どーも。
雨降る前の、芝刈り&草むしりで〜
もう動きたくない、オサーンですσ(^_^;)
家仕事をしながら、何気に過ぎ去りし夏の思い出が脳裏によぎったので書いとこうかと(^^)
私、そんなに飛ばさないゴールド免許なのですが、この夏の道東GTでは危なかった!(>_<)
一度目は、釧路を離脱する時。昼時に江南高校の近くをボーっと走ってると「ステルスです!」??
取り敢えずガッツリブレーキ踏むと…居たΣ(゚д゚lll)
二度目は、もうすぐ我が家な午後8時のサブロクの空港線。いつも、パンダさんが隠れて居る場所を警戒し、居ないのを確認してから加速すると「ステルスです!」
んっ?!?(・_・;?なんで?…取り敢えずカラダがかってにフルブレーキ。心配しすぎか?とか思ったら…また居たΣ(゚д゚lll)
もう、こいつに助けられっぱなしです。

もう、疑いません。絶対言う事聞きますから!
や、買う時は「結構高いか?」とか思ったケド、あっという間に元とって、むしろプラスだね。
や〜、地味だけど買って良かった!の一品です。アリガトウ(^O^)/
食べログを少し(⌒▽⌒)
我が家のお気に入りのケーキ屋さん。

素晴らしいパフォーマンスです\(//∇//)\
土曜日のニャンコ。

あっ、雨降って来た。( ̄+ー ̄)
Posted at 2013/08/31 12:48:58 | |
トラックバック(0)