車検シーズン!!駆け込みも多く大変(>。<)しかもまた雪が・・・そんな中KP61車検!145のソレックスですが始動良好です!軽いFRは最高ですね!そのよこで軽トラ用極太ロールバー作成・・・合間にDIKハチロク少々(+。+)~ロールバー部材こないな~時間が・・・踏んばらないと!!