• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月19日

あちいぜぇヽ(´o`;

あちいぜぇヽ(´o`; DTCC準備中m(_ _)m

ハヤテ号さておき|( ̄3 ̄)|
DIK号のプチモディファイ中m(_ _)m


コレ交換(^o^)



強烈になったがNRさん同様ガスケットサイズまで
拡大|( ̄3 ̄)|



ついたには付いたが…
色々干渉…



後はガード|( ̄3 ̄)|


デカすぎかな(−_−;)
後で切ろうか

考え中 |( ̄3 ̄)|

そんなお盆でした(−_−;)
ブログ一覧 | ハチロク レース | クルマ
Posted at 2013/08/19 20:44:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ETC 取り付け。
伊勢志摩さん

ハイウェイドライブ&懐かしのBGM
kurajiさん

歴史に出てくる、戦い、変、乱、役の ...
kazoo zzさん

FRONX
なにわのツッチーさん

MSpR納車記念&慣らしツーリング
ヴィタさん

つつがなく終了
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年8月19日 21:14
オーナーがエントリーしてないけど?
コメントへの返答
2013年8月19日 21:17
何だか仕事抜けられないみたい(−_−;)

2号者だけかもですm(_ _)m
2013年8月19日 22:09
まだ 望みは あるの!?
コメントへの返答
2013年8月19日 22:44
(−_−;)

キビシイみたいですねヽ(´o`;
私乗りますかm(_ _)mwww

出て欲しいですがヽ(´o`;
2013年8月21日 0:34
目は大丈夫ですか?
いろいろ干渉・・・タコアシの向き、個体差変動激しいみたい。
まだつけてないけど、オイラの方は、今のところ干渉しないような雰囲気・・・。

新品ですね!ピカピカ美しいです!!
コメントへの返答
2013年8月21日 9:20
お陰様で目は大丈夫ですm(_ _)m

次は2号車も準備ですヽ(´o`;
私のは…

まだ出来そうにありませんねヽ(´o`;

プロフィール

hayate28です。函館にて自営しております。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オオー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 21:26:26
2013年 DTCC十勝 最終戦 「PHOTO ALBUM」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/18 22:16:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビンに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation