• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月09日

皆さんだったら?

お疲れ様です♪

今日は、私の愚痴??でございます。。。笑

皆さん、今の私の立場になって読んでください(笑



一応、自分の知り合いのAさんがいます(男)。


Aさんは、元彼女の元カレです。

更に今の彼女と付き合う1年ぐらい前に、一夜限りの関係を持ったこともあります。
一夜限りの関係はオレにもあるし、全然気にしていません。

Aさんは、年上で高校のときに取り組んでいたスポーツの先輩で、憧れのような存在でもありました。


自分が高校のとき、そのスポーツ絡みで何度か一緒に行動したことがありますが、卒業して以来は年に1度、どこかでバッタリ会うぐらい。


正直、自分が今の彼女、元彼女と関係を持つ前に、すでにAさんが経験しているのが気に入りません。(よりによって2人も)

別にオレの付き合っている時に関係を持ったわけじゃないし、浮気じゃないのでそこまで嫌ってはいないです。


で、今後予定していた花見で、Aさんの友人(自分の友人でもある)も参加することになり、「Aさんを誘ってもいい?」と言われました。

もちろん、友人は相方にも確認して、相方は「大丈夫だよ。」と。


そこで、オレは「嫌だ。」とか言うのも、ただの嫉妬にすぎない。

Aさんと相方が関係を持った事に俺が入るのも可笑しいですし・・・・

だから、「別にいいんじゃない?」と言っておきました。


しかし、当日、十何人の友人がいるものの、相方とAさんは俺に気遣って話さないに決まってるじゃないですか。。。

オレがいなければ、相方もAさんも少しは話しやすいだろうし。。。

オレだって気遣うし、今回は一歩引いて、花見は欠席しようかなと思ってるんですが。。。

別に相方とAさんが関係を持たない限り、いくら話しても構わないです。


皆さんだったら、どうしますか・・・?(-_-;)



1番いいのは相方がオレに気遣って、相方の方から「遠慮して欲しい」とか「行くのやめようか?」とか言ってくれたらいいんですが。。。爆

都合のいい男ですよねwww

まぁ。。。今、微妙な立場にいるんで、いい気がしないです。。。

重い話ですみません^^;
スルーしていただいて構いませんので♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/09 19:57:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ見積もり
R_35さん

健康の話と、老眼の話と、髪の毛の話 ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】本格的な花粉飛散 ...
株式会社シェアスタイルさん

車検入庫の旅🚗💨🎶〜その⑧
よっさん63さん

こんばんは。
138タワー観光さん

令和8年・筒粥神事
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年3月9日 20:06
自分なら気にくわないので、我が儘になるかもしれませんがAは呼びませんね(・∀・)!
コメントへの返答
2010年3月10日 8:31
本当はAさんがいなければ、ハッピーなんですが…
ちなみにAさんも俺と相方が行くというのは知ってるはずですボケーっとした顔

それでも行くというのなら、大したヤツですね(爆
2010年3月9日 20:11
僕がその立場なら、自分は行かずに相方だけを行かせますね~。

信じてあげれば何も問題ないですよ(^-^)

…と、マジコメしてみました!!
(;´・ω・)
コメントへの返答
2010年3月10日 8:33
ありがとうございます(>_<)

相方はもともと行く気だったので、相方はキャンセルする気すらないです(笑

まぁ止めはしないで、行かせますほっとした顔
2010年3月9日 20:12
複雑ですねー
自分なら・・・呼んでほしくないけど・・・どうしましょ的な
コメントへの返答
2010年3月10日 8:34
本当ですよねあせあせ(飛び散る汗)

ダメなんて言ったら、俺の器が小さいと思われちゃう…
もともと小さいですが(爆
2010年3月9日 20:15
俺は、間違いなく行かないし、そのAすら見たくもないし考えてる顔


たぶん、正気になってられないかと冷や汗


けど相方さんも、難しい立場だよ、きっと考えてる顔
コメントへの返答
2010年3月10日 8:36
本音はあだ○さんと同じですねがまん顔

相方…行く気満々で、俺の事なんかお構いなしです(笑

俺にはオデがいるんで大丈夫です黒ハート(爆
2010年3月9日 20:16
自分なら・・・、
気に入らないから行かないかなぁ!?
小さい男って思われても構いません。
嫌なものは嫌だから。
コメントへの返答
2010年3月10日 8:39
自分もやっぱり気は小さいです(*´д`*)
やっぱり俺は不参加でいきますグッド(上向き矢印)

好きな事やるぞ~揺れるハート
2010年3月9日 20:17
自分は相方に自分の事を気を使って欲しいですかね(;^_^A

我が儘かもしれませんが今後も一緒にと思うならそう思って欲しいです(>_<)


偉そうですいませんあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年3月10日 9:44
本当はね…
お互い気遣って、自然にやめようかexclamation&questionとか言えるのが1番なんですが…

相方はそんなこと言いませんから(笑

ある意味、マイペースですねたらーっ(汗)
2010年3月9日 20:19
男ってこう言うのは気にしちゃいますよね(^-^;
女性は案外気にしない見たいなことを聞きましたが!
ここは遠慮して行かないで欲しいですよね(;´∩`)
その気持ち良く分かります。
コメントへの返答
2010年3月10日 9:45
やっぱり気になりますよね冷や汗

女はそうでもないのかぁ…

かわいくない生き物だっボケーっとした顔(笑
2010年3月9日 20:23
う~~ん 過去は過去だし今現在はマロ君の彼女のわけだから A君に嫉妬するより堂々としてたほうがいいとオラは思います♪

確かに気まずかったりイヤな思いはするかもしれない

でも彼女が好きなら尚更
相手が誰であろうと逃げずに立ち向かって欲しいですo(^-^)o



男なら!(・∀・)
コメントへの返答
2010年3月10日 9:49
ちょいオカマだったらexclamation&question(爆

相方はAさんの事はタイプではないけど、あの時は元カレと別れた後で誰でもよかったみたいなこと言ってたんで…

だから別にヤキモチというか…
存在がうざいだけです(笑

いや、それがヤキモチなんだよねexclamation&question冷や汗
2010年3月9日 20:23
マロさんの言いたいこと分かります!

でも相方さんは昔のことだから気にしていないんでしょうかねぇ~

僕もその状況なら欠席ですね!
もし相方とAさんが話することがあって、それを自分は見たくないですしね!
コメントへの返答
2010年3月10日 9:53
う~ん…

気にしてないのかなぁ…

浮気は絶対にやらない人ってわかってるんですが…

別に普通の会話は気にならないですが、関係を持った日の事は懐かしく話すのはNGっすねNG
2010年3月9日 20:24
難しいですねぇ(汗

自分だったらたぶん行かないでおきますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年3月10日 9:53
全く同じです(´_ゝ`)

行く気ないですよねダッシュ(走り出すさま)
2010年3月9日 20:36
おいらがその立場なら…

行ってるかな。
行かないで気を使われる方がいやですから。

気にしてもしょうがないですよ(^_^)b

しょっちゅう顔合わせるならともかくね。
コメントへの返答
2010年3月10日 9:55
そっかぁ…たらーっ(汗)

器の小さいオイラには難しい…
気になって、楽しめないと思います…
2010年3月9日 20:37
やっぱり気になってしまうと思うので、俺だったら何とかAさんを呼ばなくするか、彼女さんと自分2人で欠席します冷や汗ふらふら
コメントへの返答
2010年3月10日 9:57
Aさんを呼ばなくするよりは、自分を犠牲にして欠席した方がマシかな…

相方は行く気満々なんで、今回は大目にみましょうかね…exclamation×2
2010年3月9日 20:38
自分だったら相方行かせて自分は行きませんね(>_<)

気まずいし、意識しないつもりでも花見なんてできません!!


コメントへの返答
2010年3月10日 9:58
同じです揺れるハート

カッシーさんは優しいですね~(*´д`*)我慢するタイプですよね(つд`)
2010年3月9日 20:43
僕ならガッツリ行きますね(^^)

コメントへの返答
2010年3月10日 9:58
まさに漢ですね(笑

あこがれます(笑
2010年3月9日 20:44
少しでもいやなら辞めます僕は

楽しいはずの飲みが嫌な奴とかいたら無理です
コメントへの返答
2010年3月10日 9:59
気遣ってたら楽しめませんよねたらーっ(汗)

不参加の方向でいきま~すグッド(上向き矢印)
2010年3月9日 20:44
僕もいかないですね(笑)

行って話しないのを見るのも尺に触るんで(笑)

呼んだのはしょうがないので自分が行かなきゃ腹も立たないし(笑)

あとは
相方さんに任せますWww
コメントへの返答
2010年3月10日 10:01
確かに話さなきゃ、尺にさわりますね失恋

その日は好きなことやりまくります(笑

つきあって揺れるハート(笑
2010年3月9日 20:49
失礼かもしれませんが…

彼女さんは
なーんとも思わないですかね?(´∀`;A

僕が彼女の立場なら行かないですし

マロサンがすきです(爆)

雪で散ります…
コメントへの返答
2010年3月10日 10:02
今の気持ちを相方に伝えましたが、遠慮して欲しいのexclamation&questionって聞かれました(笑

まぁそんなもんだと思います失恋

自由に行かせるしかないです(笑
2010年3月9日 20:50
まさしく自分も同じ立場ですよ…(´д`*)
素直に『Aが居るから行かない』って彼女さんに言ってみるのもいいのでわないでしょうか!
コメントへの返答
2010年3月10日 10:04
もともとAさんの事は好きじゃないとは言ってるので、相方も知ってますねexclamation×2

それでも、相方は行くようです失恋

俺に合わせてくれる人じゃないので、仕方ないですボケーっとした顔
2010年3月9日 20:57
僕なら…ハッキリと…嫌ですわーい(嬉しい顔)exclamation×2(笑)
コメントへの返答
2010年3月10日 10:05
いくら嫌と言っても、相方は行きますから(爆
2010年3月9日 20:58
自分なら行かないし、相方も欠席するように促すかも。
一夜限りと言っても、惹かれあったからそのようなことがあったんでしょうからね!

マロさんが嫉妬と不安があるなら二人とも欠席が一番でしょうね
コメントへの返答
2010年3月10日 10:07
相方は失恋後で、誰でもよかったと言ってたんで、たまたまAさんだったんでしょうが…

嫉妬というより、自分の存在が鬱陶しくて行く気ないんですよね…(笑

欠席の方向でいきますexclamation×2
2010年3月9日 20:58
僕なら行きません(´∀`;A


もし

彼女さんが逆の立場で
マロサンと一晩過ごしたレディースが
来ることになったら
彼女さんは
どうするですかね?
コメントへの返答
2010年3月10日 12:03
前に似た事を聞きましたが、元カノと2人きりでも変な事なければ大丈夫とか…

一夜限りの関係の人は…

どうなんでしょう…
今夜聞いてみるかな…(笑
2010年3月9日 21:01
僕は彼女だけを行かせると思います☆
自分がそういう事を気にしない性格だからかもしれませんが…

でもやっぱ嫌な物は嫌ですもんね(>_<)
コメントへの返答
2010年3月10日 12:05
自分も相方だけ行かせるのは全然平気っすわーい(嬉しい顔)

どうぜなら、俺のいない所でやってくれって感じかな(笑
2010年3月9日 21:09
行かない&行かせないかな?ノ(´д`)デヘヘ♪
コメントへの返答
2010年3月10日 12:05
THE強引黒ハート(笑

おっちさんらしい揺れるハート
2010年3月9日 21:12
うーん… うちだったら行かないで彼女だけ行って欲しいですね冷や汗

気にしないで行くなら上手く会わないほうがいいね

もしもバッタリと会ったら「よっ!」ってくらい程度でいいかも冷や汗

難しかったらごめーん。
コメントへの返答
2010年3月10日 12:07
Rの世界って狭いからねぇふらふらあせあせ(飛び散る汗)

離れたくなる時もあるなぁバッド(下向き矢印)

ある意味、栃木はRが少なくて平和かも黒ハート(笑
2010年3月9日 21:21
僕全く同じパターンありましたょ冷や汗
まだその時ゎ高校生だったんで、若くて小さい男だったんで、出席ゎしましたが、一夜過ごした事ばかり考えて、あまりイイ思い出ゎなかったですね涙
そして、好きであればあるほど、何か生理的?に受け付けなくて、結局振ってしまい、長続きしなかったですたらーっ(汗)
今そのパターンだと、あまりそこに執着ゎしなくなったので、自分も散々遊んだので、色々あるやんて思って、普通に出席しますねわーい(嬉しい顔)
かなり同感できたので、長々とすみませんがまん顔手(パー)
コメントへの返答
2010年3月10日 12:11
そうだったんですかあせあせ(飛び散る汗)
高校で経験とは…

昔の自分だったら、もう別れてます(笑

自分はナオキッチョさんほど経験してないので分かりません(爆

昔と比べたら、かなり束縛や嫉妬はしなくなりましたが、まだまだ子供ですバッド(下向き矢印)
2010年3月9日 21:32
自分が行かないなら、相方も行かせない。

自分が行くなら、とことん相方とのラブラブ具合を見せつけてやる( ̄人 ̄)

自分は後者の人間ですかね。
それで相方が気まずいと感じるなら、相方ともそれまでの関係かと。

真面目だ(*≧m≦*)
コメントへの返答
2010年3月10日 12:13
かっこいいです黒ハート

俺と相方は、皆の前だとあまりくっつかないです…あせあせ(飛び散る汗)

確かにその時、相方がいつも以上に気遣って避けてたらへこみますね…
2010年3月9日 21:46
うちの場合は彼女さんの立場が俺、マロさんの立場がツレってことがありました(ーωー;)

ツレは断固拒否でした(笑)

俺はその時は昔の事なんだしいいじゃん!!
って言ったんですが、自分の立場になって考えると嫌ですね(⊃д`)

『昔の事だから』とか『気にするなんて小さい』とか言う意見もあるかと思いますが、そういった部分の気持ちは人に言われて変わるもんではないですからねあせあせ(飛び散る汗)

マロさんが嫌ならその旨を素直に彼女さんに伝えればいいんじゃないですか?

彼女さんはマロさんがそういった事気にしないと思っているかもしれませんし(ーωー;)

最後になりますが俺は自分が楽しめないところには行かないタイプです(爆)
コメントへの返答
2010年3月10日 12:17
オディさん…

遊んでますね(・∀・)爆

客観的に物事を捉えて、考えて発言というのは大事ですよねあせあせ(飛び散る汗)

このブログをそのまんま見せたら、遠慮して欲しいのexclamation&questionって言われたんで、いや、気にしないで行けよって言っちゃいました(爆

自分も楽しめない所には行かないです(笑

車なら速攻ですが黒ハート
2010年3月9日 21:47
それなら軽くでいいから彼女に今の心境を話すべきだと思うけど





「実はちょっとって感じなんだよね~~」って軽い感じでいいから。
コメントへの返答
2010年3月10日 12:18
前からAさんは嫌だとか、このブログも見せましたあせあせ(飛び散る汗)


でも…
何も考えてくれず失恋(笑
2010年3月9日 21:52
そのカミングアウトは彼女さんから聞いたんですか?? 

もしそれで相方さんが参加するって事だったら‥僕がマロさんの立場だったら耐えられないです(;_;)


参加するな!とは言えませんが‥彼女に何かと強くあたっちゃうような気がします‥ 



今までの関係が上手くいっているならここは我慢するしかないですし、後々自分が参加しなかった時仲良くしてたりしてるんじゃないかとか想像したくないんで、参加すると思います。


マロさんの立場になって考えた僕の意見なんで気にしないで下さい(;^_^A
コメントへの返答
2010年3月10日 12:22
友人からのメールで相方も承知で、大丈夫だよ揺れるハートと返事出してました失恋

自分は相方がこういう超ポシな性格ってのは分かっているし、相方の人生なので自由に行かせますね冷や汗

何があっても浮気だけはないと信じてるので、気にせず行かせますぴかぴか(新しい)

全然気にしてないですexclamation×2
むしろうれしいですからぴかぴか(新しい)
2010年3月9日 21:56
久しぶりにコメさせてもらいます。

僕ならいきますね。

過去は過去なんでそれはどうしようもないことだし
いろんな経験があったから
今現在、相方さんはマロさんが好きな相方さんになったんだ思います。

共感してもらえるかはわかりませんが
僕は実際そう思ってますね。

長々とすいません(ーー;)


コメントへの返答
2010年3月10日 12:25
お久しぶりですほっとした顔

いろんな過去あっての人生ですよねうれしい顔

それは悔しいけど認めるしかないですよねわーい(嬉しい顔)

2010年3月9日 22:18
ォレなら行かないですね!
気にしないでいられないし(+_+)いっそ相方さんにマロさんの気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?
コメントへの返答
2010年3月10日 19:31
行かないですね!

私は車弄ってると結構忘れるタイプです。(爆

相方に伝えたら、行かなければならない理由が。。。
2010年3月9日 22:27
僕なら彼女に本音言って彼女と一緒に欠席です(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月10日 19:31
それが1番ですよね♪

相方に言ったんですが、どうしても行かなければならない理由が。。。
2010年3月9日 22:33
自分なら相方と供に行かないですね

行っても気になるし、行かなければもっと気になるし・・・・・

二人で話し合って決めるのが1番じゃないかな~ぁ

相方さんの気持ちも聞いてみたいですよね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月10日 19:35
そうでしたか^^;

気になるけど、車の方が気になったり・・・・(爆

相方に聞いたら、過去であれば全然気にしないといってました。。。(ーー;)
2010年3月9日 22:36
ミーなら

行ったらお互い気を遣うでしょうし

行かないと言って彼女に気を遣わせるのもアレなんで

普通のテンションで『用事が入ってもた!!』と言って行きませんかね。。。

それで彼女が気持ちを察して行かなかったらいいですし

もし行ってもそれはそれで良いかなと。。。。

難しいですよね・・・・







コメントへの返答
2010年3月10日 19:43
確かに普通のテンションで抜けた方がお互いマシでしょうねwww

うちの相方は・・・

そんなことで合わせてくれる様な人じゃないです。。。結構変わった人で。。。汗
2010年3月9日 22:37
呼ばせないし、仮に来るとしたら相方を行かせないし自分も行かない。

誰に幼稚とみられようとも感情を押し通します。

それも愛情表現。

男はいつまでたっても子供でいいのさ~
コメントへの返答
2010年3月10日 19:45
ふむふむ!

これからは誘っていい?って言われたら遠慮してって強気で言います!



2010年3月9日 22:41
う~ん(¨;)難しいお話(≧Д≦)
私がマロさんの立場ならわがままなAIは2人で欠席しちゃうかも(T^T)後日2人きりでの花見をするかもです(>_<)お付き合いやお友達も大切かと思いますが、自分が一番大切だと思う一番の人を優先しちゃってもいいんじゃないかなぁと思います(>_<)
わがままAIの個人の意見ですが(><;)

ヤキモチやいてくれるくらいの方の方がAIは嬉しく思いますよ~(*^^*)
主人は全くなので涙彼女様がうらやましいっです♪
彼女様に素直に気持ちを伝えてみては?
モヤモヤはダメですよ(^▽^*)
コメントへの返答
2010年3月10日 19:46
2人きりでの花見、あこがれます♪

相方もAiさんのような考え方だったらうれしいのに。。。w

おいらの相方、まったく甘えてこないし、自分が楽しみたいという気持ちが強いようにみえます^^;

結局。。。

うれしいことが!w

2010年3月9日 22:42
思い切って3ピ・・・・・・

すいません・・。我慢が出来なくてww


やっぱ気になるなら
一緒に行っちゃいましょうよ♪
嫉妬深いって思われても良いじゃないですか!
特にAさんに気を使わなくても
マロさんを押し通しちゃいましょうよ!
過去はどうであれ
今は俺の女だ!アピールを♪w

若い頃の恋愛なんて
カッコ悪くてナンボですよww
コメントへの返答
2010年3月10日 19:49
遥‐HARUKA‐さんも一緒に4ピ・・・・爆


別に、オレの女だとかラブラブ振りは見せなくても信じてるので、大丈夫ですが、相方やAさんの気持ちが気になるんですよね。。。ww

恋愛は嫉妬のバラメータの相性で成り立っていますかねwww
2010年3月9日 22:52
アドバイスにならないかもしれませんが・・・

「我が道を行け!」でいいと思います!!

マロさんが思う道を行ってください(^^)
コメントへの返答
2010年3月10日 19:50
よっし!!!

車いじったるぜぇぇぇぇ(爆
2010年3月9日 22:52

軽く今の気持ちを相方さんに話してみるのもいいかもしれませんよ(・∀・)


もし、そのまま行ってもモヤモヤして楽しめないと思うし……


後は話をして相方さんの交えて考えて決めれば良いじゃないですか♪



俺は多分そうします…

コメントへの返答
2010年3月10日 19:51
先ほど、相方にぶちまけたら、私だったら全然気にしないけど。。。って言われました(爆

オレのこと考えてくれません(泣

www
2010年3月9日 23:05
自分も行きませんねぇ(^^ゞ

どーせなら行ってほしくないですよね…
コメントへの返答
2010年3月10日 19:51
そうですよね。。。

自分も最終的には行かないことになるかと思いますが。。。


いいことがwww
2010年3月9日 23:22
周りから「Aさんを誘ってもいい?」と言われる時点で
気を使わせる事が見え見えなので行きません。
コメントへの返答
2010年3月10日 19:52
確かにそうですね^^;

その時、気付かなかったオイラは。。。





鈍感?♪(ノ∀≦。)ノぷッ
2010年3月9日 23:55
一番複雑な気分なのは彼女だと思うんだけど・・・。
つか複雑な気分になってもらいたいのが男なのかな(´~`;)


堂々としていたいけどなんかやりきれなくてね!

オレだったら正直な気持ちを相方に伝えて話したいかなぁ。

お互いの考えをウヤモヤにしない為に(^O^)
コメントへの返答
2010年3月10日 19:53
相方に聞いたら、全然気にしていないし、そんなことより他のダチと楽しみたい。って言われました。。。汗


女はそんなもんでしょうか?wwwww

2010年3月9日 23:56
俺も同じような経験ありますがまん顔
俺なら彼女を行かせないだろうし自分も行きません考えてる顔
悩んでいる時点で行ってもいい思いがしないような…ふらふら

彼女さんにマロさんの正直な気持ちを話されたら分かってくれるんじゃないですかねほっとした顔
コメントへの返答
2010年3月10日 19:54
先ほど、正直にオレはこんな気持ちって伝えましたが。。。


過去のことだからいいんじゃない?ってまとめられました(爆
2010年3月10日 0:19
難しいですねがく~(落胆した顔)
自分だったらAさんに来てほしくないですねボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年3月10日 19:55
それが手っ取り早いですよねwww
2010年3月10日 0:21
こんばんは

自分なら…Aさん来るなら行きません相方さんももちろん行かせません
コメントへの返答
2010年3月10日 19:57
行かせない!

出来ればそうしたいですが、さっき相方に行かせないと言ったらどうするって聞いたら・・・

逆の立場だったら、自分の人生だから行かせないってのは可哀想だし、言わないかな。って・・・

どんだけ自由なんでしょうか・・・w
2010年3月10日 0:22
悩みますね・・・

僕みたいに小さい男の場合はまずその人を呼びたくない。
そして呼んでもいいんじゃない?という彼女に嫉妬と疑問を。
そして行かないし、彼女にも行ってほしくない。

という器の小ささを発揮すると思います。笑

皆さんがおっしゃられてるように相方さんに正直に言ってみたほうが後々のことも考えてスッキリするのではないでしょうか??

こういうことってけっこう頭に残っちゃいますからね・・・。

以上小さい男代表のコメントでした!笑

コメントへの返答
2010年3月10日 19:58
オイラも今回、まだまだ小さいナァって思いました・・・汗

結局、相方に説明したら、過去のことなんだからいいんじゃない?でまとめられました。

逆の立場だったら?って聞いたら、自由に行かせるよだとです。

女ってそんなものですか?www
2010年3月10日 0:26
僕はマロさんとまったく一緒の考えです!!
コメントへの返答
2010年3月10日 19:58
やっぱりいい気しませんし、それが1番ですよね!
2010年3月10日 0:37
おいらなら、行かないし、行かせない

マロさんの歳の頃なら・・・



でも今の歳なら行っちゃうかも(笑)
コメントへの返答
2010年3月10日 19:59
wwww

それって・・・


マンネリ?爆

確かに子供とか出来たら、そんなことちっぽけすぎて、どうでもいいって感じになりそうですw
2010年3月10日 0:40
僕なら行きます♪

あんまり気にしないタイプなので普通にお花見を楽しみます(^O^)/
コメントへの返答
2010年3月10日 20:00
まーぼぅさんの大きな器下さい。。。笑
2010年3月10日 4:17
難しいですね(;´Д`)

俺だったら行きますね。行かないと逆に気になるんでΣ(-∀-;)


過去の事も色々あったと思いますが、気にせず前を向いて楽しく話した方がいいと俺は思います(笑
コメントへの返答
2010年3月10日 20:00
ふむふむ。。。

Aさんを視界に入れないで過ごすのは出来るんですが、それはそれで大人気ないですし・・・笑
2010年3月10日 6:54
難しい話ですね(>_<)
自分はどっちかと言うと嫉妬する方なんで、そう言う場面はなるべく避けますね…f^_^;

せっかくの花見なのに気を遣ってたらお互い楽しめませんしね(*_*)
コメントへの返答
2010年3月10日 20:01
嫉妬に気付いて、向こうも考え方変えてくれたらうれしいんですが、うちの相方はまったくその気すらないです・・・笑
2010年3月10日 7:09
不愉快にしたらごめんなさい(汗)

ハッキリあの人とは合わないって言った方が良いかと

理由聞かれたら性格的に合わないからって言うとか?
コメントへの返答
2010年3月10日 20:02
ふむふむ。。。

やっぱり素直に言うのも、自分のためですよね^^;

ちょっとは強くならないと・・・
2010年3月10日 8:01
難しいですね・・・
私もたぶん行かないと思います。
いきなり仕事とか理由つけて送迎はしてあげるかなぁと思います。
コメントへの返答
2010年3月10日 20:04
すんなり何かしら理由つけて逃げるのも考えすぎなくていいかもしれませんね♪

そしたら速攻車弄ります。ww
2010年3月10日 8:02
俺もあったぜ同じ様なこと!

あれは高3の夏、『花火大会』の時や・・・・

(T-T)/

・・・・まず、自分が参加したとしよう。

現段階でマーボーは話すくらいなら、と言っていたが、実際に会話をしている光景を目の前にするとかなりの苦痛だと思うよ猫2

いっそのことならやっぱ行かん方がいい

ケンカの種になりそうだな(*_*)
コメントへの返答
2010年3月10日 20:05
まじですか。。。汗

自分は去年、Aさんと相方が対面した時がちょっとあったのですが、あまり気になりませんでした^^;

というより、見たくなくて見てなかったのかも。。。www

やっぱり行かないと思ったのですが。。。
うれしいことがw


2010年3月10日 8:06
書き始めるといろいろ書きそうなのでやめておきます(;^_^A
コメントへの返答
2010年3月10日 20:06
大人なは く り ゅ うさんの考え方が気になります。。。w
2010年3月10日 8:22
俺だったら行きません(;・∀・)
家で気にしながら待ってると思います…

マロさんと同じ考えです!
彼女には言えないですが、彼女から私も行かないって言われたいです冷や汗
コメントへの返答
2010年3月10日 20:08
自分も同じようにしてたと思います^^

強いて違うことをいえば。。。

家にいないで、車弄りです。爆

彼女から「あっごめんね?大丈夫?いいよ!私行かないから!一緒にどっか行こう♪」って言われたぁぁぁぁぁぁぁぁい(爆
2010年3月10日 9:22
俺も行かないですそれと、相方も絶対行かせないです俺も同じ様な経験ありますから俺のは、もっとえぐいですけど
コメントへの返答
2010年3月10日 20:09
もっとえぐいのあったんですか。。。汗

いろんなパターンあるんですねぇ・・・

強いのが羨ましいです・・・w
2010年3月10日 9:33
僕も行かないし行かせたくないですね(;^_^A

あんまり会話してる姿を見たくないってのがあって。
束縛って程でもないけど
今付き合ってるなら自分だけを見ていて欲しいから(;~∀~)

嫉妬こそ最大の愛情w
コメントへの返答
2010年3月10日 20:09
確かに、過去に関係を持った人とは一切触れないで欲しいとは思いますよねww

話すと少なくとも、あの日のことを思い出してしまうのは確実でしょうし・・・

2010年3月10日 9:46
俺だったらAさんがいる時点で行かない、Aさんには会いたくないからと言う

でも多分彼女は行くんでしょ?もう関係ないからって(^-^;

俺はそういう気遣いの無さを知ったら急に冷めて別れるパターン

我慢とかの問題じゃない気がする
コメントへの返答
2010年3月10日 20:14
きっぱりと言える人が羨ましいです^^;

うちは気の小さい人間なんで。。。w

相方に聞いたら、絶対行く理由が・・・汗

全く気遣わない人は最初からゴメンですね。w
2010年3月10日 11:35
僕的には…やっぱりイヤですよね(;´д`)
一度だけとはいえ、関係を持った人とは会わせたくないですもん(´・ω・)
コメントへの返答
2010年3月10日 20:14
そうですよね。。。

できることなら、2度と会ってほしくないですwww
2010年3月10日 11:36
Aさんが来ないのが一番いいですね(°□°;)


普通にマロさんだけが欠席してもモヤモヤが残りませんか?


我が儘、嫉妬はしょうがないです(^_^;)

相方さんに今の気持ちを踏まえた上で相談してみるのがいいかと(^_^)v
コメントへの返答
2010年3月10日 20:15
うーん。。。

家に引きこもってたらモヤモヤ残りますが、他のオンナと遊んだり、車弄ってればないかも。。。(爆

相方に全部話しましたが、相方とは全く考え方違ってました・・
2010年3月10日 11:45
マロさんの気持ちわかるね♪

おれもAさんにはご遠慮願いたいみたいなf^_^;
コメントへの返答
2010年3月10日 20:18
本当ですよね^^;

1対2でごめんなさい。みたいな(笑
2010年3月10日 12:43
相方さんと真剣に結婚を考えているなら、正直な気持ち全てを話した方が いいと思います。 どんなに分かりあっていても 言葉にしないと全ては伝わらないと思うし。
例え 相方さんだけ 行かせても 土産話に腹が立ったり、逆に土産話が無かったら不安になったり。
人間てそんなもんじゃないでしょうか?
何よりも 大切な人に 本当の気持ちを知っていてもらう事が 1番ですわーい(嬉しい顔)


偉そうにスイマセンm(__)m
コメントへの返答
2010年3月10日 20:19
確かに、全部話す事で何か変わるかもしれませんしね。。。

ちょっと自分、我慢というか、強がっているところがあったのかもしれませんorz

これからは素直にぶちまけようと思います!
2010年3月10日 13:48
すごいコメ数(^∀^)

自分も「行くな」とは言えません…汗

ただ、自分も参加して、嫌な思いをしそうなら、

自分の為に行きません!!

相方を信じてるなら、なおさらです(o^∀^o)

携帯を見ちゃイケないと一緒ですょ(^_^;)

嬉しいコトなんて、携帯に入ってないですから!!
コメントへの返答
2010年3月10日 20:20
自分もビックリです・・・
うれしいです・・・泣

ふむふむ・・・

少しは犠牲にして我慢ってのも大事ですよね^^

浮気だけは絶対にないと信じていますし、行かせようとおもいます^^
2010年3月10日 14:24
難しいですね冷や汗

ただ、基本的にその場にAさんが来る=関係を持った事を気にしていない

気にしていない=花見は誰に気を使う訳でもなく会話弾む


会話弾む=Aさんの神経を更に疑う


みたいな…


花見当日、オデッセイの足回りのセッティングに一票で…(笑)
コメントへの返答
2010年3月10日 20:23
そこまで・・・

自分は馬鹿なので、そこまで考えはしないと思いますwww

>花見当日、オデッセイの足回りのセッティングに一票で…(笑)

自分も思いました!www
2010年3月10日 14:31
僕ならAは呼ばない(・∀・)
焼きモチすごいんで(*´д`*)デヘヘ

て彼女イマセンが(´_ゝ`)
コメントへの返答
2010年3月10日 20:24
最初から確認してきた友人にはっきり嫌って言っていれば、そこで終わってたのかもしれませんね^^;

もうすぐ春がきますよ♪w
2010年3月10日 22:40
コメントが多いほっとした顔ほっとした顔

何となく気になるよね~


しかし同じ立場になって考えたら微妙だよなぁ…


昔の事は忘れてこれからですようれしい顔
コメントへの返答
2010年3月11日 14:02
はい!!

皆さんのコメント聞いていたら、昔のことなんて、どうでもよくなってきましたwww

これからを楽しみたいと思います♪
2010年3月11日 14:56
遅コメですみませんm(__)m

自分だったら行きません!!
せっかくの楽しい場を壊したくないので(>_<)

マロさんの相方さんは今はなんとも思ってないから気にならないんですよ♪
でも男はそういうの引きづってしまうから…

自分は結構引きづってしまいます((+_+))

コメントへの返答
2010年3月11日 16:32
なかなか行く気にならないですよね。。。

逆に自分が相方の立場だったら、行けますが、彼のことを気にしてしまいます^^;

男は純粋ですもんね。爆

プロフィール

「うーん…🤔 難しい…(笑)」
何シテル?   08/27 15:21
新型コロナ渦を機に在宅勤務になり、TX沿いの千葉に戻りました。 DIY好きのアラフォーです( ?????? ) 宜しくお願いします("`д´)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WILLSON タイヤワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 10:57:18
ウェルカムライト取り付け 運転席側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/20 07:30:12
ウェルカムライト取り付け 助手席側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/20 07:23:15

愛車一覧

トヨタ エスティマ まろてぃま_G (トヨタ エスティマ)
子供が2人ということもありますが、都内の駐車場はどこも狭く、ワイドなカイエンじゃ不便でし ...
ポルシェ カイエン ハイブリッド ポルシェ カイエン ハイブリッド
低走行で程度も良く、一目惚れして購入。 ボディのアンバーメタリックカラー、 内装のOPの ...
日産 キューブ 日産 キューブ
過去所有…
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
タントカスタムから乗り換え。 タントカスタムの売却額に、少しの追金で、程度のいいステワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation