2017年12月21日
ふふ・・・俺様のマシンかい?
FR マニュアルミッション DOHC5バルブターボで機械式LSDブチ込んであるぜ!
あ、一番安いグレードの2駆にプラモ感覚でターボエンジン載せてスタック防止にLSD付けただけのパジェロミニなPOZZです。こんばんは。
走行後に何気なくデフケースを触ってみたらメッチャ熱くなってました。エンジンのオイルパンと遜色ない位の温度w 大パワー車だと電動ポンプ式のデフオイルクーラーとかありますが少し欲しくなってしまいます。 バイクの湿式多板クラッチみたいな構造なので摩擦熱は仕方ないですが軽自動車でここまで熱くなるとは… エンジンブローならともかくデフブローは精神的ダメージが大きそうですねぇ。 デフオイル温度は今まで気にした事がありませんでしたが低パワー車にもデフ油温計が必要かもしれません って適正温度なんて分かりませんけどw 100℃位?(テキトー
Posted at 2017/12/21 21:05:15 | |
トラックバック(0) | 日記