車も販売してますが最近は新車ばかり利益が…ヽ(´o`;毎度様のオイル交換センターベアリング交換別な車の車検とうバタバタしてマス(≧∇≦)内のエンジンオイルはエコパックで処分楽です!明日は新車トラックに色々付けますヽ(´o`;ハチロクダイエット出来るか?!