• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

中華街オフ

車なしのお食事会、飲み会が大好きなりらこりらです(^^ゞ

北海道から九州に遠征し、そして関東にも寄って
ハイドラのバッジをたくさんゲットしているアクティブなモカさんご夫妻の結婚記念日、
本人不在のあるお方のお誕生日、
をお祝いするため、9人でカンパイ~♪♪



お料理は食べ放題。好きな物を注文します。
人数がたくさんなので、色んな種類のお料理を注文できて嬉しいです。
最初は遠慮がちでしたが、


だんだんヒートアップ♪
みんな好き勝手に食べたい物・飲みたい物を注文して、テーブルの上に置けないほど。
みんなでワイワイ言いながら食べる中華は格別に美味しいですね~!


「ラストオーダーです」と言われ、杏露酒サワーと紹興酒を確保!!


デザートは杏仁ソフト

杏仁がほのかに香って美味しかったです(#^.^#)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ解散となりました。
・・・と、後から遅れて参加のみれぃちゃんが代車のCTで来てたんですね~♪
らてさんと共に乗せて頂く事になりました!
駐車場まで行くと、
お~~これは間違いなく意識して止めてますね!

ブレブレですみません。

女子3人のナイトドライブ♪  なかなかない事ですよね!
女3人よれば姦しい?  楽しかったです~♪


男性のみん友さんなら、ちょっと考えちゃうかもしれませんが、
女性なので~、家の前まで送って頂いちゃいました~ヽ(^o^)丿

みれぃちゃん、ありがとうございました!

参加された皆様ありがとうございました(*^_^*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/28 11:12:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年9月28日 18:37
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しい帰り道でした☆

また遊んでくださいね~O(≧∇≦)O
コメントへの返答
2014年9月28日 21:25
こんばんは(*^_^*)

後ろでBGMを聴いてましたが、
女性ボーカルって何か切ないな〜♪
女心に響きますね〜♪
2014年9月28日 19:04
先日はお世話になりました。

楽しすぎて、よく覚えてないのはナイショです♪(≧∇≦)

手元には何故かなが〜いレシートがありますよ♪よく食べたみたいですね♪

次は11月によろしくです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2014年9月28日 21:31
こんばんは♪

幹事さん、お疲れ様でした〜。
とっても楽しかったです。
見えてるのはレシートではなく、おしぼりのビニールかと…。

HNの変更が急で、なまら驚きました!

2014年9月28日 19:49
こんばんは♪

中華街オフ、お疲れ様でした(*^_^*)
杏仁ソフトが美味しそうです(^^)/

私も出張の際には神戸の中華街によく立ち寄ります(笑)
中華料理は食べると元気が出ますよね(^o^)
コメントへの返答
2014年9月28日 21:40
こんばんは♪

食べ・飲みオフにお誘いを頂くと、ほとんど参加のりらこりらで(^_^;)

中華料理、美味しいから大好きです♪
基本、大人数でしょうが、
最近は2人でも、オシャレなコースで頂けるお店が、ありますね♪
2014年9月28日 20:17
誕生日は本人の居る所でお願いします♪爆
コメントへの返答
2014年9月28日 21:42
では来年は私もご一緒に、
お誕生日のお祝いをいたしましょう〜♪♪
2014年9月28日 21:52
こんばんは!(^^)!

お久しぶりです!(^^)!

ビールに中華料理最高ですね!

デザートも美味しそう!

コメントへの返答
2014年9月28日 22:27
お久しぶりです、コメントありがとうございます〜(*^_^*)

中華料理は、みんなでワイワイ楽しく頂けるから、いいですよね〜♪
みん友さんは面白い方ばかりで、ついつい、お酒も進みます〜♪


2014年10月1日 23:34
お酒は飲めませんが(^^;;
中華料理は大好物です(笑)

飲めない分以上に?食べる自信があります(爆)

なので、機会ありましたらお誘い下さい!?
コメントへの返答
2014年10月2日 10:59
こんにちは♪

中華料理は人数たくさんで食べると楽しく美味しいですよね〜(*^_^*)

私のイメージでは兎紳士さんは少食な感じでした(笑)
ぜひ皆さんでご一緒しましょう〜♪

プロフィール

「@☆隊長 さん、こんばんは〜☺️
ひょえ〜💦水もしたたるイイ車?
陸・空・そして水中も行けちゃう夢の車ですね😃
私は陸オンリー対応の、一番安いやつで結構です(笑)」
何シテル?   04/21 19:46
人畜無害のりらこりらです♪ 車の事はよくわからないのにみんカラやってます。 オフ会で皆さんのカッコイイ車を見たり、ツーリングして美味しい物を食べに行った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は南房総へ買い物ドライブへ行くことが多い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 15:33:37
週末パス@JR東日本 〜只見線とおいこっと編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 19:34:05
中秋の名月  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 21:47:36

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
初期型CT200h(2011・7月納車)からの乗り換えです。 一番タイミングが悪い時に契 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
実家のお下がりです。 私には乗りこなす事ができないジャジャ馬でした。 ハンドルが重い訳で ...
レクサス CT レクサス CT
メイン画像撮影:ジェイ☆さん 三菱ギャラン5・7代目(家族所有)に乗りました。 直近は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation