もはや日曜日迫ってます~_~;フェンダーぶつかるのでこれこら加工ヽ(´o`;gonnbe工場インm(_ _)m何やら親方も追い込み中みたいですね(^o^)私も仕事びっちりでようやくアリスト納めれたので気持ち楽になったがヽ(´o`;まだまだ仕事~_~;ターボ車は怖いデスね~_~;最近ハチロクしかのってないからなぁ|( ̄3 ̄)|M84自分のに欲しくなりましたwロガーついてるのですごく助かりました(^o^)レースまで頑張ろう〜とm(_ _)m