今日は、朝からJ-sportsオンデマンドでSUPER GT最終戦を観てました(*≧□≦)ノ
決勝は超燃える展開でした(>▽<)
レイブリックは第2スティントがジェンソン・バトン選手でした(^ω^)
第2スティントはレイブリックとkeeperの直接対決になりました(^ω^)
一時期、0.4秒まで差が縮まり手に汗握る展開でした(^ω^)
レイブリックがチェッカーを受けた後一人でもうガッツポーズしまくってました(>▽<)
バトン選手は、2009年F1以来のチャンピオンでSUPER GTルーキーイヤーでチャンピオン(*≧□≦)ノ
そして、山本選手はSFとの2冠を達成(*≧□≦)ノ そしてGT初チャンピオン(*≧□≦)ノ
チーム国光は初タイトル(*≧□≦)ノ
これはやばいぐらいの初づくし(*≧□≦)ノ
今年はホンダが復活したので、近年稀に見る面白い戦いが多かったですね(*≧□≦)ノ
来年も第3戦は鈴鹿サーキットで行われるので、何とか観に行きたいですね(>▽<)
チャンピオン記念でGT6でレイブリック車両を走らせました(*≧□≦)ノ
それと、GT6で六連星@BE5Cさんのインプレッサが収録されていることに今更ですが気がつきました(>▽<)
六連星@BE5Cはレプリカ仕様なので左の方が近いですかね(^ω^)
合ってますよね?
こんすけとの対戦の模様?の続きは今度こそ次回で(^ω^)
ではでは。
Posted at 2018/11/11 21:51:53 | |
トラックバック(0) |
GT6 | 日記