• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

やっと三重県制覇(; ̄ー ̄A

やっと三重県制覇(; ̄ー ̄A 久しぶりにSEEKERさんのフルバケに換えたら脇腹の部分が指1本しか入らなくなってました。

どうも、イルカの抱き枕です。

これは太った!言い訳はできませんね…orz


それはさておき!題名通り、やっとこさ三重県の道の駅スタラリ制覇してきましたー。



やっと伊勢志摩これたー!

ほっと一息したものの帰り道で重大なミス発覚!!

ほんとにスタンプ押しただけで特産物とか何も見ずに帰ってきてしまいました…。

ま、まあそういう日もあります^^;









忙しくてなかなかいけなかったので半年くらい掛かりましたね(*´ο`*)=3

かといって連休使って一気にやろうにも、世間も連休。当然渋滞するので効率悪くなっちゃいますから普段の休みに少しずつやってくのが一番っぽいです♪(と言いつつ今日はバリバリGWでしたがw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/06 22:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

当たってくれ~
ELMO246さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年5月6日 23:24
祝!三重県制覇
コメントへの返答
2014年5月6日 23:41
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

次は愛知ですかねー♪
2014年5月7日 0:56
やってみたい!

が!!

美杉にはもう行きたくないwww

ヨシ!諦めよう(`・ω・´)

制覇おめでとうございますー!
東近江のマーガレット?なんちゃら道の駅のミルクジェラート美味しかったのでオススメです!
コメントへの返答
2014年5月7日 22:58
あ、もしかして368号線走りましたね?(笑)
確かにあそこは狭いですよねヾ(;´▽`A``

ありがとうございます!
グルメ情報も感謝です♪また探してみます!
2014年5月7日 3:29
スタンプ制覇お疲れ~(・∀・)ノ

楽しめたみたいだね!
コメントへの返答
2014年5月7日 23:00
いえーす!楽しいです!
そしてまだまだ楽しみますよ♪

色々と情報も得られて為にもなります(゚ー゚)
2014年5月7日 22:35
あれ?最後のゆーたか☆家のスタンプがないよ?ww
コメントへの返答
2014年5月7日 23:08
あ、ホントだ(*゚ロ゚)
よーし!じゃあ今から行っちゃうぞー(笑)

って言いたいところだけどなかなか予定会わないね…。

プロフィール

「FN2に乗り換えてから初… http://cvw.jp/b/1745637/41261598/
何シテル?   03/25 22:14
どうも、イルカの抱き枕です! 最近ごくごく希にサーキットへ出没するようになってきました。 念願のサーキットはとても楽しいです( ´ ω ` ) 早く走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ゆで卵みたいでとてもカッコいいです。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
社会人になって初めて買った車。 当時はあまり車に興味はなかったのですが中古車を探してい ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
自分にはもったいないくらいのハイスペックでした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation