DTCC準備中m(_ _)mハヤテ号さておき|( ̄3 ̄)|DIK号のプチモディファイ中m(_ _)mコレ交換(^o^)強烈になったがNRさん同様ガスケットサイズまで拡大|( ̄3 ̄)|ついたには付いたが…色々干渉…後はガード|( ̄3 ̄)|デカすぎかな(−_−;)後で切ろうか考え中 |( ̄3 ̄)|そんなお盆でした(−_−;)