先週末は長野県にある霧ヶ峰にキャンプに行ってきました(^ω^)
とは言っても僕とこんすけは仕事があったので土曜日からですが(^ω^)
金曜日は我が家でこんすけと2人で宴会(^ω^)
楽しく過ごしました(^ω^)
気づいたら日付が変わるまで宴会してましたし(^ω^)
土曜日の朝に我が家を出発(^ω^)
途中休憩を挟みながら現地に到着(^ω^)
・・・が道中・・・諏訪湖にて花火大会が行なわれるため交通規制がかかっているので
別ルートで行こうとしましたが、まさかのナビが正規ルートに戻そうとする事態に゚(゚´Д`゚)゚
なので茅野駅周辺にて停車し、こんすけと2人でグーグルマップで調べました(^_^;)
まぁ、これも良い?思い出です(^ω^)
今回はちゃも同行してたので色々と大変でしたが楽しかったです(^ω^)
写真は白樺湖にある温泉施設の中の公園?です(^ω^)
少し思ったのが、白樺湖周辺を走っているときその景色が頭文字Dのアーケードに出てくる
初級編の秋名湖コースに似ていると(^ω^)
ちょっとだけゲームの中に入った気分でした(^ω^)
ここでもちゃは人気者でした(^ω^)
ウォーキング?しているカップルの女の子に可愛いと言われてました(^ω^)
さすが、我が家のアイドル(^ω^)
写真は諏訪湖サービスエリアからの諏訪湖です(^ω^)
コテージが狭かったりなんだかんだありましたが楽しかったです(^ω^)
来年はどこに行くのかも楽しみの一つですね(^ω^)
ではでは。
Posted at 2016/09/06 22:24:31 | |
トラックバック(0) | 日記