• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スバル
日産
スズキ
フォルクスワーゲン

ホンダ フリード  

イイね!
ホンダ フリード
親や兄弟の家族構成や事情なども変わり、やはりたまには7人乗れるクルマが重宝するということで導入。 S・Cパケ、9インチナビ付きの7人乗りを中古で探してもらいました。 運転しやすく燃費もそこそこよく良いクルマです。 家族共用車なので基本ノーマルで弄らず...。 と思っていたのですが、 結局購入半年 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月07日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
どうしてもMTにまた乗りたかった。 原チャリのように気軽に乗れていじれる大人のおもちゃが欲しかった。...そんな思いで買いました。 超軽量ボデーの恩恵でその辺に買い物や娘の迎えに行くだけでも楽しい。そして肩肘張らずにさっとその辺を乗り回せる草履感覚。 手動変速機、手動ミラー、手動リアガラス.. ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月07日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
N-BOXという有能なスライドドア箱車をサブカー兼嫁さん号に迎えたので、ミニバンを降り全高の低めの車に返り咲き。 でもMT車はまだNG!との事で、AT車で利便性の良く見た目もカッコよくで探して旧型レヴォーグを漁ってましたが、結果的に予算や程度の都合でこの車をチョイス。 2500CCで1.5トン ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月17日

日産 ノート e-POWER  

イイね!
日産 ノート e-POWER
営業時代の社用車。 走行距離も1年半で65,000km超。 燃費も加速もいい、室内も広々の頼もしい相棒です。高速道路中心の活用で平均燃費計は24km/L。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月28日

ホンダ N-BOXカスタム  

イイね!
ホンダ N-BOXカスタム
チョイ乗り、お買い物用兼嫁号 こんなに屋根が高くて鈍臭そうなのによく走る。剛性や足回りもいい感じ。つい高速で追越車線に出た時に軽自動車だった!NAだった!って事を思い出させられるくらいです。 ちょっとお値段高めだけど、よく走るし内外装のクオリティも高く、本当によく出来たいい車。売れる訳が判ります ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月27日

トヨタ ヴォクシーG's  

イイね!
トヨタ ヴォクシーG's
ミニバンなんて絶対買わない! って、思ってたワタシも家庭を持ちついにファミリーカーへ...長距離移動&多人数乗車用。 僅かばかしの抵抗で引き締まった乗り味のG'sを選択。足回りがヘタって来るまではいい乗り味でした。 サブカーにスライドドア車を招き入れたのと同時に故障や交換パーツが多発し始めたので8 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月20日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
■JZX110 マークⅡIR-V モデリスタ フォーチュナー■ R34に乗っていた時のストレート6サウンドが忘れられず、今度は1JZに。 ヤマハが生んだ頑丈で音のいいエンジンに満足しています。今後出る事はないだろう、直6+FR+MTを大事に乗っていこうと思っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月10日

日産 ステージア  

イイね!
日産 ステージア
大阪に転勤になり2年。 さすがにクルマ無し生活にも限界を感じて、快適に長距離を移動したり、釣りに行く為に初のステーションワゴン、AT車導入です。 弄り病抑制の為に12歳11万キロのご老体をあえて安く購入したのですが・・・ 荷物をたくさん積めて、どっしりした乗り心地、高速で吸い付くような安定性な ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月27日

日産 スカイラインクーペ  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
2010年10月購入。 素材の味を生かした、快適なスカイラインにしていく予定です(^_^)v 見た目はシンプルに、綺麗に。をモットーに。 2013年3月売却。 大阪に転勤になってもしばらく福岡の実家で大事に動態保存していましたが・・・ 当時の色々な事情(笑)により惜しみつつも手放しました。 出 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
学生時代に新車で購入し、約4年8ヶ月・56000km乗りました。 ZC31S 1600スポーツ 5MT 車を弄る楽しみ、走る楽しみをよく教えてくれたとってもイイ車でした。 軽くてキビキビ走れる。コーナーの面白さは最高だったと思います。 テンロクNAでハイオクというのは最近のコンパクトにしては異色 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月24日
 
1 2 
 

プロフィール

愛車遍歴 カローラⅡ MT→ ZC31S スイフトスポーツ MT→ R34スカイライン 25GT-t MT→ M35ステージア 250tRSfourV ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ純正サイドアンダースポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/24 08:45:12
リアマッドフラップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/07 00:39:16
番外編3 リヤバンパーの取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/06 16:05:42

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
親や兄弟の家族構成や事情なども変わり、やはりたまには7人乗れるクルマが重宝するということ ...
スズキ アルト スズキ アルト
どうしてもMTにまた乗りたかった。 原チャリのように気軽に乗れていじれる大人のおもちゃが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
N-BOXという有能なスライドドア箱車をサブカー兼嫁さん号に迎えたので、ミニバンを降り全 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
営業時代の社用車。 走行距離も1年半で65,000km超。 燃費も加速もいい、室内も広々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation