
恋人からの手紙が…
という、面白そうなやつをよっしーさんがやってたので、パクらせて頂きました(笑
以下
初恋の人からマロさんへお手紙が届きました。
---------------
マロ、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだマロを思い出すと笑ってしまいます。
泣きじゃくる私にマロが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?
思い返してみると、あのころはマロはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「マロはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、マロは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。
そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、マロにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのマロは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。
マロは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。
マロと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。マロと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。
いろいろ書きましたが、私はそんなマロのことが好きでした。これからもマロらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。
---------------
◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com
です(笑
 
なんか嬉しくないコメントですね(爆
今度会ったら、犯したろかって気にさせられますね
 
たまらん手紙です(素

  Posted at 2009/03/12 12:13:18 |  | 
トラックバック(0) | 
車 | モブログ