大工さんのトヨエースようやく来ました!早速紙はり〜〜〜やはり函館はすぐ下塗りです|( ̄3 ̄)| トラックは塗る面積多いッスヽ(´o`;エンジンは200系ハイエースとおなじみたい!3000ターボ AT 四駆で走ります(^^)ただトラックのATは不思議な感じ… ナビ フルセグ付けてます〜お昼ご飯が楽しくなります! 後はオーナーみずから用意してアルミはいてました(≧∇≦)トラックかっこいいです〜