• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月30日

東京遠征・FINAL LOVELIVE!と道中記

東京遠征・FINAL LOVELIVE!と道中記 4月いろいろありすぎてブログ書く気にもなれずみんカラ放置気味なデミ蔵です。


新年度早々にGW並の超遠征繰り返しているために…そしてなぜか最近拍車のかかる残業地獄。

身体は常時だる~んれーしんぐやってます (´・ω・`)

とりあえずまだブログで言ってないことをツラツラっとね。


3/31~4/3 東京遠征編



仕事終了が定時を若干過ぎながらも、即帰宅、風呂、飯済まして早々に出発。



向かう先は…(肉体的に)生まれ故郷、東京 笑



事前に駐車場の情報もらってたんで秋葉原UDXパーキング目指してひたすら東へ東へ…。


4/1 AM3:00 新東名高速/上り/清水PA、残り150kmでリタイアwww

さすがに疲れが半端ではなかった(´;ω;`)





3時間程の仮眠の後、再出発♪

富士山でけー…とか、なんか周りの景色がそれっぽくなってきたな・・・とか考えてたら東京料金所着いた!!(渋滞しすぎ…)



ゲート何レーンあるんでしょうねぇ…( ̄Д ̄;;

この後すぐに2車線ぐらいになるんで合流祭り♪♪

世間にしたらフツーの平日なので出勤ラッシュもあったでしょう 汗

ヘタに動かず自分は助かりましたがキープライト必須でした 笑


そんで20kmの距離を1時間ぐらいかけてたどり着きました!!首都高/渋谷3号線

右から合流アリってどゆことでしょうか!?!?!?www



(帰りの画像ですが湾岸BGM聞きながら走ってたらテンション上がったwww)


降りる予定だった神田橋ランプを通り過ぎるというポカミスしましたが

無事に秋葉原・UDXパーキングへ到着。



うわwwホントに実在したwww←と、ありきたりな反応しかできなかったり。。。


んで、さすがに来るだけで少しバテてたんですが

アキバで優秀なナビゲーター(笑)のお2人に恵まれたのでご挨拶(`・ω・´)

知り合いの広島から自走の彼と(1000kmれーしんぐここにもいたwww)初対面の86乗りの彼。

おかげで楽しかった♪

いろんな世界をみせてもらったよ…(意味深)


もう、写真加工すんの面倒なんで上げませんが

街は右も左もライバーさんだらけwwww

エンカウント率ほぼ100%と言ってもいい、適当に石投げたら絶対その手の人に当たる(確信)

そんな人の渦のなかに自分も飛び込んで、アキバ歩いて、遊んで…

既に疲れている状態で東京ドームに行ったら人の数にも拍車がかかりww

(疲れはこの辺からライブ終了まで麻痺します)



公演は5時間ぐらい???(最初聞いたときはマジか…と、若干引きましたが)

自分を含めた約5万人と出演者9人+次元を越えて飛び出てくる9人が生み出す、最高の景色。

あの一斉に変わったウルトラオレンジの光は忘れられませんね。

こっちも一生モノの感動のひと時でした。




んで、ライブ終了後…降り仕切る雨の中、なんか事後物販始まってたんで

頼まれてたグッズという名の土産買って帰るわけですが (´・ω・`;A)

最寄の水道橋駅は案の定…地獄絵図だよなww

UDXまでひたすら歩く、押し寄せる疲れ―。(皆さん一緒でしょうけどね)

全身ボロボロってこういうことを言うのかなと、身をもって体感しました 笑


パーキング到着後は1日世話になった2人にお礼と別れを告げて

次なる目的の為にPM11:30秋葉原UDXを離脱!

っていうか雨の都内道路とか死ねるってwww


んま、1時間ぐらいぶっ飛ばして到着、新小岩駅(`・ω・´)



地元・鳥取から東京へ出てきてるツレに会う約束してたんですが

教えてもらったPは立駐だったことに行ってから気づいたり、「駅に来い??どこだよ!?」とか紆余曲折しながらも無事に再会♪


2日、AM0:30…2人して遅すぎる晩飯にありつきます 笑



約700kmの距離を越えて、乾杯…。(ファミレスだけどww)


その後はツレ宅に転がり込んで爆睡…_(:3」∠)_

旅先で5時間睡眠は完璧 (´・ω・`)←ガラガラ声ww


2日は朝から聖地巡礼がてらツレに連れられアキバ散策です。




家電巡り大好きwwヨドバシで音響関係物色してたり( 厂˙ω˙ )厂♪




逃げ込んだあの場所、お肉屋さん、実家のモデルいろいろ案内してもらったんですが

ひとつ紹介するなら神田明神行ってきたんですがね…。



近場に職場があるツレに言わせたら人の数おかしいそうでww

物販で少し行った先の公園らしきところまで行列…最後尾の人にビラだけ貰って帰ってきたw

今度は静かなときに来てみたいっすね (´・ω・`)



昼過ぎまでウロウロしてまして、ヨドバシの上の階で共に富山ブラックをすすり…。





東京で麺活!! 笑

めちゃ濃いしょうゆやったです(`・ω・´)


ツレに別れを告げた後は、ちょっとドライブして辰巳へ(湾岸♪www)





結構な時間ビルの立ち並ぶ景色見ながらボーっとしてました(疲れ…)



そして3日AM2:00無事帰宅…。



1491kmの旅、完遂です♪


実は3日の昼過ぎから母の氣志團ライブにドライバー兼カメラマンとして付き合わされたのはまた別のお話…。

実は東京に行くために約束した条件だったりします。





(衣装担当も実はワタシwww)


開場して入場していくのを見送った後はヒマだったので…。



今年、最初で最後の花見のチャンスといわんばかりにデミオくん激写 笑

東北から帰ってきたら散ってたもん (´・ω・`)



お付き合いありがとうございました。

これでやっと5日後に東北へ向かうことになります、続く…かな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/02 22:01:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってたぜ 日産 1988(爆ぅ~)
P.N.「32乗り」さん

<RCC>大井川&寸又峡ツーリング!
>nassy<さん

さ~今日もがんばろ♬
キムらんさん

昨日のガレージ弄り😁
エリプレKさん

41th Z.T.A Hokuri ...
こんちねんたるさん

シャンパンファイト☆レディィィィゴ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

この記事へのコメント

2016/05/02 22:27:59
も、、、モンスターがいたっー!!(´Д⊂ヽ

コメントへの返答
2016/05/02 22:32:32
しゃーないっす、4/1にやるって言うんですもん。
やるしかねぇなと思い立ちまして…笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「D.A.G.8th各位。
今年も車載ボードとネームプレート(?)は2018年度仕様で健在です。
進捗まずまず、ですが…。
来週の今頃は東京で遊んでるんでクソ忙しいのに変わりはありません(´>∀<`)ゝ笑」
何シテル?   11/12 00:08
偶然にも最初にマツダ・デミオに出会い 走り続けるうちに惚れ込み 車を通していろんな人との出会いがあって デミオからデミオになって 今振り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

DYデミオ ナンバー灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 13:26:46
あばれバッ直 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 23:15:55
YOKOHAMA ADVAN Racing RGⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 10:01:19

お友達

お陰さまでお友達の数が増えて参りましたので
面識のある方、オフでお会いした方でお願いしたく思います。
133 人のお友達がいます
Koji GSⅡKoji GSⅡ * ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *
樹稀樹稀 * TA03F-PROTA03F-PRO
コマゴロウコマゴロウ たかおじ.たかおじ.

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミオくん2号 (マツダ デミオ)
「車なんかないか?」と聞いて「あるよ?」と、 偶然にもディーラーで出された1台目のデミ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許を取得して初めて買った車です。 以来、DYデミオに魅せられて約4年走り続け 購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.