なかなかかつかつですが、がんばっております~やっぱり廃油ストーブですね(>。<)Tベル部品待ってる間によっこらひっくり返し・・・パチパチTベル着たらさくっと取替えまた・・・繰り返し(~。~)200ハイエースほしい・・・中古高いから待とうと思うと作業ではいってきてまたほしくなる・・・十勝トランポハイエース売ってしまったしな(>。<)