• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月12日

ご無沙汰(>。<)!!

ご無沙汰(>。<)!! 車検シーズンばたばたはなんとかクリア(^。^)
スイフトにナビ取り付けの横では・・・



やってます!!
DIK号(笑)





貫通しちゃったし
BOX止めだし
DT-1域になるかな~~





お次はピラー止めだ!!
ブログ一覧 | ハチロク レース | クルマ
Posted at 2013/04/12 23:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】自動走行 実証実験中🧐/
narukipapaさん

称念寺
べるぐそんさん

最近のかりぶち お久しぶり号
かりぶち ひかりさん

我が家でバーベキュー
アンバーシャダイさん

2026.06.13名古屋港水族館へ
大ふへん傾奇者さん

梅雨の中やすみ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年4月12日 23:29
ご苦労様です。

いつの間にか、タイヤも付いていたのですね

頑張ってください。

残業するんでしたら、手伝いにいきますよ。
コメントへの返答
2013年4月12日 23:37
こんばんは(。>д<)

ありがたいお言葉(^-^)v

タイヤとうまたはずしてますが( ノД`)

間に合わない時はよろしくお願いいたします!
今でもかつかつですが( ̄ー ̄)
2013年4月12日 23:57
ども♪頑張ってますね~(⌒∇⌒)ノ"
タイヤ交換飽きてきたから
また弾丸ツアーで乱入するかな?
コメントへの返答
2013年4月13日 0:08
どもども( ̄ー ̄)

弾丸ツアーに家もよってくださいな(。>д<)

何もありませんが( ノД`)…
2013年4月13日 0:44

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレーーーーー!

時間がね~~~~ぞ~~~~!

人のこと言えね~~~~~~な( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2013年4月13日 13:36



ひかりレーシング二台ヤバいですな( ノД`)…
2013年4月13日 8:25
いいですね!
N+チャンプ狙っていただきましょう~www!
コメントへの返答
2013年4月13日 13:39

NRさんのは進んでますか(  ̄▽ ̄

自分のはまだエンジン掛けただけです(´д`|||)

カム換えたいしコンロッドボルトも
やばいかなぁ(。>д<)

プロフィール

hayate28です。函館にて自営しております。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オオー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 21:26:26
2013年 DTCC十勝 最終戦 「PHOTO ALBUM」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/18 22:16:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビンに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation