開幕戦近くなって来ましたヽ(´o`;みんな火着いて来てる|( ̄3 ̄)|ホコリかぶってましたハヤテレビン(−_−;)そんななかボンゴ修理あけたら…クラックだよ〜時間ないのに(−_−;)毎日残業です〜|( ̄3 ̄)|