• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月15日

ゴン太VS竹(爆)

ゴン太VS竹(爆) 朝から 愛車の室内を掃除してゴロゴロしてると・・・

里帰りしてる、姪っ子が
「流しそうめんしたい☆」って言うので(^^)


親父が竹を切ってきて、二人で節を削ってたら


ゴン太が襲いかかってきました(爆)


無事 姪っ子の夢を叶えてあげたから、気分上々♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/08/15 15:26:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2007年8月15日 16:39
ゴン太は何に反応したんでしょうね(^_^;)


しかし竹でやるとは・・・
恐れ入りました(≧∀≦)
コメントへの返答
2007年8月15日 18:11
ゴンちゃんは、竹に敵意を示して噛み付きはじめちゃった(汗)

流しそうめんを竹でやるんが本格的でいいっしょ(爆)

2007年8月15日 16:45
そうだ


竹を部屋中に・・・
コメントへの返答
2007年8月15日 18:13
それおもろいな(笑)

張り巡らしたら流し役が大変(爆)
2007年8月15日 19:21
あらあら。。。わんちゃん大興奮ですね(^_^.) 自分もしたくなってきます♪
コメントへの返答
2007年8月15日 23:29
大興奮でしたよ(汗)

お詫びにそうめん食べさせてあげました(爆)

夏を実感できるで(^^)
2007年8月15日 19:31
いいですね~
うちも姪っ子が帰ってきてるのでやろうかな~~~なんて思っていたところなんですよ
竹を切りに行かなきゃ
コメントへの返答
2007年8月15日 23:31
いいでしょ♪

姪っ子大喜びでした(^^)


竹なんてなんぼでもあるしね☆
・・・田舎なら(汗)
2007年8月15日 20:27
こんばんは(^^♪
「おい! てめー何処から来やがった!? 反応ねえな… うりゃー! ガジガジ…」
こんなのが読み取れて可愛いっす(*^_^*)
コメントへの返答
2007年8月15日 23:33
ども♪

ゴン太の気持ちをよくわかってるね(爆)

これ 竹の節削ってる時に段々とゴン太の方へ動いていったから・・・パニックに(笑)

プロフィール

クルマいじりの情報集めと 経過を更新していきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35スカイラインセダン・350GTプレミアムです(^^) ラグジー目指して、ぼちぼちイ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
セレブなドリフト専用車です♪ ・・・ラジコンですけど(爆)
日産 モコ 日産 モコ
S-FOURです。 1年越しで、我が家に家族が増えました♪ おかんの買い物専用車(笑)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation