
全くの予定外でしたが、
18インチのアルミを買ってしまいました(爆)
RAYS CE28NF + ブリジストン RE050
いやー、本当にタイミングってやつでして・・・
話がトントン拍子に進んで行ってしまいました。
(いや、正確には「進めました」かもしれません(笑))
数日前にネット徘徊してたら、ちょうどこのアルミが中古で売りに出てて
おぉ、CE28!しかもNF!サイズもピッタリ!色もブロンズ!
これって以前から欲しかったヤツそのものじゃーん!
くぅ~、いいなぁ~!欲しいなぁ~!ってヨダレを垂らしてた時に
ひょんな事から、家で保管してある方のENKEIのアルミに
本当に突然買い手が付いたもので・・・
(ありがとう、友達の弟くん!)
そんなこんなで一気に物欲が加速っ!!
カミさんを説得し、すかさずポチっと逝ってしましましたー!
(あ、実際にはお店で購入したので、ポチっとではないですけど(笑))
うぅぅ、念願の鍛造だよぉぉぉ~!うれしいなぁ~
しかしこんな偶然ってあるんだな~ってちょっと自分でも驚いています。
んで、早速履いてみましたが
やっぱ加速がスムーズ!フットワークが軽いよ!さすが鍛造!
あらためて「買ってよかったー」って実感しました~!
あ、そうそう、
今まで履いていたCR kaiは放出する予定です!
これ放出して稼がないと、家借金になっちゃうんで(爆)
誰か興味ある人いるかなぁ~?
Posted at 2009/10/31 23:09:42 | |
トラックバック(0) | クルマ