• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月16日

着々と??作業めがね大事です(*_*)!

着々と??作業めがね大事です(*_*)! 溶接開始!!
しかしほかの作業がなかなかあり思うようには行かないです。。。

そんななかたまたま作業めがねはずした際に鉄粉IN・・・
毎年冬に病院です。
泣きながら・・・太陽+雪の反射で前が・・・
(~。~:)

日が暮れたらこっちのもんです!
溶接のひかり何のそのです(+。+)~



がんばるぞ~!!
 

DT-1にいけるようにしておくか(笑)
ブログ一覧 | ハチロク レース | クルマ
Posted at 2013/02/16 21:26:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家のドアクローザー交換♪
☆じゅん♪さん

【グルメ】一人呑み & シメラー ...
narukipapaさん

💕愛車イイね👍リピート番393 ...
kentacさん

伊吹山ドライブウェイ(岐阜県〜滋賀 ...
まよさーもんさん

成田空港第三ターミナル
空のジュウザさん

クロスト君の3年目の第42週目(通 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2013年2月16日 21:29
オラのよりいい感じだわ( ̄▽ ̄;)

ちょっと手抜いといてくれ~~~(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2013年2月16日 21:58
 N+のトップ争いにいけるようにやっときます(‘。‘)!

しなやかなかんじに~~~
2013年2月16日 22:33
がんばっていますね!
マシンを見るのが楽しみですwww
コメントへの返答
2013年2月17日 18:54
外装まだ考え中みたいですので
どんな感じにしようか???

さっぱり系orこってり系悩みますね(+。+)
2013年2月16日 23:08
じょんずだ・・・

このペースだど、来年には完成だな
暖かくなったら手伝いにいくよ
コメントへの返答
2013年2月17日 18:55
開幕前には・・・
なのですが・・・

春一番でお手伝いお待ちしております!!
2013年2月17日 1:24
こんど遊びに行きますね!

てか、リフトで来てから一回も行ってませんw
コメントへの返答
2013年2月17日 18:57
ミニ四駆に夢中ですか・・・
(-。-;)

早くマーチのデフ注文してください!

たんまりいただきますので!!

プロフィール

hayate28です。函館にて自営しております。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オオー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 21:26:26
2013年 DTCC十勝 最終戦 「PHOTO ALBUM」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/18 22:16:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビンに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation