• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月12日

東北遠征2000kmの旅&DAG in マツダファン東北ミーティング無事終了です。

東北遠征2000kmの旅&DAG in マツダファン東北ミーティング無事終了です。 10日マツダファン東北ミーティング終了から何時間経過しているのかもうよく分かりませんが

11日15時半頃に自宅へ帰還し、これにて「無事終了」です。




今回もミーティング取り纏め役を兼ねたイベント参加でありながら

途方もない距離を走っている為に「無事」の意味が本当に重い。

どのイベントやオフでもそうですが「自宅に帰るまで油断すんな!」

…ずっと言い聞かせて走り続けていました。



そして肝心のDEMIO ALL GENERATIONS IN マツダファン東北ミーティングですが

何シテルでもたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

「楽しかった」と言ってもらえる事がここまで嬉しく感じることもそうないです。


当日の自分は本当に至らぬところばかりでメンバーならびに他クラブの方にもご迷惑をおかけしました。

その点だけは本当に申し訳ありません。

今回のことでツメの甘い部分が出てきてることを反省し、今後に生かしていく所存です。





ナビ入力で出てくる約1000kmの文字を見たら本当に高い壁だなと思いつつも

終わってみればあっという間に走破してしまっていることに実感が沸かない、そんな心境ですね。


日本地図を見て改めてあんなトコまで行ったんだと驚いています。



実はお隣の兵庫で休憩がてら銭湯に寄って風呂入ってきたんですが

誰からとはいいませんが「また会える日を願って」とメッセージ読んで…。

その時は、「帰ってから返信すっか♪」と普通に携帯閉じたんですけど (´・ω・`;A)


…県境にある「鳥取県」の看板を通り過ぎた途端に

ホントに何故なのか上手く説明が出来ないんですが運転しながら涙が止まんなくなっておりました(´;ω;`)

その時点でまだ70kmぐらいあったのに…笑


なんか最初は「デミオ20周年だー(´つヮ⊂)ウォォww」とか言ってましたけど、それがどうでも良くなるぐらいの何かを感じて帰って来たのかなと思ってます。



このちっぽけな西のデミオ乗りの1人を温かく迎え入れて下さった、東北にお集まり頂いた皆様には本当に感謝の念しかないです。

旅の終了時点まで自分と関わって頂いた全ての方に「ありがとう」とお伝えしておきたいです。



オフレポはこのあと時系列は前後しますが

「当日編」から始めていきたいと思いますのでしばしお待ちを…(¦3[___]

(上手くまとまるんだろうか…www)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/12 01:33:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

第100回関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

おちょぼMTG7🐤🎵
あんこ☆さん

この記事へのコメント

2016年4月12日 5:29
遅ればせながら、遠路お疲れ様でした〜!

菅生で西の方と絡めるとは思ってませんでした(笑)
また機会があればよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2016年4月12日 14:21
参加ありがとうございました!

まさか自分も東日本の方と絡む機会が生まれようとは夢にも思っておりませんでした(´ω`*)

またご縁があればこちらこそよろしくです♪
2016年4月12日 5:46
本当、遠方はるばるお疲れ様でした(о´∀`о)
DY同士で走れたのが初めてだったのですごく心強く楽しいひとときでした♪
リーダーありがとう(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2016年4月12日 14:23
西では見たことのないDYチューン...。
本当にお見事でした 笑

自分にとっても刺激的な1日でしたよ(*^^*)
2016年4月12日 6:26
長駆&幹事お疲れ様でした!
フリーダムに動くてしまって…却って申し訳なく思ってます。
ご尽力で、パレラン参加出来ました…本当にありがとうございました!m(_ _)m

先ずは、ゆっくり休んでください。
そして、来月はもてぎに!w
菅生よりかは近いので…無理のない程度に参加お待ちしてます!
コメントへの返答
2016年4月12日 14:35
サーキットパレランいかがだったでしょうか♪
2回とも結構身体に来る走行だったと思いますが 笑

茂木は春先から暴れ過ぎているので
ちょっと参加は暗雲です(´・ω・`)笑

夏・秋・冬のどこかで是非とも行きたいとは思うのですが...。
2016年4月12日 6:29
無事ご帰還本当にお疲れ様です(^^)d
そして改めて遥か宮城県までお越し頂き我々を取り纏めて頂きありがとうございます❗
精神的にも肉体的にも疲労困憊と思いますので、ゆっくり身体を休めて下さい。
また会いたいっすね!
お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2016年4月12日 14:38
個人的に言えば無事に帰ることが一番の難所だったかと思います 笑
本当に楽しんで頂けたようで嬉しいです。
また東の方に行きたいと考えています!

今回は本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
2016年4月12日 7:16
お疲れ様でした~

色々大変だったと思うけどRYOクンのバイタリティには
一目置いてます(笑)

つーか、朝にちょっとしたトラブルがあったけど(ゲラ)
あとは、さすがRYOクン!って感じで頼りっぱなしでした。

また頼むね!

・・・・九州と某イベント(笑)
コメントへの返答
2016年4月12日 14:44
ほとんど勢いです。
無謀とも言えるかと思われます(;´д`)笑

朝の一件は本当に申し訳なさしかありません。
2度とないよう留意します。

今度はあの場所へ行くことに生るのでしょうか((((;゜Д゜)))笑
2016年4月12日 7:31
りょうさん、
素敵な一日を有難うございました
(´;ω;`)
日本地図で見ると、、
でも遠い(¬_¬)←どこを(笑)
また誘ってくださいm(__)m
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2016年4月12日 22:13
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

遠いのレベル越えて別世界へ行ってきた気分です 笑
機会があればまたご一緒しましょう!
2016年4月12日 7:41
おはようございます。
片道1000㎞越えの長旅お疲れ様でした。
マツダファンミーティング東北は、楽しそうでしたね。

これからも、遠方でも楽しいイベントは続くと思いますが、無理をなさらないようにご自愛くださいね。(⌒‐⌒)

コメントへの返答
2016年4月12日 22:17
西の方から道中コメントありがとうございました!
九州、岡山にはない魅力が東北にはありましたね…。

本当にそれです 笑
この先何を思い立つか予想が出来ない…。
2016年4月12日 20:17
お疲れ様でした!
遠路遥々ありがとうございました(>ω<。)
遠くからいらして下さったのに私が遅刻。。大変申し訳ございませんでした[。>_<。]
関東のデミオオフの告知も何だか中途半端になってしまって:(´◦ω◦ ` )::(´◦ω◦ ` ):
とりあえず!無事帰宅おめでとうございますww
コメントへの返答
2016年4月12日 22:29
某SNS(笑)でも気になってたんでお会いできて良かったっす♪
参加ありがとうございました!

関東オフ告知も進行で精一杯で
皆さんと共有できる時間をゆっくりとれなかったなと悔やみはあります…。
まぁ死なないで良かったです、お互いにww
2016年4月12日 22:07
お疲れ様でした!
涙が止まらない、わかります。
家に着いた途端力が抜けて目から塩水が出てきました(´;ω;`)

ご無事で帰宅された模様、本当にお疲れ様でした!!
コメントへの返答
2016年4月12日 22:33
再度コメントありがとうございます!
本当に未だに良く分からないです、あの(´;ω;`)現象 笑

心身、クルマともに無事でほっとしております。
2016年4月13日 0:05
おつかれさまです

はじめて一緒にミーティングをしたときは、まさかここまでやるとは思いもせんかったΣ(・ω・ノ)ノ!

何はともあれ、デミ蔵くんも愛車も無事帰還してよかった(´▽`)
コメントへの返答
2016年4月13日 0:23
あの時の経験がDAG全てのベースなんですよね。
まさか自分も東北まで行ってやるとは思いませんでしたが…。

とりあえず2000km生還です 笑

(お土産のガンプラ忘れましたww)

プロフィール

「規制は突破出来ないとなると…冬タイヤが急がれるか🤔」
何シテル?   11/19 15:18
偶然にも最初にDYデミオ(紺)に出会い、車を通していろんな人との出会いがありました。 D.A.G.を設立の後、オフの幹事始めた頃から多分1番自分が毒されてAT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STI エンブレム / オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 06:45:05
STIシフトノブ交換してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 00:42:27
空気圧チェック [マツダ デミオ LDA-DJ5FS] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 22:45:37

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2023.09.30納車ᐕ)ノ🎉 ガイザーブルーを5月末ギリギリで契約しましたw ...
マツダ デミオ デミオくん2号 (マツダ デミオ)
免許取ってからずっとDYデミオ。 気がついたらDYデミオ歴10年目になりますεε=((( ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許を取得して初めて買った車です。 以来、DYデミオに魅せられて約4年走り続け 購 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation