さて9月が終わろうとしてますが、今月初投稿です(^_^;)
書こう書こうと思ってはいたのですが・・・(^_^;)
そんなことよりも今月は、まず初月に岐阜県にキャンプに行ってきました(*≧□≦)ノ
楽しかったですよ(´∀`*)前日のこんすけとの合宿も含めて(*≧□≦)ノ
合宿は夜遅くにGT6で、耐久レースをしました(^ω^) 相手はCPでしたけど・・・(^ω^)
こういう遊び方も有りかと思いましたね(^ω^)
次はSUPER GTとS耐をテレビ観戦してました(^ω^)
SUPER GTは100号車が今季初優勝でした(*≧□≦)ノ
そしてバトン選手にとってもSUPER GT初優勝(*≧□≦)ノ
今季はバトン選手が要る100号車を応援しているので超嬉しい(*≧□≦)ノ
一人でガッツポーズしてました(^ω^)
S耐は99号車のGTNETmotorsportsが最終戦を待たずにしてチャンピオンになりました(*≧□≦)ノ
S耐は以前からGTNETmotorsportsを応援していて、チャンピオンに返り咲いたのでこちらも超嬉しいですね(*≧□≦)ノ
来月はF1日本グランプリがあります(^ω^) こちらもテレビ観戦ですがしっかりとトロロッソ・ホンダを応援しようと思います(^ω^)
11月は新城ラリーを見に行く予定です(^ω^)
こちらは初めて行くので楽しみです(^ω^)
というか、ラリーそのものを生で観るのが初めてなので想像が膨らんでます(^ω^)
こちらはGT-R GT3です(^ω^) GTNETmotorsportsを意識してゼッケンナンバーを99にしました(^ω^)
コースは実際に行われたツインリンクもてぎです(^ω^)
本当は白と黒のカラーなのですが、出来ないので黒にしました。
優勝記念で100号車のNSX GTとHSVを鈴鹿で走らせました(^ω^)
最後に強烈な台風が来てますが、皆さん気をつけてくださいね。
ではでは。
Posted at 2018/09/29 22:32:14 | |
トラックバック(0) | 日記