• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

 ようやく2月が終わります・・・(;^ω^)

 ようやく2月が終わります・・・(;^ω^)  さて今月のブログを書こうとしつつも

アンラッキーな出来事が毎週起こり、

そんな中でも気晴らしもできたのですが・・・・

毎週気が抜けなかった奈良軍団山口師団長 暁。です・・・(;´Д`)


電装系トラブル以降もいろいろあって、
と、思い起こせば去年の2月は、
不正アクセス事件もあったんだった!

と、2月はなぜかネガティブな事ばかり起こっていますが
あと2日で終わりw

金曜日からささやかながら、良い事もあり
土曜日は給油スロットルで5円引きも出て、
トータル7円引きになったしwwww


あ、それで最近のネタもなくはないですが、
先週、奈良軍団 マモ☆彡さんがブログで紹介してくれた
このアプリ。




AUTOMO CAMERA オートモカメラ




いやいや、なにがすごいってこのアプリ、
撮影したクルマのナンバーを自動認識してボカしてくれるんですよ!(^^)!


ブログを書くのに何がめんどいって、ナンバーの画像処理じゃないですかw


それがスマホでアプリを起動させて
撮影したらその場で・・・



スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


なんと手間いらず♪


さらに、マモさんがスタンプ申請してくれたおかげで・・・



奈良軍団のスタンプも張り付けられるし☆


さらに保存した画像もギャラリーから・・・



(紅い相棒さん撮影)

難なくナンバー隠しをしたあとに



こんな事もできて超便利なアプリですわ♪



さらに今なら!










というのは、テレビショッピングの常套手段です(笑)
ナンバー加工が手間いらずでできるなら最高です☆


というわけで?

みんカラのユーザーさんには
超便利アプリですから
有料ですけど試してみてくださいね~(^ω^)









ブログ一覧 | NCロードスター | 日記
Posted at 2017/02/26 21:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年2月26日 22:21
こんばんは♪スマホはいいアプリありますね。
ガラケーなので無理ですけどNo.処理確かにオフ会なんかだと大仕事ですね。
コメントへの返答
2017年2月26日 22:33
こんばんは♪

ひょっとしたらオイラが遅いくらいかも?w

画像処理はホントに面倒なんで
お役立ちアプリ間違いないですw
2017年2月26日 22:24
そんなアプリがあるんですねぇ~
優れものですね。

まっ、スマホのカメラ自体がピンボケな僕のスマホには関係ないか・・・

それにしても、まだ雪が残ってるんですねぇ~
コメントへの返答
2017年2月26日 22:36
そうなんですよ~
かなり優れものです♪

ま、凛さんのスマホの画像は
モザイクかけなきゃいけないのが
多いので、ピンボケのほうがいいかもです(笑)

この画像2週間前なんですよ(;^ω^)

今日はひたすら息子のロドの
イジリ指導でしたwww
2017年2月26日 23:18
いやはや、今時のスマホはホントに
画もきれいで何でもできる
最強カメラです!(>_<)

それでも、
『趣味なら本気で。』
by canon.
ワタスはNIKON派ですが(笑)
コメントへの返答
2017年2月26日 23:31
いやはや、春モデルの画素数は
2100マソ画素ですぜ、ダンナw

にしても、やはり
使う人の腕次第はクルマもカメラも
同じですな♪

「趣味は楽しく、金が尽きるまで」

ワタスはいつも金欠ですわ(笑)
2017年2月27日 21:21
いいですねー(^ ^)

わたしも使ってますが、マモさんのスタンプ
勉強してみます♩♩
コメントへの返答
2017年2月28日 9:49
おはようございます♪

ドライブシーズン前に
マモさんがいいアプリ紹介してくれました(´∀`)

スタンプはすぐに判りますよ♪

奈良軍団スタンプ、お気に入りです☆
2017年2月28日 6:15
ネタは多少あるけどそれを公開する手間が 面倒なのと時間がない今日この頃です

スマホは凄いなあと思いながら実際アプリの方がすごかったりしますね
最近時々パソコンよりスマホの方が使いやすかったりするアプリとかあったりして(笑)っ
コメントへの返答
2017年2月28日 9:52
ですよね~(笑)

音声で返信書けたら、
スマホでもいいんですが(;^ω^)

文字入力は
やはりキーボードに限りますw

スマホが出たころ、
持ち運べる小さなパソコンって表現してたの
わかる気がしますね(^ω^)

プロフィール

「よしおの鯛焼きが家庭で食えるとはw
便利になりましたな🤭」
何シテル?   12/10 09:22
目指すスタイルは、 見た目と走りのバランス、 ラクチンで楽しく、走るときは走る、 ATのRSのような仕様・・・ですw のんびり・まったりとロドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 pezant工房 リアコンソールボックス イルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 22:30:57
シートバックイルミ整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 09:21:33
自作オリジナル☆pezant工房 シートバック ベゼル イルミ Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 10:35:59

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀灰のロードスター (マツダ ロードスター)
17年式NC1のVS、 希少な幌車のATです。 オープンカーは開けてナンボw これか ...
マツダ プレマシー 暁のプレ。 (マツダ プレマシー)
CPからCRへ、今度の愛車もプレマシーです 2007・10・11~ 2013.6.1現 ...
マツダ プレマシー 通称 金プレ (マツダ プレマシー)
2007・7.28・・不慮の事故により廃車になりました・・・
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
オフロードに夢中だった年代のレース用の1台。 扱いやすい特性で、エンデューロに最適でし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation