• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月12日

結果発表!

結果発表! これの当選者は。。。。
8番のふらちゃんたむえちさんです!
おめでとう!

水曜日にふらちゃんに渡しますので
今後詳しくはふらちゃんと打ち合わせしてね^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/12 01:33:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

道の駅 奈良県 宇陀路室生
紅の狐さん

今夜は二人めし「100時間カレー」
zx11momoさん

久々のへにゃへにゃ画像!
ピッコロトラベラーさん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

そろそろこの車のカーカバーも交換時 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2006年4月12日 4:42
おはよう御座います
はずれてしまいましたが、宝くじの抽選を待っている感じで
ワクワクしました。有難う御座いました。
コメントへの返答
2006年4月12日 9:07
次回に期待!

って次あるのか?(笑
2006年4月12日 5:47
いやぁ~オイラが当たりましたか(爆

コメントへの返答
2006年4月12日 9:07
そうです、本日お渡ししますね^^
2006年4月12日 6:53
はずれたのは普段の行いがわるいって事かな? (笑
コメントへの返答
2006年4月12日 9:07
かも。。。(爆
2006年4月12日 9:22
うーむ。残念(泣)


ふらってぃさんに直接依頼してみようかな~。
コメントへの返答
2006年4月12日 9:41
残念でした。。。。

それしてみてください
2006年4月12日 17:51
おっ、惜しい(涙
コメントへの返答
2006年4月12日 22:22
残念でした!
またの機会をお楽しみに!
しててもあるかどうか。。。。
2006年4月12日 20:19
残念!!(笑

今度の、アミダは?
コメントへの返答
2006年4月12日 22:23
何がほしいかな?
2006年4月12日 21:27
うそ!
まじっすか。
やったー。ありがとうございます。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うれしいっす。
くじにあたったことなんかほとんどないのに。。。
すべての運をつかってしまったかも。
でも、うれしい。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントへの返答
2006年4月12日 22:28
ブツは今日ふらちゃんに渡しましたので
ブローオフ移動するとかするなら今のうちに希望をメールしてね^^
2006年4月12日 22:26
>何がほしいかな?

1インチUp出来る
足回り一式!!(爆
コメントへの返答
2006年4月12日 22:33
家にコイルいっぱい有るけど
要る?
2006年4月13日 16:38
はずれか~(涙)
でも欲しいな…
コメントへの返答
2006年4月13日 17:23
よろしいでぇ^^
2006年4月16日 20:53
ふっらてぃさんから、チャンバー届きました。
さっそく取り付け、走行。「ほっほう(  ̄ー ̄)」って感じです。
今回はアミダっていうチャンスを、ありごとうございました。
また、なんか余り物があれば。。。Σ( ̄ー ̄;)
コメントへの返答
2006年4月16日 22:56
無事着きましたかぁ
えぇ~感じでっしゃろ(^^)
あまり物?
私達家族余ってますので養ってください(爆

プロフィール

「@ニャンコせんせい えぇ歳の人間、選挙権ある奴らの顔隠さんでもえぇのに」
何シテル?   03/21 12:05
2020年12月にキャリーさん購入 MTで楽しかったのですが、長距離走れない、家族全員乗れない、などなどの理由で、2022年10月nv200に乗り換え ジムニー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不明 タイヤチェーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 17:34:51
350mlが80円! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 05:58:46
令和初日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/02 02:09:20

愛車一覧

日産 NV200バネットバン パンダ号 (日産 NV200バネットバン)
ジムニー乗り目線ではバンですが、乗用車ですわぁ 特にキャリーからの乗り換えだからなおさら ...
ホンダ C50 ホンダ C50
楽しおます!
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ キャリイトラック アゲアゲ〜 (スズキ キャリイトラック)
大人のおもちゃです 振動がたまりませんw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation