• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

母の日に…♫

母の日に…♫ 今日は「母の日」ですね♫



娘からプレゼントをもらいました〜(*^▽^*)/


ミニサボテンです〜♫


四角いガラスにベージュ色の砂が詰めてあり、
目と口が付いてます。
上はピンクのビーズが敷いてあり、
コリラックマカラーになってます〜♫


水は1ヶ月に1度程度で、放ったらかしで大丈夫。
ズボラな私にピッタリです。



メッセージカードには



お母さん、
今までも今も
本当に本当にありがとう✨✨



この子、調子がいいんですよね〜、本当かな〜??


でも嬉しいです(#^.^#)




コメント下さる方へ
車ネタではないので、既読①,②…で結構です(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/14 15:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年5月14日 15:43
こんにちは〜
言われて気づきました。今日は母の日(^◇^;)
可愛いサボテンですね♪
親の好みを知ってるなんて、さすが娘さん☆

私は先週、恒例のカーネーションを送りました╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2017年5月14日 16:21
Arisuさん、こんにちわ〜♫

そうですね〜、やっぱり娘は私の事をよく知ってくれているので、嬉しいですよね。
でも洋服など「それオバさんぽい」とメチャ、
ダメ出しされますよ( ; ; )

Arisuさんはお花なんですね。
お花は嬉しいですよね〜(*^_^*)
2017年5月14日 15:50
りらさん、こんにちは。

お母さんの好きな物はよく熟知されていらっしゃいますね。(^^)
リラックマのサボテン!
流石、娘さんです。(笑)

娘さん、本当にりらさんに感謝していらっしゃると思いますよ。
今日は嬉しい母の日になりましたね。ヽ(´▽`)/

私も母に会いに墓参りへ…(ToT)

おっとイケねぇ〜。
オカンはまだ生きているんだぁ…(笑)
コメントへの返答
2017年5月14日 16:32
しんさん、こんにちわ〜♫

はい、とっても嬉しかったです〜(*^▽^*)
リラックマとか可愛い系のグッズをあげれば
喜んでくれるって、娘はわかってます。
扱いやすい単純な母親だと思います〜(;^_^A

まあ、言ってくれるだけ有難いですね♫
「ほんとかな〜?」なんて言ってないで、
素直に受取ります(*^_^*)

あらあら、しんさんもお母様を大事になさって下さいね〜♫

2017年5月14日 15:51
素敵なサボテンですね❕
羨まし~い

うちの子にもうすぐ父の日だな!って言ったら
何それ??ですって・・・・

教育間違えました(笑)
コメントへの返答
2017年5月14日 17:09
ジェームスさん、こんにちわ〜♫

母の日の方がメジャー?ですので
父の日はツラいですね〜(笑)

先日の日光オフの時「パパ〜♫」って家族の皆さんが呼んでいて、
素敵なパパなんだな〜と思いました(*^_^*)

「何それ?」って言っておいて……
サプライズがありますよ〜\(^o^)/
2017年5月14日 17:01
サボテンばプレゼントやったんですね~♪
来年の参考にするとです~!!
おいどんもとりあえずはプレゼントしたとです~(笑)
コメントへの返答
2017年5月14日 20:39
幸せの黄色いハチロクさん、こんばんわ〜♫

何をプレゼントしたのですか〜?
お母様、きっとお喜びになったでしょうね♫

サボテン、これイケると思います〜(*^o^*)
2017年5月14日 17:07
以前、命の母 贈ったら…シバかれました。
コメントへの返答
2017年5月14日 20:43
大人の不良達さん、こんばんわ〜♫

はい、もちろん私もシバきます(`_´)ゞ
2017年5月14日 17:34
こんにちは(^^♪

流石りらさんの娘さん
りらさんのずぼらさ?(笑)がわかった
リラックマ柄のミニサボテン
いい娘さんじゃないですか(^▽^)

私も今日は久々に母とランチ外食しました。
乗降りが大変そうだった
RXにサイドステップ付けた効果を確認
したかったんですけどね(笑)

コメントへの返答
2017年5月14日 20:51
JJさん、こんばんわ〜♫

ソコ、突っ込んで下さってありがとうございます〜\(^o^)/
はい、実は私ズボラです〜♫

お母様とランチですか〜?
素敵です(#^.^#)
私は、もう「物」はいいから一緒に食事したいな〜と言っています。
お母様もさぞ、お喜びになった事でしょう♫

サイドステップ、とっても効果あると思いますよ〜♫
2017年5月14日 17:44
りらこりらさん、こんにちは。

今日は母の日ですね❗️
可愛いお花をいただいて、その嬉しさが伝わって来ます。

うちの子達は。そんなサプライズは期待できそうにないなぁ〜😅

私も、先ほど、母にお花を届けて来ました‼️

来週は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月14日 21:11
Schumiさん、こんばんわ〜♫

ありがとうございます〜♫
お調子者の娘で、どこまで本気なのかわかりませんが、
やはり嬉しいものですね(*^_^*)

まあ♫お母様にお花を♫
きっとお喜びになった事でしょう(*^_^*)

Schumiさんは素敵なパパですから、絶対サプライズがありますよ!
楽しみにしていて下さいね〜♫
でも難しいんですよね、お父さんへのプレゼント。
何がいいのかな〜?

来週は食べっぷりを楽しみにしています〜♫


2017年5月14日 17:57
りらさん、こんにちわ^^

母の日は今日なんですが、昨日カットカラーをしに母が店に来ました
どうせなんだから今日来ればイイのにねw

リラックマサボテン超欲しいです!
コメントへの返答
2017年5月14日 21:26
エヌさん、こんばんわ〜♫

あら〜♫
それは素晴らしい母の日イブでしたね〜\(^o^)/
エヌさんがなさってあげて…
最高に素敵なプレゼントですね〜(*^_^*)

サボテン、お気に召しましたか?
放ったらかしでいいですし、会話できるかも?

クレマチスの方が素敵ですよ〜♫
2017年5月14日 19:53
こんばんは★

うっわー可愛いリラクマちゃんサボテン🌵

母の日の送り物ってやはりお母さんの事を思いながら選ばれていると思うので、とっても素敵だと思います(@^▽^@)
段々大きくなるのかな♬♬

水やり……そんな風に見えないですよ(ฅ・ิω・ิฅ) ん?案外?!( ´艸`)

うちはカバンも服も靴ももう何回もなので今回は家族+ワンコでドライブプレゼントでした★

コメントへの返答
2017年5月14日 21:42
すかびおささん、こんばんわ〜♫

私もミニサボテンの今後が楽しみです〜\(^o^)/
大きくなるのか、花が咲くのか?

お花は好きなのですが我が家はマンションですし、ズボラな性格で水やりを忘れ、
枯らしてしまう事が多いんです(T_T)

でもテレビで園芸家の方が
「枯らした事のない人なんていません」
という言葉を聞いて少し勇気を得ました。
サボちゃん、大事にしていきたいと思います(*^_^*)

素敵なドライブでしたね〜♫
私ももう余り欲しい物はないので、ドライブ&ランチなんて最高だと思います〜♫

2017年5月15日 8:18
りらさん、おはようございます( ^-^)ゞ

娘さんはツボを心得ておりますね~
素敵な贈り物です(^o^)

最後の文章は小さすぎて
読めませんでしたよ~(笑)
コメントへの返答
2017年5月15日 13:25
tatsuさん、こんにちわ〜♫

やはり娘は私の好みをよくわかってますね(*^_^*)
お花は枯れてしまいますが、サボテンは放ったらかしでも大丈夫なので、楽チンです〜♫

字、見えませんでしたか〜?(笑)
まあ、あのお2人が①、②…と始めてくれないと、誰も後へは続けませんよね(;^_^A
2017年5月15日 11:33
こんにちは。

おお、素敵な贈り物ですね!
見ているだけで癒やされ、疲れも吹き飛んでいきそうです。

私も母の日に母の好きなお菓子をプレゼントしましたが、
喜んでくれて嬉しかったです(^^)/
コメントへの返答
2017年5月15日 13:37
Ronさん、こんにちわ〜♫

リラックマでほっこり、サボテンでほっこり、
ダブルで癒され、
思わずにっこりしてしまいます〜(*^_^*)

お母様が喜んで下さって良かったですね〜♫
良かった〜と思うと同時に、
その笑顔から元気がもらえますね(*^o^*)
2017年5月15日 12:43
りらさん、こんにちは‼︎

母の日、素敵な贈り物ですね(灬ºωº灬)♡
昨日は子供と一緒に嫁さん(子供にとっては母)に
カーネーションを渡し、かつ夕食は私が料理を
振る舞うという(笑)
嫁さんは喜んでいましたが、そういえば
自分の母親はノーマークでした💦
これから何か考えます(*ノω<*) アチャー
コメントへの返答
2017年5月15日 15:33
わおさん、こんにちわ〜♫

最近、お父さんと子供が一緒にお花屋さんでカーネーションを買う姿をよく見かけます。

母の日はその家の「お母さん」に感謝する日でもあるんですね〜。
お料理を作るなんてすごいです♫
わおさんは奥様思いですものねえ(*^_^*)

遅れても大丈夫ですよ、
どうぞお母様に真心を送って差し上げて下さいませ♫
2017年5月17日 12:40
りらさん、おひさしぶりっす!

あまり母の日にはプレゼントとかしたことないけど、
唯一小学1年生くらいの時に姉と共同で
松田聖子さんが着てたようなヒラヒラなドレス?を贈ったことがあります(笑)
母親はソッコーで返品しにいきましたが・・・。
今となってはいい思い出ですね(笑)
コメントへの返答
2017年5月17日 16:31
ななさん、こんにちわ~♪

お久しぶりです~、コメント嬉しいです~(*^▽^*)

母の日って皆さん色々思い出があるんですね~♪
あらまあ!お母様は何故に・・・??
でも思い出に残っているなら良い母の日だったって事ですね~(^O^)/

お花、お菓子は、女性へのプレゼントにしてハズレはないと思います~♪

プロフィール

「@☆隊長 さん、こんばんは〜☺️
ひょえ〜💦水もしたたるイイ車?
陸・空・そして水中も行けちゃう夢の車ですね😃
私は陸オンリー対応の、一番安いやつで結構です(笑)」
何シテル?   04/21 19:46
人畜無害のりらこりらです♪ 車の事はよくわからないのにみんカラやってます。 オフ会で皆さんのカッコイイ車を見たり、ツーリングして美味しい物を食べに行った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は南房総へ買い物ドライブへ行くことが多い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 15:33:37
週末パス@JR東日本 〜只見線とおいこっと編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 19:34:05
中秋の名月  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 21:47:36

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
初期型CT200h(2011・7月納車)からの乗り換えです。 一番タイミングが悪い時に契 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
実家のお下がりです。 私には乗りこなす事ができないジャジャ馬でした。 ハンドルが重い訳で ...
レクサス CT レクサス CT
メイン画像撮影:ジェイ☆さん 三菱ギャラン5・7代目(家族所有)に乗りました。 直近は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation