• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月16日

イベント:米泉湖 「ゆるオフ」

イベント:米泉湖 「ゆるオフ」
「イベント:米泉湖 「ゆるオフ」

今回は、クリスマスの開催です(=゚ω゚)ノ

サンタさんお待ちしております\(//∇//)\

オフ会の注意事項など簡単に書いてるんで、下記のアドレスをクリックしてくださいね^ ^
※この記事は米泉湖 「ゆるオフ」 について書いています。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2016/12/16 23:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2016年12月17日 0:12
こんばんは!
今月、来月と参加できませんが皆様によろしくお伝えください。(TT)
コメントへの返答
2016年12月17日 18:20
こんばんは。

了解しました(TT)
またのご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
2016年12月17日 1:27
お晩です😊

夜勤ダス😥ですが早出でなかったたら少しですが顔を出したいと思っています😊
コメントへの返答
2016年12月17日 18:22
お晩です^ ^

無理なされないように(>人<;)
時間があればお越しください( ´ ▽ ` )ノ
2016年12月17日 1:49
参加予定ですが天気によっては参加しないかもしれません。
コメントへの返答
2016年12月17日 18:24
こんばんは。

了解しました( ´ ▽ ` )ノ

愛車の安全第一でご参加ください(^ν^)
2016年12月17日 8:47
おはようございます、
今月は当日息子の引っ越しで参加できません、
皆様に宜しくお伝え下さい。
コメントへの返答
2016年12月17日 18:25
こんばんは。

了解しました(>人<;)
コメダオフは来年しましょう^ ^

引越し作業無理をなされませぬように^^
2016年12月17日 12:22
こんにちは、お疲れ様です。

25日(日)初参加しますので、何卒宜しくお願い致します。

余裕もって13時過ぎ頃到着予定にしてます。
コメントへの返答
2016年12月17日 18:27
こんばんは。お疲れ様です。

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

道路状況を良く確認して気をつけてお越しください(^ν^)
2016年12月18日 11:33
アルちゃんが車(セダン)木曜日より緊急入院したので今回は参戦車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出来ないっすふらふらげっそり
コメントへの返答
2016年12月18日 16:32
大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)

よくよく養生してください。
お早い退院を願っております。
2016年12月20日 9:14
今年最後のユルオフ夜勤なので行けない(>_<)。また、来年お会いしましょう。

ちょっと早いですが良いお年を(^o^)。
コメントへの返答
2016年12月20日 9:36
お疲れ様です^ ^

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
2016年12月20日 17:45
こんばんは〜(^^)
なんと、奥様からお許しが出たのでFDで参加します(*^▽^*)
コメントへの返答
2016年12月20日 22:11
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おぉ!FDで参加お待ちしております(^ν^)

気をつけてお越しください。
2016年12月20日 18:35
こんばんわ。
今回は仕事が入りそうなので行けるかどうか分かりません(>人<;)
コメントへの返答
2016年12月20日 22:12
こんばんは。

お時間が取れるようならご参加ください( ´ ▽ ` )ノ

無理はなされませぬように^^
2016年12月20日 21:48
こんばんは。

ミライースの車検やら実家の片付けやらで申し訳ないですが微妙なところです。
コメントへの返答
2016年12月20日 22:15
こんばんは。

年末忙しいですよねヽ( ̄д ̄;)ノ

お時間がある時に少しでも覗いて頂けたら嬉しいです^ ^
2016年12月22日 20:45
連絡が遅くなりすいませんm(._.)m
今月も予定があり参加出来そうにないです(´;ω;`)
また、先月は参加有無の連絡が出来ずすいませんでしたm(._.)m
また、参加するときは宜しくお願いします( ^∀^)
コメントへの返答
2016年12月22日 20:52
連絡ありがとうございますm(_ _)m

時間があるから覗く程度に軽い気持ちでご参加ください。
あくまで「ゆるオフ」ですから^ ^

こちらこそ、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「@さとし99さん
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。」
何シテル?   04/21 07:51
赤いEG6 Sir2に乗ってるシャクレイです( ´ ▽ ` )ノ carsのサンシェードでいろいろな車と写真一緒にを撮るという奇人です´д` ; 予備が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2月のゆるオフでリンクでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 00:01:43
山口の峠めぐり、第3弾(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 23:44:43
9月のゆるオフでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 01:51:45

愛車一覧

ホンダ シビック EG-06 Sir Ⅱ (ホンダ シビック)
EG-06 Sir2に乗ってます。 カフェレーサー仕様です。 過去のブログで古典芸能 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取立ての頃に、練習用にと当時勤めていた会社の社長にいただいた赤い車です。 105㎞か ...
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
最初の愛車ですw 実は7乗りでした( ^ω^ ) 車体はブリキ製。 リトラクタブルは開閉 ...
日産 スカイライン タニスカ (日産 スカイライン)
いろいろと教えてもらった車です(⌒▽⌒) 今見ても綺麗な車だなぁと思います^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation