大分涼しくなって来ました函館〜だけど動くと滝汗~_~;デカイ車ヽ(´o`;クーラントだだ漏れ〜〜外車壊れるよね〜見た目ゴツイが…裏の作り薄い為漏れてましたヽ(´o`;アリストも着々?とやってますm(_ _)mかっこいい配線保護見つけたのでつかってみよ(≧∇≦)純正っぽくかっこいいかもしれない|( ̄3 ̄)|コルゲートよりイイかな(^o^)まだまだ配線いっぱい〜