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イイね!
2013年04月12日

昨日2000キロ突破しました

はい

昨日は休みでしたので
アテンザ初イジリです

何せ今までの車でディーラー任せなんてしたことないんです
そこできっちんと組まれたナビ無かったので
走りながら操作が出来ない
ましてテレビが見れないなんて、、、、、

てなわけでサイドブレーキのアース落としです

私のアテンザはメモリーのパナ
やっぱりなれたパナにしてよかったと(笑)

相変わらずコネクターに
サイドブレーキ、車速、バック
がまとまってるのが在るので
その中に噂通り薄い緑色が(笑)
一応テスターにて確認しますが正解です

車側からの配線をカットしボディーアースに、これでナビはサイドブレーキの引きずりを勘違いすることでしょう(笑)

車側も折り返し熱収縮チューブで絶縁に(笑)
さて今回ナビの盗難防止ナットが純正で付いてます


1/4の規格のラチェットか工具が必要です
ワンセット持っててもいのですが
今回変換アダプタを購入にて対応しました(笑)


どうせなんで缶フォルダに置いてあります
プラズマクラスターの電源もコンソール内にあるシガーライターからの分岐です
これで煩わしい電源コードが目に付きません(笑)

次は何しましょうかねぇ~
ブログ一覧 | アテンザ
Posted at 2013/04/12 08:08:02

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「@紅の流れ星_622 そして空気圧の迷子になりそう…今試しに1.8で様子見ナウもう少し落とすべきか落とさないべきか…」
何シテル?   08/12 18:42
紅の流れ星です。 どうぞよろしくお願いします。 最近はツイキャス配信しています http://twitcasting.tv/kei_miyara/

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