溶接開始!!しかしほかの作業がなかなかあり思うようには行かないです。。。そんななかたまたま作業めがねはずした際に鉄粉IN・・・毎年冬に病院です。泣きながら・・・太陽+雪の反射で前が・・・(~。~:)日が暮れたらこっちのもんです!溶接のひかり何のそのです(+。+)~がんばるぞ~!! DT-1にいけるようにしておくか(笑)