• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月03日

函館は腐るね〜|( ̄3 ̄)|

函館は腐るね〜|( ̄3 ̄)| うちに配達の部品屋さん(^o^)

何か助手席に違和感が…



パックリお口が…



したからジャッキ!


キャビン下がってる|( ̄3 ̄)|
裏側腐って下がってましたm(_ _)m

溶接ですヽ(´o`;

腐りますなぁ函館〜

ふと気ずくと…









うちのヤンチャ娘が…ヽ(´o`;
ブログ一覧 | お仕事 | クルマ
Posted at 2013/08/03 22:46:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スコール???
chishiruさん

【有間ダム】マスプリと湖畔の絶景を ...
centerリバーさん

明日はFC-WORKS6月オフです。
つよ太郎さん

【新企画】AE86プロジェクト始動!
エーモン|株式会社エーモンさん

ミニカーコレクション ル・マン 1 ...
kazoo zzさん

E60(S)でドライブ(埼玉県 日 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2013年8月3日 23:50

ボンネットもう直せなくなるぞ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年8月3日 23:54
一人で勝ってに登ってましたヽ(´o`;

明日溶接機借りますm(_ _)m
いいとこでワイヤーなくなってしまった〜

ヽ(´o`;
2013年8月4日 0:10
ボディーの角を全て丸くして登りずらくすればOK♪( ̄∇ ̄*)ゞ

それか~ワックスでテッカテカにしてツルツルボディー♪( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013年8月4日 13:01
なるほど〜|( ̄3 ̄)|

重量マシになるけどボンネット守るには仕方ない(笑)

テカテカは滑り台になる予感ヽ(´o`;

プロフィール

hayate28です。函館にて自営しております。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オオー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 21:26:26
2013年 DTCC十勝 最終戦 「PHOTO ALBUM」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/18 22:16:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビンに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation