定によってのエラー表示等の誤作動が出ているようですね・・・

原因が分かって何より何より(^_^;)


しか~し(ー_ー)!!

デコデココンバーターを交換してからの出荷らしいですが部品供給に10日はかかるとの事(T_T)

と、いうことは・・・

今月中無理では

(T_T)↓↓↓↓↓↓(T_T)


早くしてくれ~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/18 21:04:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いざ上州へ
バーバンさん

アングラ100回記念 限定企画発表
ふじっこパパさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2013年3月18日 22:13
お辛いでしょうが完全な状態で納車された方が良いかと思います。

この分だと納車済組にもあるとしたら相当後回しにされるかと思われますので。

夕方の段階で
何の情報も入らなくて不安でした。
コメントへの返答
2013年3月18日 22:21
そうなんですよ(T_T)
18日に詳しい状況をお伝えできるとD担当から言われてましてつい先ほど電話連絡にて上のような内容に・・・

遅くなりすいません((+_+))

2013年3月18日 22:15
初めまして。

原因わかって良かったですね!^^;

自分は納車されてますけど、
不具合が気になって寝れません

不具合見つかって生産をストップ!
なかなか出来ないことですよね。
マツダってすごー(^^)
コメントへの返答
2013年3月18日 22:24
コメント有難うございます(^o^)/

ある意味すごいですよね(;_:)

きっと開発陣は焦ったことでしょうね・・・

しかしこんなにじらされるとは・・・(T_T)
辛いっす(T_T)

あ!これからもよろしくです!!
2013年3月18日 23:08
原因が分かれば部品交換するだけなので、そう遠くないうちに納車されますよ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
コメントへの返答
2013年3月20日 11:48
返信遅くなりました(汗)

あとは部品供給がどれだけ早いかですね・・

苦しいぃ~~~
2013年3月18日 23:21
初めまして。私も17日納車を延ばされ、19:30にDから連絡受けた時は「情報ありません」でした。DC-DCの情報は最新のようですね。なるほどその影響でエラー表示は既出の情報とも合致しますね。納車済みにも流出してそう。対象の車台番号がもし分っているならすぐ展開して欲しいですね。運が良ければ対象外かも?
コメントへの返答
2013年3月20日 11:51
コメント有難うございます(^o^)/

お互い辛いですね((+_+))不意打ちですからね(T_T)

原因が分かり生産の方は再開と言ってましたので一部の車両が対象のようですね。
2013年3月19日 1:19
はじめまして。アテンザ25Sの17日納車予定を止められた者です(^_^;)。

原因はDC-DCコンバータ不良だったんですね。貴重な情報、ありがとうございます。

さて、ウチのはアタリかハズレか、ディーラーからの連絡を待つことにしましょう。。。

お互い、辛い状況(^_^;)ですが、もう少しの辛抱ですよ♪
コメントへの返答
2013年3月20日 11:54
コメント有難うございます(^o^)/

原因を知り改めて車って機械かしてるなぁ~と感じましたね(^_^;)

一昔前ならDC-DCコンバータなんて・・・(^_^;)

お互い待ち遠しいですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
これからもよろしくです。

プロフィール

H25年4月4日~アテンザワゴンXD-Lに乗ってます! 久々に楽しい車に出会いまた車イジリに火が付いた感じです(^_^;) 車好きの皆様よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スピーカーケーブル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 22:32:19
BOSEアンプ電源のバッテリー直結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 22:28:40
DPL POSITION KIT 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 23:07:10

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
アテンザワゴンXD-L H25年4月4日納車☆ イジってしまいたくなる(^_^;)そん ...
スバル ディアスワゴン 通勤SP (スバル ディアスワゴン)
通勤及び仕事での愛車です! DIYで楽しんでます(^_^;) もう3年になりますが同じ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
部屋を片付けてたら・・・・ 初めて新車で購入したアコードワゴン(^o^)/ 当時お世話 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation