
おはようございます!
今日もスッキリした天気ではないですねヾ(-д-;)
この前のブログで紹介したワゴンRです。
そうキャンバー5度にするため純正アクスル加工を取り付けたところ10度もついてしまったあのワゴンRです(o゚▽゚)o
そもそも5度にしたかった訳で再度加工しなおし、ようやく某日に希望通りの角度になってました。
キャンバーが5度付いたので今まで履いていたホイールだとめちゃくちゃへっこむので、その後ホイールも14→13インチに変えたそうです。(インチDOWNの理由はおいらはわかんない(゚-゚;)
昨今軽自動車でもインチUP化が進む中でインチDOWNするという思い切りの良さはすごいと思った。
13インチに変えた事でタイヤの肉厚感が否めない。しかも本人曰くタイヤ失敗したらしいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
YOKOHAMAにしたらしいが石橋君にしてれば外形が小さいのがあるらしく今より低偏平が可能だったのだ。コスト削減でYOKOHAMAにしたための結果だった。
タイヤって難しいのね....( ̄ー ̄;)
キャンバーが付きさらに深リムを可能にしたワゴンR君。個人的にカッコイイと思う。更なる進化を期待してます♪
フォトギャラリー
Posted at 2006/12/15 09:03:46 |
トラックバック(0) |
車関連 | クルマ