• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月23日

ポチっと到着♪

昨日 ポチっといた物が届きました♪

ロービーム用HID 20000K

即取り付け完了!!
鬼青か?と思いきや。。。
全然青くね~

雨・夜の走行テストしましたが、余裕で見えます。
フォグの色と近くなり見た目は良くなりましたが、いいのか悪いのか分りません。
最近 中国産で泣かされてばかりのohkjでした・・・。
画像は近々UPします。
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2007/06/23 05:28:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2007年6月23日 7:33
おはようです晴れ

HID買ったんですねウッシッシ

20000Kですかぁexclamation×2

蒼くないんですかぁあせあせ(飛び散る汗)

オイラはフォグ&ヘッドライト30000Kです。

鬼葵ですよぉ冷や汗
雨夜は危険です(笑)
コメントへの返答
2007年6月23日 11:24
おはようございます♪
純正HID

6000K

20000K
変えてきましたが、青くない・・・。
純正交換&中国産がダメなのか?
他の方を見ると青々しい

安物買いのなんちゃらと言うやつですね!
でも青くないから昨日の夜・雨の状態でも問題無し

フォグの色に近づいた・よく見えるので○と言い聞かせます。
2007年6月26日 1:30
海を越えてくるときに単位変換するの忘れてたんでは?冷や汗
コメントへの返答
2007年6月26日 12:49
そうなの???
そうゆうオチもありえると・・・

ま~3000円なら納得出来る金額になってきましたv(・。・)

プロフィール

「初めての け・い・け・ん・ちぅ(#^.^#)」
何シテル?   11/24 21:28
はじめまして ohkjaと申します。 車・パソコン・ラジコン・スキー・その他 色々やるのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HobbyKing Turnigy GTX3 AFHDS 2.4ghz 3 Channel radio system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:34:05
ヨコモ 
カテゴリ:RC関連
2011/01/24 05:39:37
 
模型のカブース 【京都】  
カテゴリ:RC関連
2008/10/21 20:40:03
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
縁があって 乗り換えました! 二人で乗るなら丁度いい ミニバンからの乗り換えで 子供か ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
1台目は動くようになったので 姉旦那の元へ嫁がれて行きました。 こいつはオイラの元で 小 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
サーキット用ミサイル? 部品取り?
カワサキ KDX-220SR K子 (カワサキ KDX-220SR)
10年雨ざらしの放置車両 姉旦那から頂いちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation