• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月23日

パチパチ裏側(~。~)

パチパチ裏側(~。~) なかなかかつかつですが、がんばっております~
やっぱり廃油ストーブですね(>。<)

Tベル部品待ってる間によっこらひっくり返し・・・

パチパチ


Tベル着たらさくっと取替えまた・・・

繰り返し(~。~)

200ハイエースほしい・・・

中古高いから待とうと思うと作業ではいってきて

またほしくなる・・・

十勝トランポハイエース売ってしまったしな(>。<)
ブログ一覧 | ハチロク レース | クルマ
Posted at 2013/02/23 23:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

おはようございます。
138タワー観光さん

こちらもスゲー!
レガッテムさん

久しぶりのドライブ旅行 その6
tatuchi(タッチです)さん

【グルメ】一人呑み & シメラー ...
narukipapaさん

今日の朝活風景音符 2026.6. ...
tke8108さん

この記事へのコメント

2013年2月23日 23:39
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
大分進んできましたね~(^◇^)

もう3月に入っちゃうしね~。

耐久までなら2ヶ月しかねぇ~じゃん( ̄▽ ̄;)

やっぱりハイエースだな(^◇^)
買っちゃえ(^O^)
コメントへの返答
2013年2月24日 20:55
シビックもやらないと(。>д<)

ピンゾロくんも(´д`|||)

十勝まで何か用意する予定です(^-^)v
2013年2月24日 13:28
見た感じ・・・、場所といい、回転台といい・・・うらやましいっす~wwww

回転台は、一家に一台の時代ですかね?(爆)。

どんなところか見に行きた~いっ!!
コメントへの返答
2013年2月24日 21:00
バーベキューは一家に一台

といきたいですが、実はホOトさんとこのでした
(  ̄▽ ̄)

見ためと中のギャップがかなり有ります( ノД`)…


プロフィール

hayate28です。函館にて自営しております。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オオー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 21:26:26
2013年 DTCC十勝 最終戦 「PHOTO ALBUM」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/18 22:16:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビンに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation