• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月24日

雰囲気でてきた(≧∇≦)

雰囲気でてきた(≧∇≦) 夜はまだ冷えます(−_−;)
昼間あっつかったのに〜

バッテリーBOXこなゃいな〜


自分の出来るかなぁ(−_−;)
エントリーしたけど〜
ブログ一覧 | ハチロク レース | クルマ
Posted at 2013/05/24 23:20:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

題名のない独り言(by 豆丸と愉快 ...
superblueさん

嬉しくない着弾物だわ😱😱
スポーツ四駆太郎さん

6/12)皆さん〜おはようございま ...
PHEV好きさん

変わってたわ (-_-;)
THE TALLさん

そんな事ある⁉️💦
SUN SUNさん

【ヤマハ SR250】 バラバラ事 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年5月24日 23:30
あら~~~~。

出来すぎ(^O^)

オラのもよろしく~~~~( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2013年5月25日 0:42
見た目だけでヽ(´o`;

細かいところまだまだ(−_−;)
2013年5月25日 0:40
かっこういーーーー!!!!
ダッシュすてきだなーwww
コメントへの返答
2013年5月25日 0:43
ステキですが(≧∇≦)

配線まだまだあるからいつ来るか?!

最近見ないね(`_´)ゞ
2013年5月25日 1:14
カーボン一体ダッシュwww

いやぁ~かなりがんばっておられますね!
すごいっす。

自分の準備が不足気味と思いますが、是非一緒のグリッドにつきましょうね!
コメントへの返答
2013年5月25日 9:49
自分の準備不足とゆうか何もです
ヽ(´o`;
グリッドには付きます(`_´)ゞ

2013年5月25日 7:02
出来てきたね♪(^^)d

早く実物見てみたいwww!
コメントへの返答
2013年5月25日 9:52
私も6号車等々見たいです(≧∇≦)

一緒に走るとわからなくなりますがヽ(´o`;

プロフィール

hayate28です。函館にて自営しております。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オオー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 21:26:26
2013年 DTCC十勝 最終戦 「PHOTO ALBUM」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/18 22:16:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビンに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation