うちに配達の部品屋さん(^o^)何か助手席に違和感が…パックリお口が…したからジャッキ!キャビン下がってる|( ̄3 ̄)|裏側腐って下がってましたm(_ _)m溶接ですヽ(´o`;腐りますなぁ函館〜ふと気ずくと…うちのヤンチャ娘が…ヽ(´o`;